ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




記念撮影!断念。 :: 2011/10/11(Tue)

連休最終日(10月10日)  恒さん♪ 散髪~
毎月.毎月... 恒は 鬱陶しいかもしれんけど 残しておきたいのよん。
フワフワになった恒の姿 


ただ 今回は! 昼間ドッグランで遊んでからのトリミング。
記念撮影どころじゃないようで・・・・・


これでいい?

画像 29650

バンダナもベッドも 乱れまくり。




もぅ 耳も乱れてる気がする(-。-;)  
HOT DOGさんブログ♪ ←よかったら覗いてみてね。

画像 29651

「しんどい!」 「もぅ いい?」って言いたいんやろうなぁ~ たぶん。




いっぱい遊んで お風呂入ってシャンプーして・・・・

画像 29652  ← 画像ポチっ♪

ボヘェ~~~~~~~~~~~~.。o○.。o○.。o○.。o○



ご飯も食べて お腹もいっぱい

画像 29653  ← 画像ポチっ♪

そりゃ~眠いよね。  ランで走り回った夢でもみよんかなぁ~楽しかったもんね



☆ 今回は トリミング後 恒例の記念撮影・・・断念しました。
★ 次回は トリミング前のボーボー恒さん ランへ行く~の巻き。





 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー
  2. | comment:14
<<欲張り日程。 | top | 10月8日>>


comment

恒ちゃん、お疲れ様。
いっぱい遊んで、お風呂に入って
そりゃぐっすりだわヽ(^。^)ノ

「次回」を楽しみにしてますね^m^
  1. 2011/10/11(Tue) 01:15:23 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

ふふ♪ またもや見てきたよ~
入浴シーンの恒さんっ
何度見ても楽しいわ( ´艸`)ムププ
まるで別人だし、なんだかチョコに似てる~♪
 
恒さんのサロン、ほんとお上手だよね
すごい綺麗になってる"^_^"
 
続きも楽しみにしてるよん
  1. 2011/10/11(Tue) 01:38:55 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん、すっごく可愛い~v-344
前の伸びてるのも可愛かったけど
セレブ犬に~(*^_^*)
我が家は私が遠慮なく切っちゃうので
トリミングに行っても短くなっちゃいます。
セレブ犬にはなれない我が家の子たち・・
そうそう~娘さん蕁麻疹なおって良かったですね。

  1. 2011/10/11(Tue) 02:58:11 |
  2. URL |
  3. さくらママ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

お疲れの恒さん♪ まだ起きてきません。
「ご飯 ちょうだい」も言わず・・・・寝てます。
私もヘロヘロ~で眠いです(^^ゞ
(ダメダメ!寝たら 起きれなくなる)
  1. 2011/10/11(Tue) 09:11:58 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

チョコママさんへ

いつも お風呂の恒さん♪ 覗いてくれてありがとっ。
炭酸線~気持ちよさそうよね。
レッドだったはずの恒。
見るたび アプリ・・・クリーム・・・の恒になってるでしょ。

このサロン! 
相談事もしっかり・はっきり!!お答えしてくれるので好きです。
ブログで 他のワンちゃんのカットも見れて 参考に出来るしね。
  1. 2011/10/11(Tue) 09:17:01 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

「可愛い~」 弱いんだなぁ~その言葉に。

さくらママさん♪ 器用すぎっ。
上手にカットされてたもんね~ シャンプーも!
くまちゃん♪はっちゃん♪もお利口さんにしてるし~
あっ!
サロンに置いてあったのでもらって帰りました「わんこまち」
この前の「Komachi」に載ってたくまちゃん&はっちゃん!じっくり拝見。
やっぱり可愛い☆彡
  1. 2011/10/11(Tue) 09:35:21 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃんめっちゃカワユス❤
でも、眠いのに写真はもういいよねえ。。。
うちは眠っているとこを撮っていたら、
ふうぅ~とか溜息?つかれてしまったんよ。
昨日のランで可愛いカットしているワンがいたから
どこでしているのか聞いたら、大洲って言ってた。
大洲までは。。。いけんわ。

そう言えば、うちの息子もアトピー体質で
小さい時もんもんになって、時間が経ったら消えていたわ。今は知らんけど。。。?花粉症は気力で治したらしい。。。そんな訳ないやろ~i-282
  1. 2011/10/11(Tue) 10:49:09 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃんお疲れ~~
そらあ~くたびれるよね。
眠たくなるのも分かるぞv-395

恒ちゃん可愛いで~v-343
一番最初の写真特に好き♪
5歳とは思えないほど、幼いお顔(。・・。)ポッ

しっかり入浴シーン覗いてきたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱり気持ちよさそうだな。
  1. 2011/10/11(Tue) 12:20:41 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

恒さん♪ せっかくのふわふわが・・・・・
今日は 終日爆睡状態(-。-;)
マズルは 矢印みたいになってるし!
耳は 寝癖でバサバサになってるし!
やられましたっw(☆o◎)wガーン

大洲で可愛くトリミング♪ 
とても興味深いわぁ~~~(笑)

息子さんもアレルギー体質なんやね。
今どきアレルギーのない人の方が少ないと思うけど・・・
辛いんよね!アレルギー。  ちなみに!私も(^^ゞ
  1. 2011/10/11(Tue) 17:23:50 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

ちょっと無謀だったかなぁ?
遊んでからのトリミング♪ 
いっぱい汚れて 綺麗になって~って思ったんだけど。

あらっ 若く見える?恒さん。
ねっ!! 5歳って いろいろ考えるよね。
私だけかな? 恒にとっての幸せとか・・・・
昨日は サロンのワンちゃんと少し遊べたみたいでよかった~
ほんのちょっとだけ成長したのかしら(笑)
  1. 2011/10/11(Tue) 17:27:26 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いーー(≧▽≦)ノ

(≧艸≦)クックック…
遊んだ後に炭酸泉入ってトリミングはヤッパリ
疲れちゃったのね恒坊(笑)

でも♪恒坊、可愛いーーー(*´∀`)人(`∀´*)ノ♪
トリミングスタイルも今までとは違いますね?
お耳が長くなってるぅe-266
今までのも可愛かったけれど、
今回も、とぉ~ってもお似合いですね(*'ω'*人)。+.゚。.


  1. 2011/10/11(Tue) 20:58:50 |
  2. URL |
  3. mako* #IEKlZjKY
  4. [ 編集 ]

あら~恒ちゃんプチアフロになってる~。
ますますぷっちに似てません??
眠くてぼ~っとしてるお顔がまたかわゆす。(^^♪
これじゃメロメロになりますわ。
  1. 2011/10/11(Tue) 22:38:05 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

mako*さんへ

恒坊は 今日も終日爆睡でした。
かなり!お疲れだったみたい(^^ゞ

今回のトリミング♪
ほぼ!いつもと同じオーダーなんだけど・・・・
横長きのこちゃんアフロ(私が勝手に命名)
耳垂れすぎよね~恒。
もぉー寝癖耳ですのよん。
  1. 2011/10/11(Tue) 23:50:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ぷっちママ。さんへ

疲れは出てないですか?

毎回!変わらず・・・「いつもと同じ感じで」と簡単オーダー。
今回は ちょっと小さめですかね(笑)
小顔になったきがします~
トリミング翌日だって言うのに 寝すぎでとっ散らかった頭。
w(☆o◎)wガーンです。
  1. 2011/10/11(Tue) 23:54:24 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する