ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


欲張り日程。

連休最終日(10/10)
話は前後しますが!!  泥んこになってトリミングに行きましょ ってことで。

まずは Dog Cafe Kuuさん へ  

わくわく~♪しながら到着・・・・・    あれっ 少ないワン。
パピヨンちゃんをお連れのご夫婦(すぐにカフェへ移動) (^^ゞ
ダックス2ワンズちゃんとご夫婦♪  仲良く出来るかなぁ~恒さん。


おぉーーーーーーーー  (@_@;)  

画像 29626t

遊んでる~   しかも! すっごく楽しそう
クリームのダックスちゃんは パパさん・ママさんから離れません。




ダックスちゃんのママさん・・・・珍しい(+_+) ワンワン言わずに 遊んでる(^^)って。 

画像 29632t

実は 恒も! グイグイ来られると嫌で ランの周りをトコトコ状態なのに。
追いかけられたらり 追いかけたり・・・すっごく楽しそう。
母が呼んでも 見向きもしない


楽しそうな2ワンズ♪♪ 次回UPしまーす。
 の腕前!
とっても残念な母なので 楽しさが伝わるかどうか??ですけど
 



ダックスママさん♪ 
「他所のワンちゃんとこんなに仲良く出来たの初めてなんです~ また会えるといいね」
母も・・
「うちもですよ~(^^)  ねっ!会えるといいね」 ってお別れしました。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




今回は カフェ利用で受付したので 休憩。
Kuuさんのカフェ利用は 初めて。。。。 

画像 29635   ←画像ポチっ♪

恒さん♪ チェア初体験   あちこちチェックに忙しい(笑)




o(*^▽^*)oあはっ♪   落ち着いた?  固まった?  

画像 29636

恒は 持参したお水だけ~



休憩後  少しだけランで遊んで 次へ   
 


見奈良のコスモス   

画像 29643画像ポチっ♪

ちょっと離れて 上から見るのが綺麗かな(^^ゞ

見奈良に行ったのは コスモスとDog DEPTでレインコートを見るため。
がっ! お店がなくなってる  いつ? なんで? ショック~。

一番近い Dog DEPT は何県だ? はぁ~~~~~~あです。




* * * * * * * * * * * * * * *  * * * * * * * * * * * * * * *




本日最終予定のトリミングへ   

HOT DOGさんブログ♪ ←前記事!お風呂の恒さんです。


疲れきってる恒。

画像 29646

写真下手くそな母・・・・・・・残念




* * * * * * * * * * * * * * *  * * * * * * * * * * * * * * *



ぼぅーーーーーーーーーーーーーー
画像 29638
少々 ハード過ぎましたかね




★ 次回 ランで遊ぶ恒さんたち~♪ よかった覗いてね




 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

カフェのチェアーって持参?お店の?
なんか使いやすそうなんでけど・・・(^^♪。
自分の子供がバブちゃんの時に
人間バージョンのを持ってたのを
思い出しました(笑)

カーネーション畑、今年は見れなかったな。
綺麗だったみたいですね。
恒ちゃんの笑顔、可愛い♪

ドッグ業界も競争が激しいのかしら?
つぶれちゃったのかな・・・。

ラン、楽しく過ごせたんですねぇ~。
ダックスくんとも仲良し♪
優はかなりの確率で、ダックスちゃんはダメっぽいので、ショックです。可愛いのにね。
  • 2011.10.12 Wed
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

恒ちゃんが~~~
仲良く遊んでる♪
大人じゃん~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
よっぽどダックスちゃんと気が合ったのかなv-361
でも仲良くなれるってことは、いいことよ。

カフェの椅子は持参したのかなv-361
なんか人間の赤ちゃん用もあるよね。
それなら高い位置にあるから、じっとしてそうかもね。
かっこいい~恒君v-426

お店潰れてたのね、残念だったねv-406
この前まであっても、今度あるかって行ったら、この不景気のせいかやめちゃうとこも多いいのかな。

それにしてもハードスケジュールだったね。
きむこちゃんも疲れたでしょv-398

恒さん~楽しそう(*^▽^*)
ワンコも相性とかあるもんね
チョコも苦手な子だと吠えるけど
相性良さそうな子だと仲良く遊ぶよ♪
 
恒さん、またダックスちゃんに会えると良いね"^_^"
 
Dog DEPT なくなってたの!?
そりゃ、ショックだね・・・
 
風呂恒さん、
また・・クリックして見てきちゃった( ´艸`)ムププ

うぅ~

恒がダックスと?
でも そのダックス小さめかな?
恒と変わらんように見える

コスモスと恒
秋じゃな!
私 赤そばの花撮り忘れた

ドックラン行ったのね~♪
恒ちゃん、気の合うワンちゃんがいてよかったね(*^。^*)楽しさが倍増するねっ
らぶ、最近ドックラン行ってないなぁ。前は誰とでも仲良くできたのに、年をとるごとに苦手な子が増えた気がする(^_^;)
ママさんはカフェでおいしいもの食べたのかしらん?(≧∀≦)
  • 2011.10.12 Wed
  • らぶ&ママりん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

natsu.mikannさんへ

カフェチェア~カフェの。
いろんなワンちゃんが使ってるから クンクン忙しかったんよ。
持参したカフェマットも敷いたんだけど・・・
赤ちゃん用のと同じ感じよ♪ 

へへへっ 「コスモス」ね。
近くで見ると 微妙だったよ(笑)
Dog DEPT! 残念.残念....

ダックスちゃん♪ 恒は いつも吠えられる(爆)
すんなり仲良く遊び始めて驚いた~
この日の恒は 何かおかしい・・・・
HOTDOGさんでも 遊べたみたいだし。 
プコちゃんにクンクンもしたらしい。

プーママちゃんへ

カフェ椅子は カフェの(^^ゞ
意外と大きくって 驚いた。
いろんなワンちゃんの匂いがするんやろうね~
忙しかったよ~クンクン。

ショップが・・なくなるなんてっ! 田舎って。
都会が羨ましい~~~~~
まだ 疲れが残ってる母です(笑)

Dog DEPTさんは5月で閉店したと思うよ。。。
四国にはないよねえ。
うちもレインコート欲しい。
いいのがあったら教えてね。

お~お、ダックスちゃんと仲良く遊んでいるね。
楽しそうでよかったね。
母は嬉しいけど、少し寂しい?
LaLaはこのチェア、は・る・ぶさんで座った時に
大人しくしてたような…気がする。
Kunさんには売っていた?と思ったんだけど?
恒ちゃん、ランとトリミングお疲れさん。

チョコママさんへ

本当に 楽しそうでビックリ。
遊んでる恒さん♪ 次回に持ち越しちゃった~
また 覗いてね。

ダックスママさんが「ショー」って呼んでたから 「ショウ君」かな。
こんなに気が合うなんて(+_+)
ショウ君ママさんも 私も驚き~。
また 会えますように♪

田舎って嫌でしょ~。
可愛いショップがたくさんあるチョコママさん地方が羨ましい。

ペコペコさんへ

そう~恒が ダックスと。
また ここのダックスちゃんたち 大人しいのよん。
この子は 恒と遊んでくれて・・・
ロングのクリームちゃんは 飼い主さんにべったり。
ワンと遊ぶ楽しそうな恒は 滅多に見れませんからね!貴重です(笑)

赤ソバの花?
赤蕎麦よね・・それが 初耳やし。

らぶ&ママりんさんへ

えらく引っ張ってるでしょ~10日のお出掛け(*≧m≦*)ププッ
次回は ランで遊ぶ恒! 時間があったら遊びにきてね。

らぶちゃんも変わった?
恒も 小さい頃は 人にもワンにもフレンドリーだったのに。
最近は 好みがはっきりしてたり 飽きっぽかったり。
それが こんなに気が合うとは(+_+)
美味しい物? ちょっと食べた(-_-;)

ららまむさんへ

5月で閉店か・・・・・・いつから行ってなかったんやろ。
残念。

恒さん♪ 珍しく意気投合。
ダックス君も 珍しい事だったみたいで・・
ママさん 驚いてた。
寂しい? あははっ それはないよっ。

あのチェア♪ 匂いチェックせんかった?LaLaちゃん。
自前のカフェマットも敷いたけど しばらくクンクンしてたわ。
売ってた!売ってた! 便利そうだけど ちょっと大きすぎかな。
