ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


意気投合♪

まだ ひっぱってます連休最終日のお出掛け

ラン♪Kuuさん → コスモス → トリミング♪ 欲張りコース。
ランの話に戻ります......



あそぼ。  

画像 29628




  

画像 29627




トコトコ~ 

画像 29629




ゴクゴク          クンクン♪

画像 29630




ひそひそ~        うんうん♪

画像 29631




楽しいね~              

画像 29633




* * * * * * * *  遊んでくれてありがとっ ★ 楽しかった~  * * * * * * * * 




仲良く遊べました    母もねーちゃんも ちょっと驚きよん。

画像 29641







 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒ちゃん、なんてお利口さんにランが出来るのでしょう♪
しかも、優の苦手なダックスさんと・・・
コソコソ何を話してたのかな?(笑)

こんな風にランが出来たら いつでも行っちゃうねヽ(^。^)ノ
  • 2011.10.13 Thu
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

恒ちゃん意気投合してるね♪
楽しそう~~
何をコソコソお話してたのかなv-361
今度会う約束かな。

こんなにフレンドリーに遊んでくれたらいいよね。
安心してみていられるものね。

ジャム・チョコはどうなのかな・・・
ジャムは男の子はNGだし、チョコはお友達作ろうかなんて考えてないし。
最初のしつけがまずかったのか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
悩む~~

恒が積極的に行ってるなんて・・・

まさしく珍しい!!

よほど気が合う子じゃったのかも
てか その子お利口なんじゃ~

今度は 私が遊んであげようか?(・。・;

natsu.mikannさんへ

今回は 「奇跡」なんよ。
ダックスちゃんも そうらしい。
よほど気が合ったんやね~ (恒は よく吠えられるタイプ)
いつもは ワンコと遊ぶことにすぐ飽きて・・・1人でトコトコ♪(笑)
場数ふんで慣れるのが一番なのかなぁ~?
うちは たまにしか行かないから(^^ゞ

プーママさんへ

本当に珍しい光景やったわ。
いつも・誰とでも! こんなにフレンドリーなら嬉しいよね。
そー安心だ。
恒の行動をチェックしてないといけないから 疲れるもん(笑)
何かしてもされても困るからv-356

ワン友欲しいけど 無理してまでは思わんよね。
うちは 私が出不精だから なかなか機会がない(^^ゞ

ペコペコさんへ

あまりに珍しいことだから 引っ張った~記事。
飽きたら 母の膝の上♪の恒が・・・・・ねっ!!
この子も 「ワンと遊べるのが珍しい」って言ってた。
ダックスちゃんも恒も 奇跡的な日やったわ(笑)

ペコさんの遊ぶは=いじめる! じゃないのか~?(笑)
恒♪ 尻尾も耳も垂れ垂れになるよ。

またまた お邪魔します♪

うわぁ~♪背景(テンプレート)変わってる~。
テンションあがる~♪

しかも何か おしゃれだしヽ(^。^)ノ
わ~い♪わ~い♪
  • 2011.10.14 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No title

すごく充実した、中身の濃いお休みでしたね~。
お疲れ様でした!

恒ちゃん、ドッグランでもしっかり遊べるじゃないですか?
そこんとこ、コジと違ってて羨ましいな~。
ドッグランで、他のワンコと楽しそうにしてると
ホッとしますよね。

恒ちゃん、トリミングもすっきりして
またまた可愛くなったよ!

あっ、テンプレートも変わってる。
なんか、おしゃれ~v-398

natsu.mikannさんへ

いらっしゃーい(。♛ฺ‿ฺ♛ฺ。)

テンプレ♪ 先日変更したばっかりなんだけど・・・・
ボヨヨ~ン恒のイメージで探してたんだけど。
こういうシンプルなのもいいかなぁ~と思って。

こんぐさんへ

連休最終日に限り 充実してました。
普段引きこもりが たまにお出掛けすると欲張りすぎて(-_-;)
疲れました~(笑)

ランの恒は 「奇跡」です。
なのでついつい!引っ張っちゃいました~(^^ゞ
ダックスママさんも 「こんなの初めて~」っと驚いてました。
うちも母娘で 驚き。
いつも こんな感じで遊んでくれるといいんだけど・・・・
奇跡は そんなに起こりませんよね。

No title

大遅刻でごめんちゃい
またまた、模様替えしたのねぇ
見やすくなった感じ~
うちもそろそろ変えたいんだけどなかなか・・・
ランでお友達と一緒だったのねぇ
仲良くできてえらいわ~
トリミング中の恒さま、チェックしたよん
そうそう、この前、本家の宮本恒さまがサッカー解説してましたよ~

ももママさんへ

へへっ そうなんよ。
ボヨヨ~ン恒をイメージして探してたんだけど・・なかなか。

連休最終日のランを ずっと引っ張ってUPしてたんよ。
「奇跡」のラン風景。
仲良くダックスちゃんと遊ぶ恒~滅多に見れないからね。
また 「奇跡」が起こりますよーに。
サッカー界も世代交代してて 恒様見る機会が少なくなったわ。
寂しい。

No title

テンプレートいい感じ♪
私も変えたいのだけど、
実行に移せないでいるの。。。
恒ちゃん仲よく出来てる~~~
こんなに気の合うお友達に会ったことないよ。
いいなあ。
最近は、ランに行っても気の強いLaLaに
ハラハラして、目が離せないの。
私ひとりではLaLaを連れてランもカフェも
行けない。。。LaLaがいなくて1人でも
お茶も行けんけど。。。情けなあ~
明日明後日はオット仕事のため
LaLaと引きこもります。
きむこさんいいなあ。
岡山気をつけて行ってきてね。
また、記事を楽しみにしています。

恒ちゃんって宮本恒様からきていたの?
かっこいいよね。

ららまむさんへ

テンプレート♪ ノートらしいです。
いっぱいありすぎて 悩みますよね~

みなさんにも書いてるけど・・・・
この出会いは「奇跡」です。
私も ダックスちゃんのママさんも 驚きの出来事。
「こんなの 初めて~~~」ってね。
いつでも 誰とでもこんな感じで遊んでくれると 安心なんだけどね。
★ひとりでランもカフェも行けない・・・・全く同じです(笑)
そう~恒がいなくても!  これも同じ。
恒を連れてひとりで行けるのは お散歩♪くらいです(爆)

恒~♪ そうなんです。 あの恒様からいただきました~勝手に。
