ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



タルトかっ!

ストーカー恒さん♪  に向かう母の横にきたいと言うから。

椅子の上に置いてやった・・・・・幼い頃のベッド。

画像 29660

ロールケーキ か?    タルトか?
愛媛松山・・・・・・・・・・・タルトでしょ(笑) image.jpg
丸く納まる恒を見て しょーもない発想。 失礼しました



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



明日  上がるかなぁ~         上がって欲しい

ふふっ  明日は 岡山で開催されてるドッグショーへ行くのだ。
前回 倉敷のときは 大雨。。。散々やった(-_-;)
 も嫌やけど 風も怖い。
今!外は 風が ビュンビュンふいてる~~~~~~~。
高速道路の横風って怖いよね?   瀬戸大橋の横風はもっと怖い。
まっ 運転するのは ねーちゃんですけど    命預けます!!

 でいいから・・・・・・ねっ





 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

