ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




IN岡山① :: 2011/10/17(Mon)

土曜日(15日)   なんとか     岡山ドッグショー\(^o^)/   

はりきって早起きしたのに・・・・・・・ボケ~~~~~ 動けないっ。
出発が遅く! 今回も参戦・応援出来なかった(-_-;)  ←毎度 すまない
とっ!! いうことで・・・・ショーを終えたワンコと友だちとの楽しい時間を満喫。



恒例のペコペコ式挨拶

画像 29674  ←画像ポチっと♪

いつもは レバーで釣られる恒が・・・・テンション上がらず。





時間が経って 動き始める 

画像 29677  ←画像ポチっと♪

突然 母の膝からペコペコさんの膝に移ろうとする恒。
ペコペコさんをクンクン嗅ぎまくり~  どんな匂いに誘惑されたんやろ(笑)
ちゃっかりお座り 




首にタオル~おじさん化したペコペコさんちの妊婦さん

らん★  ←画像ポチっと♪

元気な赤ちゃんが産まれますよ~に。
心配性のペコペコさんは 産まれるまで「これでもか~」ってくらい病院通い。
こんな小さな体で 出産なんやもんね~気持ちわかるわっ。




タイガー くん♪  ショーお疲れ様。

画像 29689

今回は 残念やったね~  次も楽しんでね♪ 頑張れー。




タイガーくん&ミキティ♪   
ミキティ♪もお疲れ様。    大きくなってたから驚いた(当たり前か?)
  
画像 29691

ショー用のリードを着けると シャキーーーーンと凛々しくなるんやね



★ ドッグショーに行って ショーらしい画像なし(-_-;)
  次回は 紹介できるかな? 他人様のブログだけど・・・・・
  



 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:10
<<IN岡山② | top | タルトかっ!>>


comment

No title

ドッグショー、遅刻ですか?(笑)
恒ちゃんは、参加しなかったんですね。
でも、お友だちに会えて良かったですね。

チワワちゃん(?)の妊婦さん、あんまり見たことがないので
そのお腹の大きさにびっくりしました。
無事に出産できるといいですね。

⇩一六タルトだ~懐かしい!
タルトと言えば、これでした。
あんことカステラ、ミスマッチなようだけど、美味しいですよね。
  1. 2011/10/17(Mon) 23:19:02 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

No title

今回も時間に間に合わず・・・じゃ~!

毎回 間に合わないが おしゃべりに花が咲く。
でも もうあのテントの中にいても 違和感ないもんな~
S田父とも普通に話すしな

でも 今回の恒 おとなしすぎて いじっても反応なしで 淋しい思いしたわ~
次回はどうかな?
あの手に なんで反応したかわからんけど まぁ許すかな!

遅くまでいたから 帰り心配したけど 無事でよかったな~
次回は岩国?かな?
  1. 2011/10/17(Mon) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

No title

岡山のどこでドックショー?
あぁ~懐かしい響き~ヽ(^。^)ノ
だって住んでたもの♪

私的には倉敷が大好きなんだけど(こっちも住んでたから)
もう、岡山って言葉で
異常反応してしまったワン♪

ミキティちゃん、本当にシャキーンって 綺麗な立ち姿☆
教えたら出来るものかな?
  1. 2011/10/18(Tue) 00:32:15 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

No title

ドッグショーって行ったことない。
見たことない。
うん?参戦も応援もなし?
みんなに会えることが楽しみなんよね。
赤ちゃんが産まれるまでは心配よねえ。
何度も病院へ行きたい気持ちわかるわ。
うちのLaLaが妊婦になったら、
病院へいつも行きたいけど、
あの先生は何度も言っていたら
怒るかもなぁ。。。
  1. 2011/10/18(Tue) 00:45:40 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

遅刻~いつもなんですよ。
なんとか早起きするんだけど・・・・なかなか。
お友だちワンコは いつも早い時間なので終わってます(^^ゞ
恒は 超マザコンぶりを発揮! ほぼ私の膝の上でした。
面倒臭い奴です。

妊婦のチワワちゃん♪ 
お腹すごいでしょ~ 小さい体ですごいよね。
いくつ命が宿ってるかな?

あはは タルト♪ 私も娘も苦手なんですよ(笑)
「坊っちゃん団子」も食べれない~。
  1. 2011/10/18(Tue) 07:35:00 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

<(_ _)>  早起きしたんやけどなぁ~
今回も お喋りとご飯に行ったみたい(笑)
みんなイイ人たちだから 違和感なくどっしり座ってられるんよね。
私たち母娘は 居心地いいもん。
お泊まり準備して行くべきだったかも。

恒♪ なんやったんやろ~ね。
恐ろしい記憶がよみがえったか? あははっ。
人見知り!酷すぎて 可愛くないよね。

帰り!愛媛に入ってから トンネル内で事故ってた。
休憩なしで いっきに帰ったよん。
岩国? 行きたいなぁ~ 面白そうやし ふふ。
  1. 2011/10/18(Tue) 07:53:03 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

えっ!岡山の人~♪
今回は 高松稲荷ジャンボ駐車場。
「高松最上稲荷」って言うの? 初詣とか賑わうらしいところ。
前回は 倉敷に行ったよ。
近県で行けるところは 行ってる~友だちに会えるから。

シャキーン☆彡 
出来るんじゃない? この子たちも 練習するんやもん。
  1. 2011/10/18(Tue) 07:58:43 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

今回も 友だちワンコのショータイムは終了してた。
ショーに出陳してる人たちは いろんなところから来てるんだけど・・・
前日入りでお泊まりが多いんよね。
9時始まりに合わせると 超早起き。
今回 北見ナンバーの車もいたよん。すごっ!!

妊婦のチワワちゃんのお腹♪触らせてもらったよ。
何匹かなぁ~ 
  1. 2011/10/18(Tue) 08:09:40 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

これまた遅刻ですか(≧▽≦;)アチャー
でも楽しそうでいいね。
絶対いつかは行くぞ~~ドッグショーに♪

恒ちゃんペコペコさんのお膝の上に座ってるね。
慣れてきたのかもよv-410

大きなお腹になってるね。
何匹の可愛い赤ちゃんがいるのかな、楽しみ~~

では②にもお邪魔するで。
  1. 2011/10/18(Tue) 10:48:59 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

7時にスタートして 9時半くらいに到着予定だったんだけど・・・
早起きして 支度して ボーーーっとしてしまった。
プーママちゃんちから岡山までは 遠い?
行った事ないのよ~プーママちゃん地方。

今回の恒は 何故か!テンションが上がらず。
「あっ 怖いおばちゃんだっ」って過去の記憶が・・だったのか?(笑)
らんちゃんのお腹触ったよ。
怖々ね。 楽しみっ♪
  1. 2011/10/18(Tue) 12:58:04 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する