ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




IN岡山② :: 2011/10/18(Tue)

ドッグショーに行ったのに ショーの画像がないという・・・・・

①は 恒とチワワちゃんたちでしたが ②は 大きいワンちゃん。


あやちゃんちの ゆめちゃん    ねーちゃん♪ メロメロ~

画像 29663t

お利口さんだし 可愛いのだっ。





つばさくん & ゆめちゃん 。。。恒と姉(笑)

画像 29664t

恒も同じサークルに入って遊んでもらえばよかったのに(*≧m≦*)ププッ





なんとなく 可愛い光景。

画像 29665t

ゆめちゃんの優しいお顔がたまりませんね





★ いつも ご飯を食べに行ってる感の私たち。  今回も・・・・

画像 29668

ペコペコさん作の   おばあちゃんちの新米   ごちになりましたーーーっ






お昼寝中のつばさくん & ゆめちゃん      やっぱり可愛い

CA2DZ2KT.jpg




岡山ドッグショー ペコペコさんブログ♪  ←覗いてみてね。
タイトルが「1日目」ってなってるから 「2日目」もあると思われます。



★ IN岡山③も書いちゃおーかしら・・・しょぼいネタだけど。




 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:7
<<IN岡山(ラスト) | top | IN岡山①>>


comment

No title

ショーの写真ないのねえ。
恒ちゃんを見るゆめちゃんのお顔
やさしいねえ。
お昼寝中のつばさくんとゆめちゃん、
なんて可愛いのぉ。
お姉ちゃん美人さんだね♪
ペコペコさんのブログ覗いてきま~す。
③も楽しみにしているよ~
  1. 2011/10/18(Tue) 00:51:20 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なかなかショーの写真撮れないものなのね。
シャッターの音も駄目なのv-361

お姉ちゃん&恒ちゃん、大きいv-286ちゃんと楽しそう♪
大きいv-286ちゃんもいいよね。
敷地があれば飼ってみたいはv-398

おいしそうなご飯ですな。
おでん食べたい~~(自分で作れよって感じだけど)

今日はv-278もいいね。
会社急遽休みになって、どうしましょってPCしてます。
電気の配線が切れてて、今日中に直すらしいけどいつになるやら。
電気がないと、トイレにもいけないのよね。
(井戸水を使用してるから)
掃除でもしますか~~
  1. 2011/10/18(Tue) 10:53:44 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ 

お友だちのワンちゃんたちの出番が終わってたから・・・
リンクに行かなかった(笑)
ショーカットしたワンちゃんたち 撮ればよかったね。
コンチネンタル・クリップのトイプーちゃんとか。

大きいワンコ♪ 可愛いよね~
娘は 大きいワンコに憧れとんよ。
あはは おe-112事情的に無理なんやけどね。
  1. 2011/10/18(Tue) 13:29:41 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

遅刻したから・・・・・・・・撮れなかった。
お友だちワンコの出番が終了してたから ショー見なかった。
最低やろ~私(^^ゞ

大きいワンコラブ♪のねーちゃんだからね。
狭い我が家! 無理無理~マンションだし。
ペコさん♪ 圧力鍋で6回ほど炊いたらしいよ~おでん。
旨かったv-16

あらら 臨時休業? 休暇か。
お天気もイイし~適当にお掃除して お昼寝でもしましょ。
  1. 2011/10/18(Tue) 13:34:55 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/18(Tue) 19:55:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ドックショーって出入りが自由なの?
それとも知り合いだから?
行った事ないけど、何かめっちゃ興味あるぅ~ヽ(^。^)ノ

お姉ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね♪
モテモテさんでしょ(^^♪

  1. 2011/10/20(Thu) 01:13:02 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

出入り自由みたいよ(^^) 
全国各地から ショーに参加するから!会場入りする日時もまちまち。
出陳する人たちは 前日夜中入りして場所取り!テント張り!
ワンコの世話も半端ないしね~
駐車証=許可証みたいな感じかなぁ~ 
お風呂へ行ったり 食事へ行ったりで出入りするからね。
うちは 友だちのテント探して 楽ちん見学。
2月だったかなぁ~松山!坊っちゃんスタジアム臨時駐車場でもあったんよ。
いろんなワンコが観れて楽しいよ。

ねーちゃん・・・誰かいい人いませんか?(爆)
  1. 2011/10/20(Thu) 09:20:43 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する