ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


IN岡山(ラスト)

ドッグショーに行ってました~~の証拠写真。

画像 29696

これだけ 我が家は 土曜日だけだったけど・・・・3日間で1000円の駐車料金(出入り自由)  





可愛いお姉ちゃん(なっちゃん)と遊びに来たアクア君♪

画像 29672

次は ショーに出るのかな?   頑張れーーアクア君




みんないい子ちゃんたちなんよね~   それに引き換え我が家の恒は・・・・・
人見知り うーーん 「お母さん.お母さん病」かな。
とにかく母が居たら 母以外はダメ。
ねーちゃんや父が抱っこしても 母が見えれば ジタバタして大変。
「助けて~」的な恒なんです。(犬さらい状態の父と姉)


ねーちゃんと遊んでいても。。。

画像 29669t

「お母さーーーん」 みたいな情けない顔。  母が見えるとダメなんよね(-_-;)




みんなに「恒~♪」って可愛がってもらうのに 感じ悪いのよね恒って。
これって何?  治せる?  


ペコさん♪ あやちゃん♪ なっちゃん♪ みんな~~~~~!!
愛想なしの恒でごめんね。
これに懲りず・・・・可愛がってやってくださいなっ




ポーーーーーーっとしてる君!     あなたですよっ。   

tu.jpg

           
 





帰り道(瀬戸大橋) 

CACTTBDJ.jpg

恒の話やら~あんな話やら~あんな話!! しながら帰ったのでした。





 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

No title

恒ちゃんお母さんが一番よねえ~❤
LaLaも全く同じ!
DAIKIに行った時も父が抱っこしたら、
じたばた大変だったよ。
知らない人に抱っこされているようだった。
恒ちゃんの穏やかそうな顔、可愛くって癒される~♪

うちの娘LaLaとは、あんな話やこんな話できない。。。
いいなあ、いいなあ。
やっぱ娘ちゃんはいいな。


No title

ホント つまらん恒でした。

でも 坊ちゃんに怒られなくてよかったね。

今度は 何か手を考えないと 恒のマザコン全開だから

1日って会場では短いね。
久々に会ったのにね~(ソース忘れたけど)

帰り 真っ暗になったね
でも 帰り道での あんな話やら~ あんな話やら~に 花が咲いて楽しかったじゃろ!

No title

最近バタバタのももママです
コメント、遅くなってごめんねぇ
しかも、まとめてるし・・・v-356
タルト恒様は、大受けだったわ~、食べちゃいそ~e-266
ドッグショー、いつも楽しそうだねぇ
大きなワンちゃんってかわいいねぇ
うちは、絶対無理だけど憧れるわ~
ママさん「命」の恒さま、かわいいわ~
うちなんか、ぜんぜん・・・
誰が飼い主かわからない状態になりますよ、とほほ

No title

ドッグショーに行かれたんですね。
我が家も行きましたよ。日曜日ですが…
土曜日はお天気が良くなかったのではないですか??
恒さんに会いたかったな~(*^^)v

No title

駐車料金3日間で、1000円なのw( ̄o ̄)w オオー!
自由に出入りできるなんていいなあ~~

恒ちゃんもママっこなのね♪
ジャムもよ~
旦那や娘ちゃんが抱っこしてても、うちの顏が見えるとジタバタして。
だから必ずうちが抱っこなのよ~
(母、とっても嬉しいのさ[絵文字:v-398)

帰りは真っ暗だったのね。
いろんな話が出来るのも、娘ちゃんだからだよね。
うちもそういう時来るかな~
娘の運転でね(怖いかも・・・)

ららまむさんへ

ホント? LaLaちゃんも?
娘と恒でお散歩も出来るし!普段のお散歩は父だし。
母抜きでも 嬉しそうにお出掛け出来るんだけど・・・・
なんでかなぁ~ 
恒が不安がるようなこと! 私 してないと思うんだけど(-_-;)

息子さんって無口?
私は 息子と買い物もしてみたいけどなぁ~。
優しい息子が欲しいよ。

ペコペコさんへ

恒! なんやったんやろうね~ 
ワンともスンとも言わんかったし(笑)
なっちゃんにも 話しかけられたのに・・・・・・・・・
恒ったら 無愛想e-263  可愛くなかったわ。
今度は ペコさんに託したら 私が そっと隠れるわ(^^)

なに? 坊ちゃんって怒りん坊さんなん?
大人しかったよね~ ダックスって吠えるイメージ(勝手にやけど)

車に乗った途端! 盛り上がったよ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙

ももママさんへ

忙しいのに コメントありがとーねe-68

タルト恒♪ 笑えた?
パピー時代のベッドだから ちょっと小さいのに・・・
それにあわせて小さく丸くなるんやもん。
私も ひとりで笑ってしまったわ。

マザコン恒♪  恥ずかしいよ~
どんだけ過保護に育てたん?って感じで。
なんとか治す方法ないかなぁ~。

ぷっちママ。さんへ

そうなんです!
土曜日は 不快指数も高く・・・・蒸し暑くって気持ち悪かったです。
夕方から降ったり止んだりのお天気になったしね。
日曜日に行ったの♪ 正解☆彡
この会場♪ 去年も行ったんですよ。
会えなくって 残念。

プーママちゃんへ

今回 「泊まるやろ? 泊まり!」って誘ってもらったんだけど・・・
何の用意もしてなかったから。
テントで宴会! 車で雑魚寝♪ 心残りだわっ。
プーママちゃんちから 岡山までは遠い?
何時間くらいかかる?

ジタバタ状態!ジャムちゃんも?
もぉ~恥ずかしいくらいなんよ。
なんとか治らんかなぁ~(-_-;)

プーママちゃんちは 今も娘ちゃんと仲良しやんか。
その延長よ!
うちと同じで1人っ子♪だから 母親と喋る時間!長いやろ?
★このテンプレート!色違いがあったよ~ 

No title

なんと駐車料金 良心的ですねヽ(^。^)ノ
こっちでもしてくれないのかな・・・

恒ちゃん、やっぱ「お母さん命」なんだ(笑)
お父さん、お姉ちゃんは(+o+)ですね。

うちも結構、お母さんラブ的 なんですよ(^^)v
ちょっと私は優越感に浸るんですけどね(笑)
  • 2011.10.20 Thu
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

natsu.mikannさんへ

恒の「お母さん病」は 本当にヒドイよ。
なんでかなぁ~
ねーちゃんと恒でお散歩にも行けるし・・・公園にも!病院にも!行ける。
父とのお散歩は 日常だし・・・・なんだ?
母が見えてるとダメなんよね。
赤ちゃんの人見知りと同じで 誰にでもいってくれると楽なんだけどなぁ~母は。

ふふ 優くんも空くんも 「お母さんラブ」?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

恒ちゃん、お母さんっこなんだ~。
逆に羨ましいです。
家は、他の家族がいると、そっちに行きたがる…。
私、しつこいから嫌がられてるのかも。

それでも、やっぱり外では愛想よくしてたほうが
可愛がられるよね。
ん~、治るのかな?(笑)
恒ちゃん、頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

コメントありがとっ。
ふふ 鍵コメ♪ お返ししましたよ~。

こんぐさんへ

ふ~っ  治らんかな?
お客さんは 大好きで・・・
ずっと お客さんから離れないのに! 外ではジタバタってね。
何がそんなに不安なんやろ?
思い当たるのは たった一つ。
買い物の為 車内で数分留守番させたこと。(キャリーの中でね)
も~時効でしょ!って思うんだけどな。
それが原因なら・・・執念深い男だわっ(笑)

