ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




バカ殿さま。 :: 2011/10/21(Fri)


夕食後の恒さん♪  

画像 29740

バカ殿に見えて    寝てた恒さん! 目覚めました(笑)
「バカ殿恒さん」 偶然って面白いね



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡ 



引きこもりの母! 今日 昨日(木曜日)は頑張りました(。♛ฺ‿ฺ♛ฺ。)

2011101809280001.jpg

お肉の予約♪に   初めての経験です。  当日だと 売り切れるんやって~  




木曜日のおやつ♪  (日付が変わる 今日とか昨日とか書きにくいね) 

2011102015430000.jpg

お星様★ピノが 入ってました   別に 良い事はなかったけど。




こんなんでいいのか?って記事になってしまった
本当は 水曜日のお出掛け記事にしたかったけど・・・・準備が出来なかった(-_-;)




 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | comment:6
<<ゲレンデ登り。 | top | IN岡山(ラスト)>>


comment

No title

恒ちゃん、寝起き 超かわいい♪
ついでに バカ?殿さんだし ぷぷっ^m^

お肉の予約表って初めて見ちゃった。
どんだけ人気店なんでしょ(*_*)

お星様のピノ♪ 
何かいい事あるって~スゴイ確率だよ☆
これから期待してピノ食べようっと・・・
  1. 2011/10/21(Fri) 02:28:52 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

昨日は 良い事なかったけど まだ効能あるかな?
今日♪ 期待して過ごそうっと。

o(*^▽^*)oあはっ♪ お肉の予約って 私もお初(笑)
先日 「ホルモン」を買いに行ったら もらった。
どうやら20%OFFの日だから 売り切れるみたい。

バカ殿恒さん♪ 私の目が! 感覚が! おかしすぎ?
バカ殿さまに見えたかなぁ~
  1. 2011/10/21(Fri) 08:56:16 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

きゃはは~v-411
バカ殿恒さま、かわいいわ~
ママさん、グッド・タイミングだったねぇe-460
ん?星形ピノ?
知らなかったわ~
きっと、いい事あったわよね~
ももママなら、気づかないかも~、自信ないわ~、トホホ
  1. 2011/10/21(Fri) 22:10:49 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

恒ちゃん、起きちゃったのぉ~
お母さんのカメラの音よねえ。。。
でも、こういう瞬間は見逃せないわ~
笑った(*^Д^)σゥケルー

ピノにこんなのあったの?
知らなかった~
★ピノ見つけるだけで、ラッキーって感じよね☆
  1. 2011/10/21(Fri) 23:58:52 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

偶然って 笑えるよね。
母の座り位置からは バカ殿に見えたんだけど・・・・
ちょっとズレると 違うんやろうね。
目の前のテーブルにカメラがあってよかった~(笑)

ピノ♪
たまーーーに入ってるみたいよ★ピノ。
今日は 最近 お友だちになってもらった地元ブロガーさんと初対面しました。
これって ラッキーなことじゃない?
ドキドキしたけど 楽しかった。
  1. 2011/10/22(Sat) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

ふふっ こんな!おやつ食べてるから 太るんよね。
★ピノ効果♪ 
誘ってくれてありがとっ! 楽しかった(^O^)

恒!自分が持ってきたオモチャでこんな事になってるとはね(笑)
目の前にカメラがあってよかった~。
  1. 2011/10/22(Sat) 00:07:12 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する