ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ゲレンデ登り。 :: 2011/10/22(Sat)

19日(水曜日) ねーちゃん平日休暇日  

久万スキーランド・ドッグラン♪に行ってきました。
今月末でランは終了! (スキーシーズンに向けてね)

平日とあって 1組しかいない・・・・   後からもう1組増えて 計3組。
各家庭!それぞれが それぞれのランで遊ぶ(笑)


冬には ここをボードやスキーで滑るんやね~  ほぉぉぉ。

画像 29709

キツイ! 思った以上に・・・・・・・・キツイ 




げっ!  平然と登る姉弟

画像 29708t

置いてかないでぇ~~~~~~~~~~~





もぉー限界

画像 29710

下るのも疲れるなぁ~ 膝にきそう(-_-;)




途中 溝が何ヶ所かあるんだけど!!  受付で「溝に気をつけて」って言われてたので。

画像 29713t

予想通り落ち込みそうな恒は 溝の度に抱っこ(^^ゞ





。。。。。。。

画像 29714t

暑い~ のどか沸いた~ しんどい~  1人うるさい母でした。



ねーちゃん! 去年? 今年の初め? まぁ~シーズン中。
何度か ボードに来たね。  この冬は どうすんの? 誘ってもらえるといいね(笑)



* * * * * * * * * * * * * * * *  つづく * * * * * * * * * * * * * * * * 





 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ