ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ゲレンデRun♪ :: 2011/10/23(Sun)

つづき・・・・・・ラン


普通のランとちょっと違う?!   走れない恒(^^ゞ

画像 29726  ←画像ポチっと。

爺さんみたい(笑)  足が痛い?  足場が・・・・健康サンダルのイボイボ状態。





こんなんあるよ~ やってみよ!!       

画像 29701t

。。。。。。  悩んでは 横からトコトコやって来る恒。 ビビリ君



何度も何度も 横からトコトコ



ぴょ~~~~~~~んっと こっちきて。

画像 29705t

きっとドキドキの恒    滅多にもらえないおやつがもらえるよん。





びょ~~~~~~~ん

画像 29704t

頑張りました   まぁ~最下段ですけど(笑)





では 1段UP!       無理・・・・・・

画像 29723t

大丈夫よん ↑のジャンプを見る限り 跳べるはず。


 
 

おやつあるよ~ほれっ。     どれどれ

画像 29724t

また おやつ       欲しいけど・・・・・・・


o(*^▽^*)oあはっ♪  思い切れない恒でした。




恒♪ 楽しかった?   どう?        眩しい 

画像 29736

ランのイボイボで いつものようにダッシュは出来なかったけど。
斜面をタップリお散歩したので ヘトヘトの恒さん。


帰って 足洗って・・・爆睡でした





 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:15
<<母は怠け者。 | top | ゲレンデ登り。>>


comment

No title

恒さま、お出掛けしたのねぇ~
スキー場にランがあるっていいねぇ~
貸し切り状態?
恒さま、思い切ってすっごいねぇ

ちょっと躊躇、しょうがないよね

ママさん、劇的ショット、バッチリですぅ~
恒さまも頑張ったね
ゆっくり、お休みできてよかったv-314
  1. 2011/10/23(Sun) 15:05:26 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/23(Sun) 18:14:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

お~~~(。・ω・)σ ⌒*スゴイじゃんっ!。+゚・*・゚+。+゚
恒ちゃんのジャンプときむこさん?お姉ちゃん?の
ベストショットv-352
ジャンプはLaLaと全く同じ。
一段上げたら飛べんのよ~
思いっきり走れなくて残念だったね。。。
きむこさんも頑張って歩いたね~
来年はみんなで一緒に行けたらいいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
  1. 2011/10/23(Sun) 18:14:17 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

No title

久万高原ってハードルも置いてあるんだね。
超気になる(*^_^*)
しかも、恒ちゃんすごく高く飛んでるし♪
本当に1段あげても飛べてたはずだね^m^

空も小さい時は 芝生の上も歩けず、
ヒョコヒョコ歩いてた、しかも人の靴の上に器用に
乗っかってた(^^♪
懐かしい~。
今じゃ、部屋から庭にジャンプするけどね(笑)
  1. 2011/10/23(Sun) 18:20:37 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハードルを前にした恒ちゃん…どこかで見覚えが(笑)
そんなとこまで、コジとそっくりですね~。
でも、跳んでる恒ちゃんを見ると、もっといけそうなのにね。

ランにイボイボがあると、いやですよね。
でも、ゲレンデをいっぱい歩けたから満足かな?
…というか、愛媛にもスキー場があることにびっくり!
雪そんなに降りますか?
それとも人工スキー場なのかな?
  1. 2011/10/23(Sun) 19:08:48 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

No title

恒 アジリティーやるつもり?

いいかもよ~

でも マザコンじゃから つねに母が前にいないと走れないかも
母 痩せるかも~?????????
  1. 2011/10/23(Sun) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

お~

久万に行ったんですね~i-80
だいぶ寒くなかったですか??
あの広々感は爽快ですよね♪
たしかに、あのいぼいぼは
小さなわんこには走りにくいですよね…
小型犬エリアのいぼいぼなくしてもらいたいですよねw

終了までに、
もう1回くらい行きたかったな~i-100
  1. 2011/10/24(Mon) 00:45:06 |
  2. URL |
  3. くまはちさくら #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ ちょっと前(19日)の話でした。
シーズンOFFのスキー場をランにしてくれてんのよ。
なかなか良いアイディアよね。
今月末でランは終了して 本業に戻るみたい。
平日で ガラ~ンでした(笑)

ぴょ~~~んショット撮るのに 何度!挑戦させたか(^^ゞ
ちょっと迷惑そうだったわ恒さん。
  1. 2011/10/24(Mon) 13:12:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

ふふふっ このショット撮るのに何度も何度も・・・(笑)
母ショットv(*'-^*)^☆
LaLaちゃんも同じかぁ~ 跳べると思うんやけど。
まっ! 無理に跳ばせてケガでもされたら大変だから。
ちょっとビビリ君くらいで 丁度いいかな。

ねっ!今度は 是非是非♪ LaLaちゃんもいっしょに。
  1. 2011/10/24(Mon) 13:15:57 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

そうそう♪ ハードルと山になった橋?←わかってくれる?
助走なしでバーの真ん前からジャンプよ~犬ってすごいよね。
いつもは あまり犬扱いしてないんだけど(笑)・・犬だったv-411
2段目もね~ジャンプできたと思うんだけど 無理でした(爆)

空君♪ そんな頃があったのかぁー
靴の上に足を乗せるなんて 相当可愛い。
ねっ!ねっ! みんなでいっしょにお出掛け出来るといいね(♥‘ω'♥)
  1. 2011/10/24(Mon) 13:22:42 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

あははっ  実は・・・・・
最初 リード着けたまま挑戦! コジ君状態だった(爆)
ビビリの恒さん♪ 2段目はダメだった(^^ゞ

スキー場あるんですよ!数ヶ所。
松山にはないけど 松山から40分~90分くらいのところに。
ここは 40分くらいで行けるので便利ですよね。
娘も何度か!友だちに誘われてボードしに行きました。
松山から30分くらいの「三坂峠」っていう辺りからは
道路凍結もするし 雪も降るんですよ。
スキー場に雪が足りないときは 降らすかもしれないけど。
あと・・・石鎚とか。
意外でしょ~愛媛=温暖 ってイメージやもんね。
田舎だから ちょっと入ると 山なんです(笑) 田舎なんです(^^)
  1. 2011/10/24(Mon) 13:33:57 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

アジリティー?  無理無理~
山になった橋みたいなの・・・登らんのやもん(笑)
ジャンプより簡単なはずやのにね。

わぁ~ 私がアジリティーせんといかんわ。
ブクブク太る一方。
  1. 2011/10/24(Mon) 13:36:04 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

くまはちさくらさんへ

今月末で ラン終了だから 行ってみた~
19日(水曜日) この日は 秋晴れで暑いくらいやったよ。
でも 風は涼しかったなぁ~
超運動不足の私には あの傾斜!キツかった(^^ゞ
登ってからの見晴らしは よかったし 気分も爽快だったけど♪

今度は ご一緒しようね~どこか。
  1. 2011/10/24(Mon) 13:40:19 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

そっか~続きがあったのね^^

最下段とは言ってもなかなかどうして美しいフォームじゃない?
恒ちゃん、やる~~v-218
タップリ運動して
ゆっくり眠れたかな~~
(母が・・・笑)
  1. 2011/10/27(Thu) 20:13:20 |
  2. URL |
  3. のあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

のあさんへ

コメント♪ ありがとっ。

いい感じで ジャンプの瞬間が撮れました。
このショットのために・・恒さん なんど挑戦させられたか(爆)
えへへっ 正解~
ぐっすり寝て 翌日 お尻が痛かったという・・・(-_-;)
  1. 2011/10/28(Fri) 14:02:14 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

