fc2ブログ

ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいいトイプー恒サン&新入りチワワのアデさんとの日常~




羊毛フェルト♪ :: 2011/10/30(Sun)
テーブルの上! 散らかってます  フェルトの材料。

画像 29820

随分前に買ってた物(^^ゞ





さっきまで チクチクしてました(12時頃まで)

画像 29822

ねーちゃんと二人で テレビを観ながらチクチク~
ねーちゃん作と母作    これ♪ 針山じゃないよ~  指ぬきでもないよ(笑)

。。。。。。。。『まあるい指輪』

本も見たけど・・・・・・・なんか ややこしそう(笑)
母は レシピ通り・説明書通りが苦手なんです。 だって~面倒やろ?(^^ゞ 

適当に作ってみたけど 難しい
愛犬そっくりに作成する人って 尊敬するす
母には 向いてない作業かも・・・・・・・・・


2011103009200000.jpg  ←こんな風に出来ないのが現実。

ちゃんと説明通りに 頑張ってみようなかぁ~石鹸水やアイロン!も使って。





 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常