ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




縁起悪っ! :: 2011/11/02(Wed)

朝から ねーちゃんの靴が壊れる


いつものように 暗く・・・・・・出勤しようとするねーちゃん。
あ゛~~~~~~っ!!   ボタンが取れた

2011110209340000.jpg
2011110209340001.jpg

実は 短期間に2足目。 
夏場 履き易くって重宝してた黒パンプス(リクルート・冠婚葬祭用)も廃棄。

地味な服装に地味な靴で出勤を強いられる職場。
チャリ通勤!エレベーター使用禁止!10階まで走って昇降!ハンパない回数。
そりゃ~靴も悲鳴をあげるでしょ。
でっ 履きやすい靴を新調せず 超安物のこの靴を履いて行ってたんだけど・・・・
修理に出すほどの代物でないので 明日廃棄です。
いやいや ボタンだけなら修理すべきか? 

今日は 帰ったら・・・
『もぉー お給料安いのに 靴買わんといかんやん』ってボヤクんやろうね。
なんやろうー(-_-;)  
『はぁ~行きたくない』なんて毎日つぶやいてるからかしらん。
お気の毒なねーちゃん!  母がここで愚痴っときましたよ~(笑)     
★ 親子で靴のサイズが違うので 今日は スニーカーで出勤しました。
  何か言われてるかもね

朝から 靴が壊れる・・不吉だっ  どうか無事で帰ってきておくれ~(笑)
 



そんな事を知らない恒さんは 今日も母の横で・・・

画像 29831

こんな感じ。




突然 ボサボサになってる恒(^^ゞ

画像 29833

今月のトリミング予約まだやのにーーーーーっ   明日は 必ずするね。






 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:14
<<うふっ ケガ無く。 | top | 食後の運動。>>


comment

わ~

服装を考えないといけない職場は、
きっと大変だろうな…
私はけっきょく着替えるから、どんな格好でもいいけど…
しかも、ヒールでの階段昇降…i-183
お母さん、いっちょいい靴をプレゼントしてあげて~w

恒くん…
突然ぼさぼさ~wwww
なにかあったの~?www
  1. 2011/11/02(Wed) 13:02:04 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集 ]

あ・・・( ̄▽ ̄;)

あらら・・・
朝から大変だったんだね。
それにしても服装も靴も地味なのって決まってるとこも、大変だよね。
そして毎日10階まで階段v-405
ひえ~~
うちだったら、死ぬな(おデブは階段はキツイのさ~~)

ヒールの高さも高いのに、階段上る姉ちゃんもすごいv-421
ボタンだけなら修理すべきか・・・
ボンドでつくのかなv-361

恒ちゃん、ボサボサも可愛いさ~~(。・・。)ポッ
うちは今度の日曜日やっとトリミング~~
久々にいい匂いですごせるな(笑)
  1. 2011/11/02(Wed) 15:51:37 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

朝出かける前にこういうことがあると、心配になるね。。。
う~~~ん、靴はいいお値段の物なら修理するね。
自転車通勤だし、履きやすくってお手頃なのを買った方がいいよね。
それにしても、10階まで走って昇降とは。。。
お姉ちゃんスタイルいいはずだわ。
私は自分ちの2階に上がるのも億劫なのに。。。
だから、痩せられないのね(;^_^A アセアセ・・・

恒ちゃん、急に伸びたねえ~
このボサボサ感も好きよ❤
  1. 2011/11/02(Wed) 16:21:29 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あちゃ~朝からかぁ~(泣)
うちの姉ちゃんなら私に八つ当たりもんだったわ(+o+)
靴も規定あるのか~しんどいね。
うちは普段着で行っとります(^^♪
でも、この頃「やめたい」を連発。
今のご時世そうそう仕事はないんだから
これって事もないのに辞めるのはダメって言ってます。
それよか、はよ嫁に行けと言ってますが、相手があっての事だもの~(笑)

恒ちゃん、予約してないんだね(^^♪
私、電話するのも面倒くさいタイプの為
いっつも次回予約~割引あればいいのに~(・。・;
  1. 2011/11/02(Wed) 17:43:02 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

御無事でお帰り?

朝から 本当にち~んですな!

しかも 以前にも?
重ね重ねち~ん!

それで階段?にチャリ?
靴も終わるけど ねーちゃんの足も筋肉ついて ボディービルみたいな足になるな~!
あ!!! そういえば 前 足触ったわ!
やば~~~~~~~~~~~~!
なんてね!

恒さん ブログの画像 いっつも寝とるし
たまには なんか他の画像ね~かな?
今度 恒に坊ちゃんみたいに死んだふり教えたら?
坊ちゃんの唯一の芸ですが
  1. 2011/11/02(Wed) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

No title

靴ね・・
実は私も!
若かりし頃に、電車に乗り遅れそうで駅まで走ってたら
ポキッ!って、ヒールが折れたことあったよ~^^;
体重が重かったからかなぁ
ショックだったわぁゞ( ̄∇ ̄;)
 
でも、つねーちゃんの職場
わざわざ別の部屋の人まで見にくるなんて!
靴が違うだけなのにね~
 
チョコにお祝いコメント、ありがとう~~♪
これからは健康にも気をつけなきゃだわ"^_^"
  1. 2011/11/03(Thu) 00:42:37 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

桜さんへ

地味な服装・・・・数枚をローテーションよ(笑)
好きじゃない服なんて 買いたくない!ってね。
高いヒールは 好きで履いてる(母は無理です)
イイ靴♪ またすぐに壊れない?v-411

恒が 何故かボサオになってるぅぅぅぅ(-_-;)
寝てばっかりいるからかねぇ~e-260
  1. 2011/11/03(Thu) 09:29:38 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

服装は 最初に! 
『派手すぎず!カジュアルすぎず!』って言われたんかな?!
ねーちゃんは 何か言われても言い返さないから 言われやすいんやと思う。
顔と態度には出てると思うけど(爆)
日々 いろんなこと(しょーもないこと)言われてるはずです。

トリミング♪ 日曜日かぁ~楽しみやね。
あの香りとフワフワ感は たまたんもんv-353
恒は 今日!予約電話を入れるつもり。
  1. 2011/11/03(Thu) 09:34:42 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

いいお値段で お気に入りのものは 早目に修理して長く履いてるよん。
今は 自転車に乗る段階で傷ダラケ~(-。-;)
だから この安物靴!一応 修理に持って行かそうかと思ってる。
そこのダ●キでいいやろ(笑) 聞いてみてからやね買うの。

恒♪ どうしたんやろうねプププッ (*^m^)o==3
寝てばっかりだから?
今日こそは 予約入れないと。 



  1. 2011/11/03(Thu) 09:38:55 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

毎日 テンションi-195 出勤だから・・・・
八つ当たりの元気もなくよ(笑)
とにかく ねーちゃんの好み!好きな洋服は × なんです。
『派手すぎず!カジュアルすぎず!』だそうです。
natsu.mikannさんの娘さんも?
うちは 『明日は 休む!』っていいながら 毎朝 暗く出勤してます。
私も 孫の顔が見たいわっ。。。。相手がいないからねe-263

トリミング♪ 今日こそは予約せんと。
割引ね~30日以内とかじゃない?
兄弟割引とか親子割引とかないの? あるといいのにね。
  1. 2011/11/03(Thu) 09:51:09 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

チャリと階段のおかげか!
お尻と太ももは 締まったような気がするよ~
あの触ったときより 締まったよ!たぶん。

ねーちゃんと母が夜更かしするから・・・・
昼間寝むいんやろうね。
まぁ~ よく寝ます。

  1. 2011/11/03(Thu) 09:54:36 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

チョコママさんへ

前の靴なんてね~  階段で『カク』ってなった~っていうから。
ヒールが折れたのかと思ったら・・・・
靴底(土踏まず辺り)がパックリよ。
かなり 負担がかかってたんやと思うわぁ~~
職場! イチイチうるさいやろっ。
ねーちゃんは 言い返したりしないから・・・言いやすいんやろうけど。
うちで愚痴を聞くと 私が怒りMAXになってる(爆)

改めまして♪ 
チョコちゃん 4歳おめでとっ。
恒も 5歳を迎えて いろんなことを考えるようになった。
いつまでも 健康でいて欲しいもんね。
  1. 2011/11/03(Thu) 10:01:32 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

大遅刻でごめんちゃい
ママさんのアップについて行けないももママでぇ~す
しっかりお昼休みに読み逃げ、ごめん
お姉ちゃんの靴、びっくりだったねぇ
服装にまで厳しい職場は大変ねぇ
鍛えられちゃうね、頑張れ~お姉ちゃんv-91
おほほ~、いい具合にボサオ君になってるねぇ
恒さま、かわいいよ~んe-266
  1. 2011/11/03(Thu) 20:42:59 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

お昼休みに読んでくれてるなんて~ありがとっ。
毎日ダラダラ過ごしていても 毎日更新は 難しいね(^^ゞ
毎日更新してる人・・・・・尊敬しますわっ。

職場!
厳しいって言うより 面倒臭い。
でっ 他人様のことが気になる人が多すぎて 鬱陶しいよね。
ねーちゃんのストレス!かなりのもんやと思うわ(笑)
  1. 2011/11/04(Fri) 09:33:01 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する