ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


父の出番。

大洲の叔母宅へ行ってきました   日曜日は 叔父の一周忌法要。

1人暮らしになってしまって ゴミの分別や片づけが出来ないのよね~叔母。
何でも 叔父がこなしてたみたい。(全て叔父任せとも言う)
そこで!恒父の出番。。。段ボールまとめて結んで! ゴミの分別して!
『よしず』なんかも丸めて片付け~。

今夜からは 京都のいとこがお泊まり! ゴミ出しをお願いしときました。

★ 超わがまま・超頑固・超世間知らず・泣き虫・・・・超可愛くないばぁさんなんです。
  そして 叔父を亡くしてから どうもおかしい。。。
  認知症チェック項目 全てに当てはまるような。怖いわっ

2011110322550000.jpg  こんなん買って読んでみたりしてます私。

まぁ~人の言うことを 素直に聞けないばぁさんで! 困りますわ。
文句ばっかり!!



片付け作業中 お利口さんにしてた恒♪

画像 29840

なんでか・・・涙目(笑) 片付け見てたから ほこりっぽかったかなぁ~




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻



帰宅後のお楽しみ  待ちに待った・・・お荷物☆彡


あれやこれやと ポチっとしてしまった(-。-;)

2011110322180002.jpg

まっ! これは さほどわくわくもせず(笑)





これこれ~

2011110320450001.jpg

明日 自然光で綺麗に したいと思いますニン



本日 つね父! 汗だくになって頑張ってくれました。。。お疲れさん
叔母は つね父のことお気に入りだからね(笑)
それは!! いらんこと言わんから(*≧m≦*)ププッ   




 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

No title

おはようございます。
恒くんお手伝い頑張ったのかな?
荷物の中身気になります。ブログ更新楽しみにしてますね

さらさんへ

恒はねぇ~片付けの邪魔にならないように。
『恒! お座りして待てよ』って言ったら・・・・・
じっと座って 片付けぶりを監督してました(笑)

うふっ 中身~♪
大箱は 大した事ないのよ(^^ゞ
袋は・・恒の。

No title

恒父様、お疲れ様です。
男の人は余計な事言わずに体動かすからねぇ~
伯母さまもお気に入りでしょうね❤
女はねえ。。。色々言いたくなります!
認知症の本私も読んでいるよε-(´・`) フー

ねえねえ・・・
箱の中気になるよ~~~m(^._.^)m ドレドレ
早く見せてねぇ~♪

No title

恒父さん、本当にお疲れ様!
こういうのって、親戚とはいえ
なかなかできないことですよ。

おばさんもご主人が亡くなって
一気に症状が進んだのかもしれませんね。
あ~、私も他人事ではないわ…。
かわいいおばあちゃんにならなくては…。

お荷物、恒ちゃんのかな?
気になる~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何?何?~(笑)
めっちゃ 期待しちゃうよ~^m^

楽しみはゆっくり公開ね~♪

恒ちゃん、ほこりのせいだね(^_^;)
優はトレーニングに行くと なみだ目~
きっと砂ぼこり・・・
家に帰ったら 顔中 濡れタオルで拭き拭きです☆
  • 2011.11.04 Fri
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No title

恒ちゃんパパ、頑張ったんだね。
お疲れ様~~
旦那の母も一人になったけど、ヨーキーのワンちゃんがいるから少しは寂しくないみたいです♪

恒ちゃんはお利口さんだったんだね。
みんなの片づけを監視してたのかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

箱の中身気になるなあ~

来たのねっ??

こ・・・これはっ!
例の、南からの品が届いたんねっ?!(笑)

あんずつながりなのに「ちっさい!!」ってウケてたよ~(^^;
はよ着て<モデルさん>に載っけてもろてね♪
楽しみー!!♪

ららまむさんへ

私は 大した事してないのに・・・・顔がかぶれて痒い。
最近 クシャミ連発・鼻水ズルズルだし(^^ゞ
つね父は 口数すくないからね(笑)
私は 車内でずっと!『くそばばぁ~』って言ってた。
本当に 腹立つんよ~e-258
子供がいないから 放っておけないし・・・・・大変です。

箱の中身! 期待させすぎたかも~e-263
もぉ 観たよね次の記事(爆)

こんぐさんへ

いやいや~子供がいないから!本当に 独りなんでね。
でも 素直じゃないし可愛くないのよん。
イライラしすぎて 私が病気になりそうなくらい(笑)
叔父が亡くなって それまで出来ていたことも出来なくなった気がします。
病院は 嫌っ!と拒否するし。
でも 近々 連れて行かないとね~大変です。

うふ 雑貨や恒の物ですよ~
久しぶりにポチっと病かかってます(-。-;)

natsu.mikannさんへ

失敗したぁ~  みんなに期待されすぎっ。
なぁ~~~んだ!!って言われそう(笑)
私としては 久しぶりの買い物って感じで わくわくなんだけどね。

涙目!やっぱりホコリかな~?
私も 顔がかぶれて痒いe-260
そうそう 優君の目どう?
少しは 落ち着いた?

プーママちゃんへ

旦那さんのお母さんも一人暮らしになってしまったね。
そうそう ワンちゃんがいると違うよね。
叔母も欲しいみたいだけど 足腰弱りきってるのに無理無理。
元気なときから ワン生活してたらよかったんやけどね。
長くなりそうだから 近々メールするね(パソコンチェックしてね)

久しぶりにポチっと買い物してしまった。
失業中で 貧乏なのに(-。-;) 
支払い!どーしましょ。

あんずこさんへ

来たよ☆彡
『沢山あるネットショップの中から・・・』なんてお返事もらってね。
『実は 北のあんずさんと・・・』ってお返事してしまったのよん。
ひょっこり覗いたら 可愛い物が沢山あったから ついついポチっと。
ねーちゃんと夜な夜な物色。

〈モデル〉ね~ 写真の腕前がね(爆)
いっぱい撮ったけど・・・(-。-;) ですね。

No title

こんばんわ~♪
ちょっぴりのご無沙汰でした^^
恒さんのお洋服届きましたね~3枚?4枚かなぁ~?
可愛い恒さんのファッションショーの様子UPして下さいね。楽しみにしています。

3日 カモミールさんで くまはち君達とお姉さんにお会いしました♪
とっても可愛い素敵なお姉さんと、くまはち君達でした。
帰りの車の中でくぅパパと「また くまはち君に会いたいねぇ~」て話してて・・・
なんと なんと・・・きむこさんと お知り合いだったなんて きゃぁーー!
びっくり~!(笑)
なんだか つながってる~って感じで とってもうれしかったです。
いつか きむこさん恒さんとも お会いできるような気がしますぅ~~♪

私もポチってしたい物が沢山あるなぁ~欲し!!

黒シュナくぅさんへ

うふっ つね服♪ 1枚でした(笑)
松山・・愛媛には ショップが少ないから ついついポチっとしてしまうよね。
久しぶりに『ポチっと病』発症してしまって 恐ろしいことになってます。

カモミール♪ みんな元気に走りまわってますね。
私には 無理だわっ。
Kuuさん カモミールさん カニスさん辺りで 会えそうですよねe-68
っていうか! 会いたいですね。

