ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




あれこれと!! :: 2011/11/04(Fri)

今日も 叔母のお手伝いを予定してたけど 『いいよ!』って言われたので。
ラッキー\(^o^)/   だし・・・・何しようかなぁ~なんてね。
いろいろ頑張りましたよ~(母なりの頑張りね)


まずは! ごぼう茶作り (ヒルナンデスで観た)

22621759_1394993675_237large.jpg  ←画像ポチっ!

頑固な便秘さんがいるのでね~挑戦してみました。
ちなみに・・・スーパーに置いてある 『ごぼう茶』は売り切れてました(笑)





次は 大きな箱の中身~

ゴミ箱。。。。NEW

2011110421490000.jpg

以前(何年も前ね)買って便利だったので。(新旧入れ替えました)

ゴミ箱。。。。OLD

2011110422100000.jpg  ドライヤー入れにしてみた。


ラグ。。。。

画像 29856  ←画像ポチっ!

ラグを布製マットに替えてみた~   やっぱり!よれます。ズレます。
思ったより薄いし 安っぽい・・・けど!ホットカーペットの上使用ってことで。

★ラグの毛足に入り込んだホコリやゴミって どうしてる? 綺麗にならんよね~ 
 パンパンしたらした分!ご近所迷惑な感じで。 
 この一旦休憩に入るラグ なんとか綺麗にする方法ないかしらん?
 綺麗になったら 即!交替なんやけど~


掃除機かけて 床拭いて・・・・・・こんな事してました私。




すっごく待ち遠しかった物

kako-WlkKr4tRkU4ZuZ6W.jpg

へへへっ ちょっぽしね。(もったいぶってます)
画像の準備がまだなので 次の機会まで待ってね 




頭から何かが。。。。。。。。。なーんだっ?

画像 29870

実は ファッションショー疲れの恒です(笑)




恒さん♪ 今日は 1日フリーになったから 遊びに行けるよ♪

画像 29871

ねーちゃんもお休み取ってくれてるし・・・・お出掛けする?



ふふっ 2時過ぎから大西まで遊びに行きました(^^ゞ   これまた後日。



 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常