ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




新しい服♪ :: 2011/11/05(Sat)

かなりもったいぶったこれ↓の中身は・・・・・

2011110320450001.jpg



ふっふ~ん

画像 29930

一目惚れしたセーター ★ ストール ★ 恒のオモチャ♪ 『カオくん』






敷物を替えて すっきりした部屋にて・・・・・  

画像 29846t

イイ感じ~  可愛い    やる気のない感じもいいね(笑)







うしろ姿~♪

画像 29848t

恒さん! 頑張ってくれてます。 偉いよ~その調子
セーター☆彡 大満足です\(^o^)/






つづいて 赤系のストール♪

画像 29861t

裏はドット柄。  ガーゼ生地でクシュクシュ感も楽しめそうです






青系のストール♪  シェフみたいねっ。

画像 29864t

こういう使い方も 可愛い





ほら♪

画像 29866t




どう?

画像 29877t

苦手な  苦手な『モデル』 お疲れ様。  ありがとっ☆彡





プレゼントの 『カオくん』 を抱える

画像 29908t

恒の大好きな大きさだっ♪  お気に入り~間違いなし。





o(*^▽^*)oあはっ♪   ねっ。

画像 29913


★ この冬は セーターにハマりそうです。




 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:12
<<今治!広い公園♪ | top | あれこれと!!>>


comment

No title

服だったんだ~♪
かわいいセーター 超似合ってるし~。
ストールも似合ってるね。
うちんこは首に付ける物はNGなんだ~
すぐに噛んじゃう(泣)
HOTDOGさんのスカーフも今日ガジガジ引っ張って
取っちゃったし。
(取れるまでほっとく飼い主って・・・)

服もそろそろ新調する時期だね~。
セーター暖かそうだからいいかも♪
  1. 2011/11/05(Sat) 23:33:06 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

No title

お~~~♪
恒ちゃん、似合っているねえ~
ちゃんとモデルさんも出来ているし、
お利口だね☆
うちもセーター着せてみたいなあって
思っているのよ。
見つけよう!!!
ストールもおしゃれ~~~

  1. 2011/11/06(Sun) 00:24:01 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~めっちゃオシャレ!!
うちなんか絶対に着せられないわ。
2匹が噛みまくって大穴だわ(;゜(エ)゜)
恒さん、良い子ねぇ
  1. 2011/11/06(Sun) 01:14:58 |
  2. URL |
  3. さくらママ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

No title

きゃぁ~!!
かわいい~、ママさん、どこで見つけたの~
ももママ、Dog Deptでセーター見たけどお高くって・・・
恒さまのセーターはほんわかしたカーラーリングだねぇ
雪の結晶がメルヘンチックv-314
ストールは裏もOKなの~
いろいろ使えるね
恒さま、モデルさん頑張ったね
お疲れ様~~
  1. 2011/11/06(Sun) 15:47:52 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい~♪恒ちゃんかわいい~♪セーターもいい感じ~e-415
シェフなストールもおっしゃれ(*^。^*)
ラグが変わると雰囲気変わるね!秋らしくて落ち着いた部屋、一度おじゃましたいわ♪
カオくんって噛んで遊ぶおもちゃかな?ぼよよん恒ちゃんの野性的なお顔が見れるね^m^

  1. 2011/11/06(Sun) 20:27:27 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

一目惚れ♪ ポチっと注文してしまった(^^ゞ
ついつい ネットショップでお買い物・・・・
1日中 暇してるとダメね。

HOTDOGさんのバンダナもダメなん?
恒は 耳リボンがダメだった。

ワン服♪ 作れると一番いいんだけどね。
母は・・・・・・無理です。
  1. 2011/11/07(Mon) 08:56:01 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

モデル♪ 
滅多に与えないおやつで・・
ねーちゃんが 頑張って撮ってくれました。
ただ! 恒の場合は 『笑顔』 は無理みたい。
表情豊かな子が羨ましいですわっ。

他人様のブログにお邪魔すると 可愛い洋服のわんちゃんが沢山。
みんな どうやって探すんかなぁ~
  1. 2011/11/07(Mon) 08:58:44 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

恒はね~  ボーーーっとしてるんだと思われます(笑)
ブログタイトルの通り!!
ボヨヨ~ンちゃんなんですよ(^^ゞ

2ワンズだと ジャレあって遊んでるうちに・・・e-268
あるある~ですね。
  1. 2011/11/07(Mon) 09:01:16 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

11月だっていうのに 暑い・・・
セーター♪ 暑くないやろーか?(笑)
オーダーなので ぴったり☆彡
ストール♪
裸にストールでもいいし~ 洋服にストールでもいいかなっ。
上手く使えるといいんだけど(^^ゞ

恒さん! 表情は別として・・・頑張ってくれましたe-278
  1. 2011/11/07(Mon) 09:04:38 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

ラグね~。
布!お洗濯も出来るから いいかなぁ~と思って。
ただ やっぱりよれるね。
元のラグ! なんとか綺麗にしないとな。

カオくん♪ アクリル。
噛み噛みして遊んでると 歯の表面の汚れも取れるとか・・・
  1. 2011/11/07(Mon) 09:09:38 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

洋服だったのね~~
可愛いセーター&ストール=マフラーv-361可愛い~~

恒シェフの出来上がり うふ♪(* ̄ー ̄)v
『得意な料理は~フレンチです』
っていいそうだね。

おもちゃも噛みごこちよさそうv-410
  1. 2011/11/07(Mon) 11:16:08 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

久しぶりにポチっとしてしまった(^^ゞ
11月だっていうのに 暖かい!
セーター買ったのにね、
恒は 暑いとも寒いとも言わないから・・・いっか(笑)

カオクン♪
アクリルで 噛み噛みしてると歯の表面の汚れも落ちるらしい。
いっぱい噛んでもらいましょ。
  1. 2011/11/07(Mon) 14:42:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する