ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




今治!広い公園♪ :: 2011/11/06(Sun)

11月4日のこと・・・・(予定変更で1日フリーになった日)


久しぶりに大西町の大きな公園♪  藤山健康文化公園 ←クリック♪ へ行ってきました。


恒! 到着するまで ずっと後部座席キャリー内で モンク言ってました。。。うるさかった

画像 29897  画像ポチっと♪

広い♪ 綺麗♪ 






さぁ~どこ走る?

画像 29925





ひゃっほーーーーーーい

画像 29924

ねーちゃんと走りまくり





このワン連れのおじさん! 『うちのは大人しいからね』と一言。

画像 29919  画像ポチっと♪

大人しいと思ってるだけ・・・グイグイ寄って来て がるぅぅぅ って去ってった(笑)
大人しかったとしても! ダメでしょ。
この公園は ヨチヨチ歩きの赤ちゃん連れ家族も多いのです。

ワンコ去ってからの恒は こんなに嬉しそうに走ってました(笑)





うふっ♪  こんなところまで 『新しい服』を持参

画像 29910  画像ポチっと♪

いっぱい撮って選ぼうと・・・・・・





はーい♪  次は セーターの番。

画像 29920  画像ポチっと♪

『恥ずかしい~』 とも言えない恒は 素直に衣装チェンジ
着丈も  やっぱり可愛い。


★ 3mのリードじゃ~ダメだっ。  この公園は もう少し長いリードがいいみたい。




帰りに寄り道♪

2011110416380000.jpg ブルーシールアイス。

これまた 久しぶりで・・・美味しかった





 ↓参加中♪  応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:13
<<くしゃみ連発↓ | top | 新しい服♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/07(Mon) 00:06:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

恒くん、やっぱり可愛いわねぇ。
アイスは北条の国道沿いのお店のですか?
おいしそう~(*^_^*)
  1. 2011/11/07(Mon) 00:39:28 |
  2. URL |
  3. さくらママ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

No title

大西町って?
う~、地名に疎い私にはさっぱり(笑)
広い公園なんだね~ノーリードはランじゃなきゃだめでしょう。
うちの近所では ノーリードで散歩の黒トイプーが
います。それもだめでしょうって思うけど(^_^;)

恒ちゃん、お外でもファッション・ショー♪
嫌がらず、よく出来ました(^^)v
  1. 2011/11/07(Mon) 00:52:09 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

アイス♪ 
そうです(^^) 北条の・・・・・・あそこです。
11月なのに 暑くって(^^ゞ
アイスもコーンも美味しかったですよv-221
みんなとお出掛けの帰りにでも 寄ってみてくださーい。
くまちゃん&はちちゃんも 欲しがるかもね(笑)
  1. 2011/11/07(Mon) 09:19:07 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

今治市大西町かな?
ちょっと遠いけど・・・我が家からは 40分くらいかな?
『藤山健康文化公園』文字をクリックしてみて。
本当に広くって綺麗よ。
ここなら 優君たちも楽しめるかも。
公園外周もお散歩コースになってるから・・・・・
自販機もないから 飲み物・食べ物は持参だけどね。

ショップさんに画像を~と思って 写真撮影。
少しでも 可愛く撮ろうと思ったんだけど・・・お外撮影画像は 却下でした(笑)
  1. 2011/11/07(Mon) 09:25:18 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

広い公園、楽しそう♪

ノーリードでお散歩は、ダメだよな。
もしってこと相手の飼い主さんは考えないのかな・・・

お着替えしてセーター姿&ストール姿、可愛いですぜv-343

アイスの紅芋は分かるけど、シークァーサーって何v-361
どんな味v-361
v-361v-361だらけだ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  1. 2011/11/07(Mon) 11:21:47 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

何度かUPしてる公園だけど・・・・・久しぶりに行ってきた♪
やっぱり広くって綺麗でしたわっ。
ノーリード!
自分ちのワンコは 『大人しいから大丈夫』って思ってるんやろうね。
うちは 我が子だからこそ 心配だけど。
『絶対』って事はないから。

シークァーサー♪ 柑橘だよん。
  1. 2011/11/07(Mon) 14:46:28 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

鼻炎はどう?
薬は飲んだのかな。。。
出来ない時は仕方ない!
恒ちゃんとゴロゴロしてましょう♪

ここの公園知らなかった…
いい所だねぇ♪
こういう所へ行くとロングリードが欲しいね。
今欲しいものロングリードとレインコート❤

恒ちゃん、素直な子だわ☆
セーターぴったりだと思ったら
オーダーだったのね。
サイズ迷う時があるもの。。。ねっ
  1. 2011/11/07(Mon) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

夕べは お薬を飲んで 早々に寝ました。
いつも何もしないで 恒とゴロゴロしてるんだけどね(笑)
あはは いつも以上にぐーたらしました(^^ゞ

この公園は 見晴らしもいいし♪
とにかく広くて きれい☆彡 
近所の保育園児とかも お散歩に来てたり。
8mくらいのリード♪ 長すぎる?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/icons-sstore/
お友だちに教えてもらったもの。
本格的な感じの 雨具!


  1. 2011/11/08(Tue) 11:39:42 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

体調はどうですか?
少しは楽になった???

レインドッグガード、本格的だね。
お腹もガード出来ないとダメって!
LaLa父が言っていたのでこれはいいね。
でも、お値段もいいねi-184
おパジャマとかホットドッグガードもgood!やね。
恒ちゃんは買うの?
広い公園なら8mでもいいかなあ?
いいのがあったら教えてね。
今日は優くんに会ったよ~♪
  1. 2011/11/08(Tue) 23:05:37 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

なんとか薬が効いてたみたい。
けど・・・ムズムズしてきた~~(-。-;)

あれっ! カッコイイよね。
値段もお安くなってはいるみたいだし。
恒の場合は 基本!雨の日は散歩なしなんよね~
長いこと悩んでる。
みんな♪ いろんなショップしってるよね。
  1. 2011/11/09(Wed) 00:14:37 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いね~

あとの記事に出てるお洋服ですね~

温かそうで羨ましい~~こっちはメッキリ寒い日々です^^
でもお散歩には少し寒いくらいが良いかもね。元気よく歩きますv-221

寒いけど
その南国風味のアイスクリームは食べたい!!笑
  1. 2011/11/11(Fri) 16:46:33 |
  2. URL |
  3. のあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

のあさんへ

ぽかぽか暖かいのに・・・・セーター試着(笑)
ワン服!自分で作れるといいんだけど(-。-;)
編み物は 特にダメだっ。
器用な人が 羨ましい~~~

今日も寒い?
11月も半ばなんだから 寒いのが普通なんだけどね。
風邪ひかないようにねv-222
  1. 2011/11/12(Sat) 09:24:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する