ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


くしゃみ連発↓

くしゃみ・鼻水・鼻詰まり~  苦しい 
今日は 特別 しんどい。 
頭もボーーーーー  瞼も重いし 目もウルウル。  
。。。。。。お薬飲もうかなぁ~   ノドのがカラカラに乾くから苦手なんだけど。




昨日(日曜日) 法事のため 大洲へ。

叔母宅には お泊まりのお客さん・・・・・
帰られたあと 洗濯済みのシーツを持ってコインランドリーで乾燥。
コインランドリーも大入り満員でびっくり。
みんな利用するのねっ! 母は 未経験。

出来上がりまでの時間つぶしに 愛たい菜(産直市) へ行ってみた。
実家が大洲なのに お初です(笑)
それは いつも恒連れだから・・・・昨日は お留守番だったからね。


きゅうり♪ 安っ   1袋 100円

2011110709410000.jpg

3人の生産者さんのきゅうり購入。
きゅうり多くない? って思ったでしょ(お漬物にします)
キャベツは 安くはないけど 重くってキレイだったから購入。
大洲産のさといも♪ 

2011110713190001.jpg

干椎茸と梅干も買ってみた。


今日は いも炊き でもしようと思ったのに・・・だるくって 辛くって! なんにもしたくない。
なんにもしてない(笑)



ん~~~~やっぱり お薬のお世話になりますかね。

母のつぶやきは   ですみません

いつも ご訪問♪ コメント♪ ありがとうございます。
今回は コメント欄・・・お休みします。




 ↓僕! 出番なし~だったけど!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

