ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




11月8日♪ :: 2011/11/08(Tue)

夕べ お薬を飲んで 早寝

今日は 薬も効いたみたいで くしゃみゼロ。
ただ・・・・・・・・こんな感じで過ごしましたけどね(笑)

カオ5

目! 小さい上に すっきりしません





恒さんは 『カオくん』追っかけては 噛み噛み。

カオ

『カオくん』 超お気に入りのようで よかったです。





舐めてるし~   

カオ1

『見せて~』って取ろうとしたら 移動した(笑)





感じ悪ぅぅぅぅぅ

カオ2

ガッチリ咥えて 握りしめてるし。





恒にチョッカイ出してる場合じゃないわっ!

カオ3

日曜日は 法事で大洲だったし・・・・・
昨日は 何にも出来なかったし・・・・・ お掃除 お掃除 
 




。。。。。。。

カオ4

何か考え事?   
恒観察♪ 飽きないわぁ。   いやいや~ 洗濯  洗濯 


家事もなんとかこなして・・・・・恒とお昼寝もしたのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪




そして 今現在の恒♪   いつものように 恒らしい画像です(笑)  

カオ6

ボッサボサの恒さん 手足ピクピクさせながら眠ってます



★ ちょっとムズムズ~怪しくなってきたわ。 
もぉ~勘弁して欲しいんだけどくしゃみ・鼻水・鼻詰まり。
鼻かみすぎて 顔が痛いんやもん




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:11
<<冬桜♪ | top | くしゃみ連発↓>>


comment

No title

鼻水、しんどいね~(^_^;)
私も今うたた寝してしまったから、のどが怪しい。
早めのビタミン飲んどこ♪

しんどくても家事しちゃうのね(^^)
見習わなければ・・・・私なら病人を演じるんだけど(笑)

恒ちゃん、「カオくん」お気に入りだね~。
いつ見ても遊び方が可愛い♪

ピクピクしながら寝ちゃうの?^m^プッ♪

風邪が治ったら公園でも行けたらいいな(^_-)-☆
  1. 2011/11/09(Wed) 02:01:33 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

No title

ママさんの目v-361見えない・・・
うちのPCがダメなのかな・・・

鼻水・くしゃみ大変だね、大丈夫かいな。
それでも家事をこなす、きむこちゃんに拍手だなv-421

そのおもちゃ『カオくん』ってお名前があるんだね。
楽しそうに遊んでるでは、ないですか~~
噛み心地が、グッドなのかな。

最後は寝てる恒君だね♪
添い寝できるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2011/11/09(Wed) 12:11:32 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/09(Wed) 12:12:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ワンコにも、おもちゃの好き嫌いってありますよね。
気に入ると、ずっとくわえてるみたいな。
そして、ちょっかいを出すと、う~って怒られる(笑)
本当に気に入ったものを持ってるときは
近づくだけでも、怒られたりします(汗

きむこさん、風邪ですか?それとも花粉症かな?
秋にも花粉が飛ぶそうだし
風邪も流行っているので、気をつけてくださいね。
うちの主人も週末、風邪で寝込んでました。
私はここ15年くらい、熱を出したことがありません。
丈夫だけがとりえの私です(笑)

とにもかくにも、無理をしないでね。
お大事に…。

  1. 2011/11/09(Wed) 12:34:31 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

No title

マスク苦手よ。。。
そうも言ってられんよね。
しんどいよねえ。。。今は何に反応してるの?
私は今は楽になってるよ。

家事はほっといて休んでたらいいのにぃ…
きむこさん、ごぼう茶作ったり、漬物つけたり
結構やっているんやね。
体調がよくなったらお出かけしましょうね♪
  1. 2011/11/09(Wed) 14:32:58 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

遅かったな~

髪の毛ぼさぼさじゃが!!
おまけにマスクして

気温差があるから 今年はそんな人が多いらしいよ
お気をつけて!
恒さんも いつものいちで おもちゃであそんで

父帰ると 散歩~で忙しいもんな
  1. 2011/11/09(Wed) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

鼻炎か? 花粉症か? 
口で呼吸るようになるから ノドもやられるし。
咳も出る。。。やっぱりビタミン摂るべき?
しんどいときは 家事しませんよ~
その分 たまるから・・・薬が効いてるうちに家事しました(笑)
そしたら またムズムズしてきた(^^ゞ

寝てるとき 走ってるみたいに足動かしたりしない?
恒は すごいよ~  寝てるときくらい のんびりすればいいのにね(^^)
★ どこへ集合する? 私は 車の運転が出来ないから。
  1. 2011/11/10(Thu) 10:30:18 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

母の目! 見えないなら いいのよん。
パソコンの画面の角度で見えるから 付け加えた(笑)

くしゃみ連発日は なんにもせんかったよ~
薬を飲んで 10時頃には寝たし。
家事ね~ マメに動いて ぴかぴかにしたいんだけど・・・・
毎日 ゴロゴロ~ダラダラ~ その結果! ブクブク。
最悪ーーーーーーっ。
★ しっかり読みましたよ。 お互い負けずに頑張ろうねv-217
  1. 2011/11/10(Thu) 10:33:57 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

おもちゃ♪ コジ君の好みは どんなのかな?
恒は わかりやすいですよ~ 小ぶりな物(笑)
ちょっかいもしつこ過ぎると ガシっと握りしめて うぅ~って言いますね。
それが また面白くって ちょっかい出すんだけど。

鼻炎か花粉症です。
今は なんだろう? 雑草かな~。
ベランダに出ただけで くしゃみ連発だったりです。
どんだけ田舎や~って感じでしょ(爆)
みなさんに心配してもらったのに・・・・・・ 
ちょっと落ち着いたからって お出掛けしてしまった(^^ゞ
  1. 2011/11/10(Thu) 10:38:35 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

マスクね~ それだけで肩が凝るし 頭痛も。
何に反応しよんかなぁ~?????
粘膜に傷も出来て ちょっとした刺激で出てるものあるね。
とりあえず 薬で落ち着いたかな。
薬飲むと だるいし ノドがカラカラ。

家事? 休んだよ~っていうか・・・ほぼ休んでる。
超手抜きやもん(^^ゞ
ごぼう茶!頑張ったけど 効き目なかったみたいi-195
残りのごぼうは『いも炊き』に入れました(笑)
きゅうりのお漬物は 超簡単漬け~美味しいけどね。
★ ねーちゃんがいなかったら 私!足がないのよ~立派な足しか。
  でも 誘ってねo(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2011/11/10(Thu) 10:43:19 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

しんどかった~ くしゃみ・鼻水・鼻詰まり。
私が 薬を飲むくらいだからね。
何に反応してるんか知らんけど・・・しんどいわ。
咳も出るし。

恒は 昼間は 体力温存して夕方の散歩に備えてるよん。
まぁ~父が帰ってきたら 元気な事。
『落ち着け~』って叫ばないかんほど。
突然 おバカ恒になる。
  1. 2011/11/10(Thu) 10:46:27 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する