ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




冬桜♪ :: 2011/11/09(Wed)


ねーちゃんが 『冬桜』 を観に行こう って。
『冬桜』が 見頃って ニュースでやってたらしい。

マイントピア別子←クリック♪ へ行ってきました。

くしゃみ・鼻水・鼻詰まり~心配して頂いてたのにね
ちょっと落ち着いたからって お出掛けしたら・・・
また 鼻ムズムズになちゃいました 懲りない! 学習できない! 母。

明日から 雨だって言うし マイントピア別子も冬桜も初めて出し.....もぞもぞ




駐車場には 観光バス・老人介護施設の車・・・




これ↓が 冬桜   小さくて可愛い花。

画像 29940


画像 29944  ←画像ポチっ♪

恒さん♪ この洋服正解   少し寒かったわ。

鉱山鉄道っていうのがあって 別子銅山が楽しめたみたい・・・
寒かったし 恒OKだったかどうか?だけどね。





お散歩したり 景色をみたり~

画像 29953  ←画像ポチっ♪

水の色観てっ!!  すごいよね。   恒も観た?





恒は タップリ歩いて・・・・  

画像 29960t

拾ってる横で 澄ましてる恒。 
ウロチョロするからか・・・・顔にクモの巣が(爆) 全く気にしてない恒だけど。




介護士(ヘルパーさん)とお年寄りが多くって 恒さん大忙し。
『あら~可愛い♪』なんて言われたら 尻尾ふって振り返り尻尾ふって二足歩行 


軽ーーーーーく お相手をして  (ちょっと感じ悪い恒なのでした)

画像 29962t

スタスタスタ   次は 記念撮影?



またまた引っ張る母でした(^^ゞ    また 遊びにきてね  




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:8
<<顔出し看板! | top | 11月8日♪>>


comment

No title

恒ちゃんとお出かけ~♪
いいな~、本当に羨まし(^_^;)

ここで、初歩的な質問(笑)
今日の恒ちゃんの服・・・どこから着るの?足から着る?
このタイプの服のない優・空
写真をジーっと見たんだけど????でした(笑)
しかもフィット感あり~
優は着てる最中に「着せるの遅い!」って怒りそう(+o+)

恒ちゃん、お似合い^m^
足元から ふわっと出る毛がかわゆい♪
  1. 2011/11/10(Thu) 01:09:43 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

No title

おいおい…鼻炎心配してたのに~
こんな楽しいことしてたん?
冬桜見てみたいなあ~
可愛い花やねえ。
雪が降ったみたいに見えるよ。
マイントピア別子は息子が小さい時に
行ったきりやね。
鉱山鉄道にも乗ったし、砂金採りもしたよ。
お金持ちにはなれんかったけど(*^▽^*)

恒ちゃんが着てるようなつなぎ
うちも着せてみたいなあ。
楽で暖かそうよね♪
  1. 2011/11/10(Thu) 10:53:49 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

みんなに心配してもらったのに・・・
調子に乗って お出掛けしてきました(^^ゞ

o(*^▽^*)oあはっ♪
えっとー! 頭を入れて 手を入れて 足かな。
恒は そう着せたよ。 この服!伸びるのよん。
恒の気持ちは よくわからんけど・・・・・
マーキングやオシッコのとき 足上げるのは大変そう(笑)

お出掛け~♪  優君も空君も大丈夫よ☆彡
今度は いっしょに行こうね~近場の広い公園。
  1. 2011/11/10(Thu) 17:21:18 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

あはっv-356 やっぱりよね~
薬が効いてるからって 調子こきました(^^ゞ

ここね~すごく遠いイメージで 行った事なかったんよ。
高速が通ったからか 案外近かった。
でも これからの季節は雪が降るからね・・・春までは行けないわ。
kimilyさんの洋服よ♪
http://kimily.com/  開くの時間かかるけど 覗いてみて。
女の子には 可愛いのもあるよ~
  1. 2011/11/10(Thu) 17:26:04 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

鼻水大丈夫かあ~~

冬桜v-361そういう桜もあるのね。
(知らなかった・・・)
なんか歌の題名みたいだな、冬桜~~
小さくて可愛いお花なんだね♪

恒ちゃんの洋服、可愛い~~
ピッタリフィットで、いい感じ(*^_^*)
うちはピッタリフィットは、NG。
腹の大きさ分かります♪♪
  1. 2011/11/11(Fri) 20:55:07 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

恒 ほそ~!
母は太くて悩むのに ほそ~!

  1. 2011/11/11(Fri) 22:29:25 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

今日も 鼻詰まり・鼻水の私です(-_-;)
薬が効いてるときだけやね~楽なのわ。

冬桜♪ 私も初耳で(笑)
小さくって白っぽい桜やったわ。
o(*^▽^*)oあはっ♪ 私も無理よ~ピッタリフィット服。
お腹隠したり お尻隠したり 大変よ。
  1. 2011/11/12(Sat) 09:31:32 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

細いやろっ。
実は 顔も小顔なんよ。

母は・・・・・・・デブっ
失業して また2キロくらい太った気がする。
  1. 2011/11/12(Sat) 09:35:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する