ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




働かせすぎ? :: 2011/11/11(Fri)

『マイントピア別子』の最終回!のつもりが(-。-;)




我が家で一番の働き者 働き物 かも・・・・・これ↓ 除湿機なんだけど!!   
フル稼働なんです。  過剰労働なんです。。。たぶん

どうも最近調子が悪い!  短時間で運転停止になるんよね~
お天気悪いときや 日陰干しの物とかは これで『衣類乾燥』してるのに

2011111115300000.jpg

今日は 説明書片手に 頭を悩ませ。  キレイに掃除してみたけど・・・ダメだ。
はぁ~ 予定外の出費?  




落ち込んでるところへ  知人が 畑でとれたトマトを持ってきてくれた~♪

2011111117100000.jpg

新鮮トマト


それと! 知人も 知人からもらったキウイ。

2011111117100001.jpg

ちょっとテンション (超単純な母)


気を取り直して また説明書を読む!
う~~~ん なんど挑戦しても やっぱり20分くらいで 止まる。
そうだっ 保証期間。と思って 保証書をみると\(~o~)/ まだ保証期間内だっ
明日 修理に持って行こーーーーーーっと。


明日の予定が1つ増えた~
恒の散髪とデ○デ○



恒♪ 明日は お風呂と散髪よん

2011111123380000.jpg

1本 気になるヒゲがあるのよ~(笑)




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき