ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


東洋の・・・

★ 働き物の 『除湿機』 修理に出しました ★


『マイントピア別子』のつづきです。。。。最終回♪


細い山道を ゆっくり登り東平(とうなる)到着。

東洋のマチュピチュ と言われているそうな。
★東平(とうなる)ゾーン ←ポチ♪ スクロールしていろいろ観てみてね。



駐車場から見た景色。 これが 東洋のマチュピチュか?

画像 29983  ←画像ポチ♪

 なら もっとキレイに見えるんやろうなぁ~

『ヤッホーーー♪』なんて叫んでるおばさんたちがいましたよ(笑)





もっと上から見たら もっと!凄いんかなぁ~ ってことで展望台へ。

画像 29987  ←画像ポチ♪


まぁ~恒さんったら トコトコトコトコ 危なっかしい(-_-;)
あはっ 恒だけじゃなくって母たちも・・・苔で滑ったりしないように 用心して歩いたわっ。





展望台到着!  あれ~残念。  山と新居浜(にいはま)の街し見えないわ。

画像 29982  ←画像ポチ♪

恒は クンクン・クンクンばっかりだし。





次は・・・・駐車場から見えたところへ行ってみよ。(東洋のマチュピチュってとこ)

画像 29989

げげっ! この階段下りるの 下り口には 杖がいっぱい用意してある・・・
下りたら 上がらんといかんよね(* ̄□ ̄*;   帰りが怖い。





思い切って!  行く事に。  恒は 嬉しそうに グイグイ。

画像 29995  ←画像ポチ♪

母は お腹突き出して 二十顎で・・・・・ブレーキかけながら下りて行きましたよ。




へぇ~     ほぉ~~   と一通り見て歩き。

2011110915330000.jpg

ため息です(笑) あの階段・・・・・・・・・ 倒れるかも。





最終難関。  クラクラするわ~

m.jpg  ←画像ポチ♪

『恒♪ 行こっ』って ねーちゃんと恒 
見上げると 豆粒のような二人  かなりの遅れで! なんとか辿りつけたけど・・・
220段の階段! 足も腰もお尻も痛いわっ。


キレイな景色・澄んだ空気・・・・運動(階段上りね) 気持ちよかった~\(^o^)/
5月頃は 山つつじがキレイだそうです。


『マイントピア別子』 引っ張りまくりましたが・・・終わりです。
長々とお付き合いありがとうございました




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

No title

この階段・・・無理ですぅぅ~~~
見ただけで恐い。。。
きむこさん頑張ったね!!!
さすがにお姉ちゃんは若い♪
恒ちゃんも元気♪
ビリーよりいい運動になったね。

恒ちゃん、うっとり~可愛かった❤
先に見てきちゃったよん=^-^=うふっ♪

No title

恒ちゃん トトトッ♪で元気いっぱいだね♪
優はお散歩で田んぼにいるおじちゃんに見とれて
どぶに落ちた事があります。恒ちゃんも気をつけてね
(どんくさいのは優だけ?)

お姉ちゃん、恒ちゃん 階段~よく上がったね。
きっと私は無理~(汗)息切れしちゃうだろうな
下りの階段・・・高所恐怖症の私は写真を見て泣きそう(+o+)
  • 2011.11.13 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No title

あちゃ~、ぼんやりしている間にこんなにアップしてたのねぇ
ももママを許して~、一気読みしました
でも、コメントがまとまりませんv-356、あはは~
すごい数の階段ですねぇ
ママさん、登り降りしたなんてすごぉ~いe-460
恒さまも元気~
うちは、おばちゃんズだから下りは抱っこ散歩でぇ~す
恒さま、トリミングは済んだ?

ららまむさんへ

これを頑張らないと 帰れないから・・・(笑)
倒れそうになりながら 手すりを持って頑張ったよ。
普段 寝てばっかりの恒も 元気に駆け上がってった。
ちょっとした達成感v-411

あはは 覗いてくれたん♪
昼間 ストーカーに忙しかったから お風呂でうっとり。
あんなにうっとりは 初めてやったわ。

natsu.mikannさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ 優くんったら~面白すぎよん。
。。。確かに!恒も気をつけないと(ボヨヨ~ンだからね)
うちは ねーちゃんもやわっ。
小さい頃から いろんな伝説あるからね~姉。

階段!息切れ切れよ~  倒れるかと思ったもん。
豆粒の二人は 母を気遣うこともなく・・・・・・
natsu.mikannさんは 優君と1時間もお散歩出来るんだから大丈夫よ。
 

ももママさんへ

えへへ 毎日更新ってどんなもんかと頑張ってる。
そろそろ限界ですわ。

おばちゃんズって~ももちゃんのこと?
元気ハツラツやん☆彡
階段は 慣れてないから 怖いよね~
母は そう思ってゆっくり!ゆっくり!って言ってるのに。
恒は 嬉しそうにトットコトーーー。
母の二十顎と突き出たお腹が むなしい...トホホe-263
