ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ンモォー!! o(*≧д≦)o))

昨日 散髪Dayだったから ふわふわ恒さんをUPしようと思ったのに・・・


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸   

母の大きなつぶやきを 聞いてください!


除湿機も修理に出してるから お天気がいいうちにお洗濯しないと♪
な~んって 頑張ったわけよ私。
ピー ピー ピー って洗濯機の終了音。

干しましょ~なんて 洗濯機を開けたら・・・・エエエェエエェ――(≧д≦○)――ゥソデショ――??

洗濯物が 紙ふぶきだらけ? って感じになってる。

画像 30010

デニムやスウェット・父の作業服・靴下・・・全部 ↑こんな感じ。
やけに可愛い色合いの紙ばっかり! ティッシュじゃなさそうだけど いったい何?

もぉ~~~泣きそうやったわ。





でっ! 洗濯機の中は・・・・

画像 30009

正体は メモ帳。    ねーちゃんのメモ帳
1枚残らず 粉々。   残っていたのは 表紙だけ~





洗濯機から 拾い集めた紙くず。

画像 30011

お風呂場で 洗濯物をはたいて紙くずを落として 再度! すすぎ。
洗い場も紙くずだらけ。




出掛けてたねーちゃんにメールで 『母は怒ってます。 帰ったら 即! 片付けて』
お風呂のお掃除とベランダ(干すとき落ちた紙くず)の掃除をさせ。
乾いたら コロコロでキレイにしてね!と 最後までやってもらいますよん。

はぁ~~疲れたっ  
愚痴ってばかりの母で すみません。  ぶちまけてスーーーーーっ としました(^^ゞ





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

