ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




毎月恒例の♪ :: 2011/11/13(Sun)

前記事! 愚痴って スッキリ。。。

気を取り直して 毎月恒例のほわほわ恒さんです。


まずは これも恒例! お風呂と散髪完成の恒さん
うっとり ポワ~ンの恒 ポチっと→ ★HOTDOGさんブログ♪ 覗いてみて。
★ ホテルのワンちゃんたち レッドのトイプーちゃんがわらわら~
恒は 何色なん?ってくらい色白さん(*≧m≦*)ププッ  一応!! レッド君なんですよ。



ねーちゃん!職場の飲み会のため ドタバタで恒を連れて行き!
父! 飲み会のため ドタバタでお迎え~! 
二人とも トリミング予約後(最近)決まった飲み会だったんよねっ



おうちで記念撮影!       。。。。。。毎月 同じ表情(笑)

img77420.jpg

耳も恒例の 垂れ垂れ耳~     昼間ストーカー・お風呂に散髪でヘロヘロよね。






『カオくん』 で遊んでるから・・・チャンス  と思ったら。

img55856.jpg

コロン~    嫌いの恒さん こちらを向きいません。
撮るのやめると カオくんもって走るっ。  そんなに~~~~?  






オヤツは ないし・・・・   『ねーちゃん作戦』でいきますかっ!

『恒♪ ねーちゃんは?』    な恒。   

img98848.jpg

へへへ まぁー成功ってことで。      鼻! ちょっと ブヒィーーやけどね(爆)







じゃーーーん   実は またまた セーター注文してました(^^ゞ

img99789.jpg

ちょこっと着せて 女装させてみた(笑)     

笑わないモデル・・・恒のファッションショーは また今度。。。。。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー
  2. | comment:14
<<今日!夜8時。 | top | ンモォー!! o(*≧д≦)o))>>


comment

No title

恒ちゃん、トリミングして来たんだ~♪
優しいほほえみ~だって(*^_^*)本当にそうだったよ。

足ももこもこふわふわ~ちょっとブーツっぽい?
来月は年末ギリギリでトリミング?かな

ところで、恒ちゃん、またまた可愛いセーター登場♪
すごいなぁ~衣装持ち(^^♪
うち、ほとんどなく~しかも 冬スタイルなし~
みんなの服見てると 欲しくなるよ☆
やっぱ ネット?でポチっかな(笑)
  1. 2011/11/14(Mon) 02:15:18 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

No title

恒ちゃんお洋服かわいいですよ~
こちらは今朝は寒かったです。素敵なセーターですね
  1. 2011/11/14(Mon) 06:25:05 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集 ]

No title

恒ちゃん?な首傾げな写真
めっちゃかわゆいねえ~❤
うちもシャンプーコースで
顔カットだけしてもらおうかな…
お顔もっさりなんよ~

またまた、恒ちゃんにぴったりのセーターだわ。
普通でも優しいお顔なのに
スカート履いていたら女の子だね♪
お留守番頑張るんよ~
  1. 2011/11/14(Mon) 12:41:37 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

No title

恒ちゃん可愛い♪
トリミング屋さんのブログも覗いてきたよ(☆。☆) キラーン!!
どうしてかなv-361プードルちゃんは濡れると何犬v-361ってなっちゃうよね。
恒君もv-361だったよ。
でもフワフワになったら、可愛い恒ちゃんの出来上がりv-410

『ねーちゃん』の言葉に反応して、カメラバッチリ。
ねーちゃんの言葉に弱いのかなv-398

セーター可愛いではないですか~~
うちも注文したいなあ~でも出費がかさむぞ・・・(考え中)

洗濯機に紙くずは腹が立つの分かるv-412
うちも娘ちゃん・旦那さんがやってくれます。
片付けるのが大変なのよね。

残念ながら、8時過ぎてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
気づいたときは、9時でした、残念。
  1. 2011/11/14(Mon) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

恒ちゃん、ふわふわでもこもこ~!
レッドでも、退色の仕方はいろいろだけど
恒ちゃんは、ゴールドっぽくキラキラ輝いてるようで
すごくきれいだと思います。
トリミングすると、さらにキラキラになりますよね。

セーターもスカートもよく似合ってる。
スカート、コジも作りました。
女装仲間だね(笑)
  1. 2011/11/14(Mon) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

あれ

セーターなら 姉ちゃん編めそうなが

こう見たら 女の子みたいじゃな

いよいよ明日からじゃな
頑張れ~
お休みが 長かったから たいぎになるじゃろ
  1. 2011/11/14(Mon) 23:08:04 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

微笑みにしときましょ(笑) 寝ぼけ~にも見える。

ドタバタで連れて行ったから 「いつもと同じで~」って預けたんよ。
恒は 月1回トリミングだから・・・
来月は 11日にトリミング♪ 30日にシャンプーセット♪ 予約してきたよ。
かなりの出費です・・・痛い!痛い!

へへへ セーター買っちゃった。
これまた 出費よ。
家では 裸族なのにね・・・(-_-;)
恒ね~そんなに衣装持ちじゃないんよ!
  1. 2011/11/15(Tue) 17:08:51 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

さらさんへ

南国かと思ったけど・・・寒いの?
そういえば 雪も降ってたよね~
こちらも 今朝は寒かった! 昼間はポカポカだったけど。

私も さらさんのように手作り出来るといいんだけどね。
  1. 2011/11/15(Tue) 17:10:35 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

来月のトリミング決定した?
なんか 中途半端になるやろ~
出費は 痛いけど・・さっぱりさせてやりたいしね。

セーター♪ シンプルで可愛いでしょ ふふ。
暖かい冬だけど・・・・(-_-;)
もう少し待ってね 紹介するから。
  1. 2011/11/15(Tue) 17:15:16 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

お風呂の恒・・・怖かったやろ?
半開きの目。

「ねーちゃんは?」作戦!
なかなかいい作戦みたい。。。。ねーちゃんが留守のときは使える。

出費続き! 久しぶりの買い物だけどね。
ジャムちゃんとチョコちゃんの分いるもんね。
プーママちゃん!!  メモ帳よ~考えられんやろ?
びっくりしたわっ。

「鶴瓶の家族に乾杯」 再放送もあるけど・・・・
来週は 後半です。 
  1. 2011/11/15(Tue) 17:22:26 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

ふわふわもこもこ~が 寝癖でぐちゃぐゃに・・・・
なんとか香りだけ残ってる状態です(^^ゞ
退色!
そう言っていただけると 嬉しい(^^)
尻尾の色が好きなんですよ~

コジ君♪
スカート&レギンス楽しみにしてますよ~
  1. 2011/11/15(Tue) 17:29:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

ねーちゃんは 手作業が好きだから・・・
ミシンとか編み物とか 習いに行ってくれるといいんだけどね。
ペコさん作のスカート♪可愛いやろ。
別のスカートは ウエストがデカイのよん。
お直しに出さないとっ(笑)

嫌々 出勤してきた。
しんど~~~~~~。
  1. 2011/11/15(Tue) 17:31:56 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いまごろおじゃましたけど、しっかり見ましたよ〰(*^_^*)
おもしろかったね。
恒ちゃんおりこうにお留守番できてたのね。えらいなぁ。
おしごとがんばってね
  1. 2011/11/16(Wed) 02:19:09 |
  2. URL |
  3. さくらママ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

あははっ 覗いていただけました? 
そして 笑っていただけましたか? (笑)

恒は お利口に留守番してくれてるけど・・・
母は 疲れて 家事放棄してます(-。-;)
お仕事の意味あるのかな?
  1. 2011/11/16(Wed) 20:20:57 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する