ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




何も知らない恒! :: 2011/11/14(Mon)

★ 鶴瓶の家族に乾杯! どうでした?
二葉屋のおばちゃんは いつもあんな感じです(笑)



さて! 9月から専業主婦してた母ですが・・・・・・・
会社からの依頼で 明日から前職場でお仕事です(期間限定)
何度も断ったけど 結局!受けてしまった(-_-;)
11月・12月の15日~月末までの10日間ばかしのお仕事です。
一旦 仕事から離れると なかなか仕事モードになれないもので・・・・・
只今 後悔中
嫌々ながらも引きうけた限りは ちゃんとお仕事しないと!とは思ってますが。


そんなこんなを全く知らない恒さんは 今日も気持ちよさそうにお昼寝。


今日は 久しぶりにこんな姿も。

画像 30012

またまた 傾いてます プププッ (*^m^)o==3





恒~♪    なに? と顔を上げる恒!     あ゛~~~~~(笑)

画像 30014

すっごく傾いた。    でも 寝てる恒





恒~♪  ひっくり返るよん。

画像 30015

なんちゅう~  ボヨヨ~ン顔





??? なに?      お尻出てますけど(爆)

画像 30017

ダメだっ!  目が・・・・・・・・・・つぶれそう





ハイ♪ 定位置。

画像 30018


ど真ん中~

画像 30019

恒さん♪  何も知らないと思うけど 明日から お留守番よん。
頑張るんだぞ~~~~~~~   母も頑張るよっ




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:12
<<寂しかったん? | top | 今日!夜8時。>>


comment

No title

再就職~おめでとう♪  って感じではない?
でも、前職場から必要とされてるんでしょ?すごいじゃん♪
頑張ってね~☆
ちょっとの間は疲れるね~

恒ちゃんもお留守番が久しぶりで
当分は「寂しいよ~」ってなっちゃうね。
ガンバ 恒ちゃん、きむこさん(^^)v
  1. 2011/11/14(Mon) 23:09:32 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

No title

鶴瓶の家族に乾杯!観てな~い。。。
残念だわ。。。

恒ちゃんこの調子でボヨヨ~ンと頑張るんよ!
寝てたらあっという間だからね♪
きむこさん10日間はあっという間だよん♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2011/11/14(Mon) 23:38:14 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

No title

久しくの、お仕事・・・
気遣いで、お疲れが出ない様にガンバです^^

恒しゃんも慣れないお留守番・・・
頑張ってお家守り隊ガンバってね!(^^)!

10日って、慣れた頃には終わってしまうけどね^^;
  1. 2011/11/15(Tue) 08:36:14 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

ぺとりごと

はじめまして。
恒ちゃん、ひそかに ゆらゆらどきどきを
楽しんでいたりして(*´ー`*)ふふ♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
恒ちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

恒ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
恒ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
  1. 2011/11/15(Tue) 11:41:10 |
  2. URL |
  3. ぺとりごと #6K7AuH7s
  4. [ 編集 ]

No title

今日から前職場でお仕事だったとは、おめでとうって言っていいよね♪
期間限定でも、頼りにされてる証拠ではないですか~~
しばらく休んでいると、仕事モードになるのに時間がかかるけどね。

恒ちゃん、ゆりかご状態~~いいバランスとってるねv-410
あ~~あ、そのお顔は明日から留守番になるなんて、知らないご様子だねv-405

でもいい子で留守番できるさ、恒ちゃんならv-426

きむこちゃんお仕事、わたしゃあ~今日休みヾ(@^▽^@)ノわはは
  1. 2011/11/15(Tue) 13:06:31 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ママさん今日はお仕事だったのね♪久しぶりでお疲れかしら?ゆっくり寝てくださいね(^-^)
恒ちゃんど真ん中!しかもまん丸(≧∀≦)なんだかケーキに見えてきたぞっうまそ~(笑)
  1. 2011/11/15(Tue) 21:51:35 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

期間限定!しかも・・超短期(笑)
必要とされてる? いやいや~ なんやかんやと乗せられた感じ。
はぁ~「お願いします」に弱いんよね。
前より悪い条件で・・ガクっi-195

疲れた~しんどい~ 
  1. 2011/11/16(Wed) 20:00:03 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

鶴瓶の家族に乾杯! 残念。
志ぐれ屋のおばちゃん♪ 絶好調やったわ(爆)
来週 後編がありますよ。
・・・大洲へ行ったほうがわかりやすいかもね。

ららまむさーん 10日間は あっという間だと!私も思ってたけど。
1日が 長かった(笑)
ということは!じゃない?
もぉ~~~やっぱり断るべきだった。
  1. 2011/11/16(Wed) 20:02:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

雅さんへ

お疲れMAXです。
こんなお仕事 何十年もしてたなんて~ 
1日5時間で ヘロヘロです。
「お願いします~」なんて言葉にまんまと乗せられた(-_-;)
乗るほうが悪いけど・・・・
今月は あと7日。 頑張れ!私。

恒さんは のんびり寝てるんやろうね♪
  1. 2011/11/16(Wed) 20:05:58 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ぺとりごとさんへ

はじめまして。
ご訪問 コメントありがとうございます。

なにやら楽しげな情報ありがとうございます。
お仕事がお休みのときに 覗かせていただきますね。
  1. 2011/11/16(Wed) 20:07:29 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

やっぱり疲れる。
断りまくったのに・・・・15時までもいいから~とか ○○さんなら是非!
とかね~乗せられてるでしょ(笑)
時給は 前よりかなりお安いのよん。
はぁ~あ 失敗した。。。けど! やり遂げんとね。

恒は 1日中 寝てすごしてるんかな~
ピンポ~ンとか電話の音とか・・・ドキっとするんかな。
  1. 2011/11/16(Wed) 20:12:27 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

すっごく疲れた(-。-;)
こんなお仕事!何十年もしてたとは・・・・ガタガタなはずだわ。

恒って 変やろ?
傾いてるのわからんのかなぁ~
本当に ボヨヨ~ン野郎です(笑)
  1. 2011/11/16(Wed) 20:14:51 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する