ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


クリクラ♪

本日(16日) 我が家にやって来た~

2Mya0.png

近所のホームセンターで 取り扱うようになったようで!
我が家地区の各家庭(何軒だろう?)に 1週間無料お試し~ 届けてくれました。

前から 気になってたけど・・・・なかなか思い切れなかった「クリクラ」
「置かせてください! 試してください!」なんて持ってきてもらうと 使っちゃうよね♪
部屋の真ん中にドンとクリクラ♪ なんか変? 
お水にお湯! 便利だぁ~~~\(~o~)/



今日の恒さんは 大丈夫でした(笑) いつもの恒さん♪
クリクラのお兄さんに キュンキュンしてましたけど・・・




さっきの恒さん

IgdRS.png



bBqeK.png



yqGCJ.png

ねっ! いつものネムネム恒さんでしょ(笑)




★ クリクラ~♪  どうかな~?  どうしようかなぁ~  ちょっと悩む。
  あなたなら どうする?



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

果たして一週間でクリクラわ
ウチに馴染めるのか。
馴染んでくれな、マキらも
便利さわワカランし。
一週間短いワ-

今から帰る

No title

いっつも綺麗に丸まってるね~www
恒ちゃんかわいいわ~♪

クリクラ、あったら便利だろうなぁとは思うけど、
いくらくらいかかるんだろうか?
我が家ではあんまり出番がないかもしれない…

No title

クリクラ場所とりそうだね。
無料レンタルに弱い私ら。。。
あったら便利そう…でもなくても困らない
レンタル料とかメンテナンスの面倒さは
どうなんかなあ。。。
私もダスキンのレンタルどうしようって
思ってるよ。

No title

クリクラ~♪うちは浄水器が備え付け~なので
お試しする事もないかな~
確か、ちょっと割高~のはず
でも、お湯が飲めるってとこにはひかれる~(^^♪

恒ちゃん、いつものボーのお顔♪
で、いつものタルト寝…かわゆし(^^♪
  • 2011.11.17 Thu
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No title

まさに、これ
以前にお店やってたときに、置いてたよ
確か・・2週間お試しで置かせて欲しいって持ってこられ、そのまま(^^ゞ
沸かさなくてもお湯も出るし、便利なんだよね~っ♪
お水も美味しいし
でも、高いから、結局は数ヶ月経って返却したよ

クリクラ

便利だし美味しいし^^
私もしばらく使ってましたよ。

しばらく使ったけど月々の生活費を計算した結果・・・・・返却(;^_^A アセアセ・・・
返却したら、
リビングが広くなった~笑

No title

ごめ~ん
今気がついた。。。
名前がないコメは私です。。。

No title

クリクラv-361
お湯も出てお水も出る、優れものなのねw( ̄o ̄)w オオー!

結構場所とりそうだけど、1週間でいいか悪いかなんてわかるのかな。
短すぎないv-361

お湯ってインスタントに使えるぐらいの湯加減なのかなv-361
お水のタンクは、家に持ってきてくれるのかなv-361
田舎者には珍しくて、ごめん質問攻めにしちゃった・・・

恒ちゃん綺麗にまん丸くなって寝てるねv-425
綺麗な○の出来上がりだあ~

No title

ママさん、お仕事ご苦労さま~
恒さまも頑張ってお留守番してるのねぇ、えらい!!
ももママの職場にあるけど、うちにあったら便利よねぇ
でも・・・、もうちょっと小さかったらいいのにね
ママさんはどうするのかなぁ~
恒さま、かわいいお友達だね
マットの真ん中に上手にお寝んねしてるぅ~e-266

わ~!

お試し?

無料?

なら 誰でも試すわ~

お水が1番おいしいよ
私は うちのスーパーで今日も汲んできたわ~

姉へ

クリクラ♪
あなたは かなり便利に使ってますね(笑)
ただ 部屋に馴染んでるかどうかは・・???
これが 馴染む家!部屋!ってあるんかな?
なんか・・・・変。

悩むわ~

くまはちさくらさんへ

肩凝りそうなくらい 丸~くなる恒です。

クリクラ♪
今の時期 お湯がすぐに使えるのは便利。
これね! こちらが 試したい~って連絡したんじゃなくって!
「使ってみて~」って持ってきたから・・・・・「ホンジャ」って使ってみてる。
ただ!そうなんよね~お値段。
それと 我が家に似合ってるか?ってとこ(笑)

ららまむさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ わかってたよ~ららまむさん♪って。

あちらが 「使って~」って持ってきてくれたから・・・ついつい。
1週間は短いと思うけどね。
>あったら便利そう…でもなくても困らない
ホントにその通り(^^)
お水代金と年1回のメンテナンス料金。
あと・・我が家に 似合うか?   似合わない感じ(爆)

natsu.mikannさんへ

実は 我が家も浄水器つけてるんだけど・・・

そう!ちょっと割高。
今の季節♪お湯が出るってところにひかれる。
お水も 冷たすぎずの温度で飲みやすい。
うぅ~~~悩む。

タルト坊主は 今日も・・・タルト寝です(爆)

チョコママさんへ

あははっ  やっぱり返却?
 
便利だけど お値段と置き場・・・悩むな。
部屋の真ん中に立ってます~クリクラ♪(笑)
会社や病院だと 違和感ないけど 普通の部屋では・・・
なんか!! ウクね(^^ゞ
1週間って 短いし。

のあさんへ

そ~のあさんが 引っ越したときに これ見てた。
その後も使ってると思ってたのに・・返却(笑)
やっぱり 不経済かな~?
我が家! 節約生活しないといけないんだけど(-。-;)

部屋の真ん中に立ってるクリクラも なんか変だし(笑)
あ~悩む。

プーママちゃんへ

お水もお湯も出るんよ~ 確かに便利。
お水も届けてくれるし コーヒーやスープにも使える。
ただ お値段と置き場所。
なんか・・・変(爆)
1週間! 私も短いと思う(-_-;)

ねーちゃんは ちょっと気に入ってます(笑)

ももママさんへ

うふっ 今日(金曜日)は お休みもらってました・・・
3日で ヘロヘロ~。

クリクラさんは 一般家庭に馴染めるのか?
リビングにクリクラ♪ なんか変な感じです。
ねーちゃんは 気に入って使ってますよ~
晩酌に!(焼酎・・)

恒のかわいいお友達~♪ ももちゃんちからのe-144だよん(*≧m≦*)ププッ

ペコペコさんへ

無料! お試し! 
しかも・・・頼まないのに あちらから持ってきてくれた。
ねーちゃん♪ 晩酌に使いまくり。
・・・・焼酎ね。

スーパーのだと 無料よね。
悩むわっ。
