ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



凹む。

 
日付が変わってしまった・・・・・・・・

今月は 毎日更新目指してたのになぁ~~。
11時18分頃 友だちから  あり 悩んだあげく出てしまった(笑)
はぁ~ 出たら 長話してしまうよね(-_-;)

凹んでも仕方ないけど・・・・・・・ちょっと凹むわっ。


これから ねーちゃんとマッサージ大会をして寝ます。
 
おやすみなさい



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

