ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


新しい服♪♪

以前 チラ見せしてた 2枚目のセーター♪
改めて セーターとshopの紹介をしようと  



まずは 商品から~

画像 30077

何度見ても 可愛い



問題は モデル!  恒さんです・・・・・・



恒♪  写真撮らせて~  

画像 30074

?  これで いい?       いいわけないやん!...母






あんね♪  可愛いの撮らせて!...母。

画像 30075

恒は 頑張ってるつもりなんだろうけど 偶然にもこの耳(* ̄□ ̄*;






恒ーーーーーーーーーーーっ     ダメだ。    

画像 30076

今日は 特別ダメな気がする(笑)   
ねっ!ねっ~! そんな気がするでしょ~この顔じゃ。



中止・・・本当に カメラ嫌いで困りますわっ。




恒♪ もぉ~いいよ...母。     日差しを浴びたオトボケ恒さん トホホ

画像 30069

   お猿顔ですなっ。     次は 頼むよ。




  shop は・・・★ポチっと★ 
モデルさんコーナーでは 恒さんも載せてもらってます。 いろいろ覗いてみてね
カラー&リードの新作♪  マフラーやチョーカー♪  可愛い物がたくさんだよ~ん。

  そうそう~恒が着てた 『ピタ服』は・・・★kimilyさん。 ポチっと!  こちらも 新作出てましたよ~。
わぁ~ また 欲しくなるっ! つね服。 (ちょっとした病気ですね)

★ ふふっ セーター着て♪ お出掛けが楽しみだなぁ~ 




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

No title

やっぱりセーター可愛いね❤
今日みたいに寒かったらセーターとかつなぎ
着せたくなるわ。
昨日買ったスヌード。。。なんか失敗したよう
ここのshopのかわいい~
shopで紹介されてる恒ちゃんよかったよ~♪

ららまむさんへ

さっそく 覗いてくれたん? ショップ。。。ありがと♪
モデル恒さんは・・・・・ 
手抜き母なので!『ブログの写真を使ってください』ってお願いしたのよん。

えぇ~失敗したん?お買い物。
カード払いの請求が来てたw(☆o◎)wガーン
買い物病!ヤバイ。

No title

おお~!
恒ちゃん、立派にモデルさんしてる。
この淡い感じのセーター、よく似合ってますよね。

最初は恒ちゃんのしっぽが、セーターのぽんぽんだと思ってた私です(笑)
だって、すごくきらきらして、綺麗だったから…。

私はセーターも編むので、参考にさせてもらおう!

No title

恒ちゃんモデル~♪SHOPのHP覗いてきたよん(^^♪
分かるかな~?、わんこいっぱい写ってるんだろうな~
って思って見たけど、一発で恒ちゃん発見♪
いつもの可愛い恒ちゃんだったぁ~ヽ(^。^)ノ

セーター 脱ぐ時に パチパチしない?


  • 2011.11.22 Tue
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No title

セーターいいなあ~
恒ちゃんナイスなお耳(≧m≦)ぷっ

偶然にしても、立ってるよお耳が。
鬼太郎の妖怪アンテナ、耳バージョンv-411

ショップの恒ちゃん、見てきたよ~~
モデルさんしてるね♪
可愛い~~

フリース生地静電気が時々起こるんだけど、セーターとかは静電気こないv-361

No title

おおぉ・・・!

すでにセーター2着もゲットとはっ!
ワタシよか ずっと客単価高いよ。爆

セールスもお上手だしっ^^
れんちゃんかさん、多忙な年末になりそやねっw

デルモでびゅ、おめでとっww めんこい!

No title

恒ちゃんデビューですね。すてきじゃないですか(*^-゜)v♪
温かそうなセーターがたくさんあってほんとに色も可愛らしい。
うちは2ワンコなのでじゃれあってお洋服カミカミしちゃうので
毛糸のセーターはちょっと無理かなぁ・・ところでどこのフリマに参戦するんですか?私も一回フリマに行ってみたいです~

No title

かわいいセーターだねぇ~
もちろん、HPチェック済みv-221
みんなかわいくってどれにするか迷ってまぁ~す
恒さま、とってもよく似合ってるわ~
ん?そのお耳は喜びのパフォーマンス?
おもしろ~い
うちもフリマに参加したいなぁ


こんぐさんへ

似合ってますか? 嬉しい~
あははっ 尻尾の退色!凄いでしょ(笑)
でも 光が当たるとキラキラして 好きなんですよ(^^ゞ

こんぐさんは 本当に器用で羨ましいです。
編み物も出来るんですね~
こんな私も 昔はセーター(人間用)を編んだ事があるんですよ(爆)
キレイさっぱり忘れてしまいましたが・・
カラー?リード?の通し穴までついてました。
うふっ 頑張って編んでお披露目してくださいね。

natsu,mikannさんへ

ショップのHP♪ 覗いてくれてありがとっ。
私ったら 超手抜きで・・・・ブログの画像を使って貰っちゃった(^^ゞ
コメントまでつけて貰って 嬉しい限り。

静電気パチパチ! 今のところ大丈夫だったけど・・・
どうかな? ウールなんだけど パチパチするんかな~

プーママちゃんへ

恒は 『モデル』さん。。。出来んよね(^^ゞ
カメラも嫌いだし! 
母のカメラの腕前も ダメだしね~。

ショップの『モデルコーナー』は ブログの画像を使って貰った(笑)
手抜きやろ?
ニッコリ笑ってくれると いいのにね。

パチパチ!大丈夫だったけど・・・真冬になったら どうかな~

あんずこさんへ

不器用な母は 可愛いセーターたちにメロメロで。
ついつい ポチポチっと。
寒くない地方なのに? って突っ込まれそうだけど(笑)

モデル♪
全くもって やる気のない恒・・・・あんなモデルでいいんか?
たまには ニカって笑って欲しいわっ。

★ついに雪の季節が来たね~ あーちゃんのコブコブの季節。
風邪ひかないようにね♪ それから・・・・雪かき! 頑張ってね。

さくらママさんへ

可愛いセーターGET♪ 嬉しいけど・・・・
いつ着せようか~?  どこへ行こうか~? って考えてしまう(笑)
子供と同じで 汚れ覚悟! 穴あき覚悟!で着せないとね。

フリマは アイテム愛媛ですよ。
あそこは トイレの心配もないし 屋根つきだから 雨でも決行だから。
6月に 久しぶりにやったんだけど 楽しかったですよ。
12月18日に行われるフリマに応募しようと思ってます。
当選したら 是非とも覗いてください(o^-^o) ウフッ

ももママさんへ

ももママさんなら セーターとか編めそう。
お裁縫や編み物が出来る人・・・・尊敬するわっ。
若い頃は 頑張ってたこともあるんだけどなぁ~

つね耳~v-418  変でしょ。
本当に カメラ嫌いで 嫌んなるぅぅぅぅ。

No title

ねーちゃんなら編めるわ

私がセーター嫌いじゃから それ系は着せんのんよな
てか 寒くなったから そろそろ服かな~

ペコペコさんへ

編める? 。。。。。
私も 昔!とっても若かった頃には 編んだ事あるのよん。
もぅ すっかり忘れてしまったけど。

恒はどう思ってるか ?やけど・・・
可愛くって ポチっとしてしまった(^^ゞ
たっぷり着てもらおーーーっと。
