ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




第2弾!計画中。 :: 2011/11/22(Tue)

寒くなってきましたね~  (寒いのは わりと平気な母です) 
風邪ひきさんにならないように気をつけましょうね


そろそろ 冬物処分市・・・・フリマ♪ しようかなぁ~と計画中。

6月には 夏物処分市・・・フリマ♪ まぁ~まぁ~処分できたし。
(2011.6月4.6.7日あたりのブログを見てみて)

ねーちゃんのクローゼットは 何年も着てない洋服だらけ。
学生時代とは 好みも変わって 着なくなったんよね~ 勿体無い
今は 『チャイハネ』の洋服ばっかりだから・・・通勤服が地味だから ギャップが(笑)


みなさんは どうしてるんかしら?  着なくなった洋服とか・・使わなくなったバッグとか・・
母の場合は 着れなくなった(サイズの問題ね)洋服。
古い物は 『ごめんなさい』ってポイするけど・・・・新品同様の物もあるじゃない?
でっ! フリマ♪ 古着でも気に入って買ってくれるなら\(^o^)/


当選するかどうかわからないけど 応募します! フリマ



今日は すっごく眠い・・・
職場の飲み会に参加してるねーちゃん! 何時に帰ってくるんやろ(-_-;)
眠い  おやすみなさい



本日 恒さん♪ 出番なし~ 



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  
  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき