ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




懐かしの剣道大会! :: 2011/11/23(Wed)

せっかくお休みなのに お天気が悪い・・・つーまらん。


毎年 11月23日は ねーちゃんがお世話になった『剣道会』の大会です。
去年は 行けなかったけど 今年は! 行ってみました。

久々の剣道のニオイ....くちゃい! 夏なら倒れるね



懐かしいなぁ~

画像 30078

ねーちゃんの場合は 中学生から始めたから・・・・短かったけど。
始めるのが遅かった分!  とても熱心にご指導いただきました。。。(手荒いご指導も含む.笑)





頑張る剣士たち 

画像 30080





小学校低学年の試合!  準決勝かな?

画像 30081

ちびっこたち(ねーちゃんの後輩たち)♪  頑張ってます。     応援も熱い!!
代表戦まで持ち込んだけど 残念ながら負けちゃった。  
でも 堂々の3位です。 おめでとう~



 

小学校高学年の試合! (ねーちゃんの後輩たち) 決勝。  

画像 30082

パーンと 審判の旗が上がると気持ちいいもんです。
同剣道会 後輩たち! 高学年の部 優勝です  おめでとう。


 

久しぶりに再会した先生たちに挨拶したり おしゃべりしたり・・・
剣道の練習に行く約束もしてたみたい♪  
ふふっ 頑張れねーちゃん。



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常