ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


乱れすぎっ。

11月12日(土)に まん丸~ふわふわ~に仕上げてもらったはずなのに・・・

まん丸どころか とっ散らかってます       なんでや~


マズルは 矢印のように尖り! 目の下の毛(頬?)は 上向いてるし。 耳も外ハネ。

画像 30093

ぶっちゃいくぅぅぅぅぅ。


★ ブラッシングしても 直らん。   頑固な寝癖です!!



恒~   どう寝たらそうなるん?    散髪Dayは まだ先よん。

画像 30099

ハネてるの切っちゃう?               それは 無謀か.....
笑ってしまうくらい 不細工やわっ



明日(土曜日)は お天気よさそうだっ\(~o~)/  恒♪ 何する? どこ行く?




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

No title

はねてるねぇ~
耳は寝ぐせ?ニャハハ(*^▽^*)
恒ちゃんと優くんはふわふわな毛並やねえ。
ぶちゃいくなんかじゃないよ!
恒ちゃん可愛いよ❤
トリミングから2週間目ぐらいはボサボサ感が
気になってたわ。。。
で、まあ落ち着いて1カ月経つとボサボサよ。
うちは1週間の辛抱よ♪

ららまむさんへ

こんなにひどい寝癖は 久しぶりよ~
HOTDOGさんに申し訳ないわっ(爆) 可愛く仕上がってたはずなのに。
耳だけじゃなくって 全部!寝癖ですよん。
小さく丸くなって寝てるからかなぁ~  
参ったわっ! 不細工で。

ふわふわ毛ぇーよね。
伸びてくると 根もとの方が ネジネジってなるんだけど・・・。
最近は マメにトリミングに行ってるから ネジネジ見てないなぁ(笑)

No title

うちも同じようなタイミングでのトリミングでしたが
やっぱりもう、もさもさ…。
やっぱり、一週間が限度だよね~。

うちは、結構ちょこちょこパパトリミングが入るので
顔まわりだけは、なんとかもさもさにならないようにしています。
ちょこっと切るだけでも、違ってくるよ。
でも、このもさもさーってのも可愛いんだけどね。

No title

あら♪寝ぐせ恒ちゃん(^^♪それでも可愛いんだわぁ~。
きむこさん、頑張って 家でのでシャンプー頑張ってみるとか(笑)
意外に簡単だよ~シャンプー後のドライさえ出来れば・・・(^_^;)

うちは今日空をシャンプーしました。
足にちっこがかかるんで、時々しないと臭い(泣)

今日の土曜日はどこへお出かけしたかな?
  • 2011.11.26 Sat
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

こんぐさんへ

もさもさは まだ許せるけど・・・寝癖が。
寒くなって 丸くなりすぎるのかなぁ~?
まぁー尖ってます・・・マズル。
空向いてます・・・ホホの毛。

来年こそは! お家シャンプーが出来るように頑張るぞ。
って あくまでも来年から。

natsu.mikannさんへ

土曜日は 発電所記念公園お散歩♪でした。
本当に ちょこっとだけね(^^ゞ

もぉ~今回は寝癖がひどい。
シャンプー♪ 頑張ってみようと思ってる(今はね)
どんなシャンプー使ったらいいの?  そこからです(笑)
しかも寒い時期からの シャンプーお試しってね。
足に・・・わかる。
ウエットティッシュで 拭いてた(^^ゞ
