ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




続!カニス・アレア♪ :: 2011/12/01(Thu)

日曜日の続きが 今頃になってしまった      やっと少しね......


ららまむさんちのLaLaちゃんとのショットは撮れなかったけど~
恒さん♪ しっかりRunを楽しみましたよ



はじめまして     

画像 30155t

この白プーちゃんは とっても賢かったわ~    ねっ!恒。(ふるなって!)




トコトコ~♪     こういう光景は ホント!可愛い

画像 30156

さりげな~く ダックスちゃんたちにの中に入って いっしょに走ってた恒(爆)

画像 30157

恒さん   限りなくマイペースやね プププッ (*^m^)o==3





ひゃっほーーーーーーーい。     黒ラブちゃん♪     

画像 30158

恒は 大きいワンコが好きです。  この子♪ 年下だけど・・・ね。 





どうかなぁ~?   上手に「あいさつ」出来てるかな~。

画像 30159

クンクン♪   クンクン♪




うふっ   恒ったら 嬉しそう♫♪♫♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 

画像 30160

少しランに慣れるまで リード着用の黒ラブちゃん。。。
恒のあいさつ終了待ちの飼い主さん♪ ありがとうっ  すみません<(_ _)>





この子も まだリード着用。   バーニーズかな?!  もっと大きくなるんやろーな。

画像 30163

小さいワンコたちには 凄く気を遣ってたみたい~ 
こちらも 待たせちゃってすみません<(_ _)>   恒♪ たっぷりご挨拶できた?   


しばらくして 2ワンズともノーリードにしてもらってた♪ 良かったね(^^)



11月28日記事のコメントを読まれて 不快な思いをされた方々~ごめんなさいね。
その場に居合わせてなかった人・恒や私のことを知らない人には わかってもらえないかもしれないけど・・・
恒のことを守ってやるのも ダメなことを「ダメ」って叱ってやるのも 私たち家族の役目だと思ってるので。
縁あって知り合えた地元(松山)のワン友さんなので 正直な気持ちを伝えさせてもらいました。
それから コメント・電話・メール・・・みんな♪心配してくれてありがとう。
恒は 相変わらずのボヨヨ~ンちゃんですが 元気ですよん。
  




* * * * * * * * * * * * 自己満 ベストショット  お気に入りショット * * * * * * * * * * * *



画像 30162t


何がお気に入り???  です・・・・・・・超仲良しさん みたいじゃない? うふふ



★ これからも変わらず・・仲良くしてね ★




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:18
<<秋山兄弟と。 | top | 警察犬☆彡>>


comment

No title

おお~恒ちゃん、このお洋服ステキ!!
めっちゃ社交的じゃないですかぁ(*^_^*)
うちはハチは大きい子も小さい子も人間も大好きなんだけど、クマのほうは好き嫌いがあるらしく、なんてことない小っさな子でも、優しい大きな子でも「え~」と思うような子に吠えたりします。もとが風来坊でマイペースなクマ。ハチとは対照的なのよ~(〃゜д゜;A 一緒に写真に写ってる子は先日カモミールで出会ったおっきなゴールデンちゃんの母娘ちゃんみたいな大きさだわ。大きい子は優しい子が多いね。恒ちゃんと仲良し 仲良し♪
  1. 2011/12/01(Thu) 20:47:15 |
  2. URL |
  3. さくらママ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/01(Thu) 21:12:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/01(Thu) 21:28:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あれれれ

恒さん 大きなわんこ大好き
今度は 私らのテントにおるよ
でかいのばかり
恒挨拶してみたら(笑)
小さいのは うちにいっぱいいるけど もう皆には慣れたもんな

黒ラブ アクアみたいじゃな
大きい子は 少しでも手が出たら怖いと飼い主さんも自覚があるから 慣れるまではリードなんだろうね
でも 優しい大きな子で良かったね

きっと恒は 今はいないアリスと仲良しになれたかも
  1. 2011/12/01(Thu) 23:31:49 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

完全防備って感じの洋服でしょ~(笑)
汚れ防止服(^^ゞ

うふ♪ 楽しんでますよね恒。
大きい子は 本当に優しい子が多いです。
じゃれて手を出しても 力が強いから・・・・しつけもちゃんとするんでしょうね。
恒なんて なんの躾もしてないから。
くまちゃん&はちちゃんと会ったらどんな反応するんかなぁ~

  1. 2011/12/02(Fri) 08:44:50 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメント♪ ありがとうございました。
  1. 2011/12/02(Fri) 08:46:10 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメント♪ ありがとうございました。
  1. 2011/12/02(Fri) 08:46:50 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

いつも つばさくんやゆめちゃんに キュンキュンいよるやろ。
「ワン」って一喝されるけど(笑)

恒みたいなボヨヨ~ンでも ここはお初のランだったし ワンコも多かったから・・・
しばらくは リード着用にしたよ。
あははっ 当然か(^^ゞ

アリスちゃん♪ 最近 また思い出すやろ~だいすけ君のことがあったし。
恒なら アリスちゃんの毛に埋れて遊んでたかもね。
  1. 2011/12/02(Fri) 08:51:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

恒ちゃん大きいワンちゃんは大好きなのね♪
じゃあ~大きいおばちゃん(私)も、好きになってくれるかなv-361v-398
ワンちゃん式のあいさつは、ちょっと無理だけど、顏の匂いならOKよ(笑)

恒ちゃんちゃんと挨拶できるなんて、いいなあ~
うちのチョコ完全に出来ない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
自分は匂い嗅いでも嗅がれるのはNG・・・
犬友達、ゼロ~~

恒ちゃんの洋服、あったかいかあ~
  1. 2011/12/02(Fri) 15:46:06 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/02(Fri) 19:11:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/02(Fri) 20:07:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こんなお洋服着せたらもううちは大変よ
カミカミの餌食になっておおごとです。
うちの子は躾ができてないのですわ~( ̄Д ̄;;
のんびり恒ちゃんとハチは気が合いそう~
でもこればっかりは逢ってみないとわからないけどね。
今のところはドックラン行ってもみなさんに仲よくしてもらってます。
ただ、食い意地が張ってて
もう~どんだけ貧乏な家の子なん?!と呆れられそうですが(爆)
  1. 2011/12/02(Fri) 21:15:02 |
  2. URL |
  3. さくらママ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/02(Fri) 21:56:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

恒は 大きいワンちゃんが好きみたいだけど・・・・
大きいワンちゃんが 恒を好きかどうかが問題だっ(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪  大きいおばちゃんって~面白すぎ。
大丈夫よ♪ み~~んな好きなはず。

わかる! 自分はグイグイ行くくせに・・
こられると 迷惑そうにするよね~。
恒♪ なんとなく出来てる? 挨拶。
躾らしい躾も何もしてないからね(^^ゞ
  1. 2011/12/03(Sat) 00:30:43 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメント♪ ありがとうございました。
  1. 2011/12/03(Sat) 00:31:42 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメント♪ ありがとうございました。
  1. 2011/12/03(Sat) 00:32:10 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

2ワンズだと 遊びも喧嘩も激しいでしょうね。
でも 毎日 楽しいでしょ~♪
憧れの多頭飼いです。

恒は 全く躾してないんですよ~
トイプードルは 賢いって聞くので!
ちゃんと躾けて いろんな事を教えればよかった(^^ゞ
もぉー手遅れですかね(笑)
ワンちゃんと遊ぶのも下手くそな方だと思うし・・・
いつも上手に遊んでるくまちゃん&はちちゃんが羨ましいですよ。
  1. 2011/12/03(Sat) 00:45:37 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメント♪ ありがとうございました。
  1. 2011/12/03(Sat) 00:47:16 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する