ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


秋山兄弟と。

木曜日  久しぶりに道後公園へお散歩

がっ!!   まだ画像のサイズ編集が出来てない~(-。-;)
公園お散歩の後 道後商店街もお散歩したので・・・その画像を ちょこっとだけ。




道後駅前

画像 30204



坊っちゃん列車。

画像 30200

 




寝癖小僧~      デヘッ 

画像 30202t

母!  中           駅前風景撮影↑↑↑ by姉





阿部さんと本木さんと・・・・・・・・・・・・・・・・恒さんと(笑)

画像 30206t

大きなポスターと記念撮影でした~すみません  N・スペシャルドラマ  ←ポチっと参考に。

  


平日の道後商店街は 人もまばらだった。
歩きやすくって助かったけどね(^^)
 
さてっ! 道後公園お散歩写真の準備でもしましょ。
いつものトコトコ恒さんですが また 遊びにきてくださいね




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

No title

恒ちゃん~またまた可愛い服(スカート付いてる?)
いいね~ポワ~ンな恒ちゃん、寝癖がトレードマークになりつつあるよ~(笑)

ところで、首輪・・・変わってる~(チェーン?)
これ、散歩用?私が知らないだけかな・・・(汗)
また、教えてね~

恒ちゃんとお二人さんの写真(笑)抱えてるのは誰かな~?
腕がプルプルしなかった?(笑)
娘ちゃんなら 大丈夫よね☆

  • 2011.12.03 Sat
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No title

恒ちゃんスカート&セーター着て、おしゃれさんだね♪
首輪もチェーンでおしゃれ~~
それって、恒ちゃんの名前入りv-361

人も少なくて、お散歩にいいね。
綺麗な道だしv-398

なぜねーちゃんにはカメラ目線Okなのに、きむこちゃんが撮るとv-361なのは何故~(笑)

芸能人との3ショットいいね。
でも恒ちゃんの目線は、どこさ~~

No title

たくさんアップされているのにコメントできなくってごめんねぇ
昼休みに読み逃げ常習犯ですv-356

きゃははぁ~、オカマちゃんスタイルの恒さま、かわいいねぇ
セーターのお似合いよ~

道後温泉って一度行ってみたいわ~

No title

可愛い服i-178
うん!うん!茶系のスカートもいいかも?・・・て思ってたら 
あれi-198恒さん=男の子だった~って気が付いて(笑)
けど・けど・・・ と~~っても良く似合ってる♪いいなぁ~!!
くぅはスカートはいてても「男の子??」って聞かれる~~(笑)

くぅも前々から坊ちゃん列車とのツーショット撮りたいな~って思ってたんだけど なかなかです。

冬桜見に行った時 芝広場に誰も居なかったので くぅと一緒に走っちゃた・・・本当は×なんかもしれないんだけど~~i-201

natsu.mikannさんへ

スカートはいてる(爆)
頑固な寝癖は 次のトリミングまで直りそうもない(-。-;)
そして トリミング後も すぐに寝癖小僧になるはず。

恒を抱えてるのは 母です。
このポスター本当に大きくって 結構 高く上げてるつもり。
もっと上に上げたかったけど・・・母が写り込んでしまうからv-356
母も頑張ったけど 恒も頑張ってる感じね。

カラー♪ これは 「ハーフチェーン」ですよん。
最初は 普通のカラーだったけど・・・ 
お散歩グイグイ行ったりしたとき「ダメ」って引っ張ったら ゲホゲホいったりしてたし。
躾けの意味でも ハーフチェーンが良いって聞いたから。
私としては何が一番いいって。
つけやすい(笑) 広げて首に掛けるだけだからね~v(*'-^*)^☆ 

プーママちゃんへ

残念ながら ネームじゃないのよん。
しかも なんのイニシャルかも知らないと言う~(爆)
何も考えず! お安いのを買ったはずだっ!!

ねーちゃんは 私がトイレに行ってる間にとってたんだけど。
地面にカメラを置いて撮ったり・・・・
恒目線で 風景撮るのも面白い~っていろいろ挑戦してたみたいよ。
恒もねーちゃんも とにかくマイペースなもんで。

ももママさんへ

昼休みに~  ありがとうね♪
私こそ コメント出来てないのに!(読み逃げ中e-263
今晩あたり出没しますわっ。

スカートはいて お尻丸出しでお散歩してきたよん。
平日の道後は 少し寂しかった(-_-;)
松山は ワン同伴宿泊出来るところが少なすぎて困るよね。
私も そちら方面へ遊びに行きたいよ~恒同伴で。

黒シュナくぅさんへ

ちょっと落ち着いたコーデになってしまったけど・・・
本当は 男の子だしね(*≧m≦*)ププッ
くぅちゃんが 男の子に? 失礼やね。
シンプルな洋服が多いからかなぁ~ 
フリフリのワンピなんでどう?  遊びづらいね(^^ゞ
動きやすいのが一番だから。

道後駅に行けば たまにこうやって止まってるよん。
みんな記念撮影してるけど。

No title

恒ちゃん!スカート?(笑)
もうすっかり板についてますね~。
セーターもかわいい!
コジもこんな感じで着せてみます。
真似っこさせてね。

きむこさんのトイレ情報は、必要?(笑)
思わず、笑っちゃったけど…。

こんぐさんへ

むふっ スカートです。
他にもあるんですが ウエストが大きすぎて・・・・
そろそろ編み物始めますか?
コジ君♪似合うだろうなぁ~
ご近所なら 並んでいっしょにお散歩したいくらい。

あははっ  トイレ情報はいりませんでした?
観光客のような顔して・・・観光協会のトイレにいっちゃいました(笑)

またまた お邪魔します♪

なるほど~ハーフチェーンと言うのね・・・(^^)

そうなのよ~優も空も散歩で引っ張るんで、ゲボゲボ・・・(泣)
だから空はハーネスにしたの。
優は首輪のまま・・・で、毎回げっげって言いながら散歩。
他人が見ると虐待?って思われそうな位です

もちろん、ハーフチェーンはどんなに動いても抜けないのよね?
探そう・・・アミーゴさんにあるかな?
あっもしかしてネットでGet?かな。
  • 2011.12.03 Sat
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No title

恒さん、ニット似合う~
よく見たら、スカート( ´艸`)ムププ かわいい~~
で、つねーちゃんの撮る嬉しそうに歩いてる恒さん、
すごく上手に撮れてるよね!!
後ろ向きでしゃがんで歩きながら撮るんかな
私も今度、やってみよ( ̄m ̄* )
 
うんこ姿、思わず拡大しちゃったよ

natsu.mikannさんへ

再度!ご訪問ありがとっ(^^)

ゲホゲホ~同じやね。
私も 無理やりひっぱって意地悪してるように思われてたりして!って思ってた(爆)
私の記憶では・・・・・・
優君の新しい教室♪ でぐまさんの奥さんにも相談した事あるような。(定かではないけど)
お友だちにも相談したけどね~
気になるようなら 教室かでぐまさんで相談してみる?
恒がしてる ハーフチェーンは 何のこだわりもなく・・・安物だったはず(笑)
アミーゴさんにもあると思うよ。 アミーゴさんで尋ねてみるのもいいね~  
優君や空君にあうかどうか(サイズじゃないよ・・)?  
今までと違う物をつかって ストレスになってもいけないしね~。

チョコママちゃんへ

このニット♪ Voila!のよん。
シンプルで可愛い~って買っちゃった(^^) 
縫えたり 編めたりするといいんだけど・・・・・・・無理っ(^^ゞ
あはは たまーに女装する恒です。

>後ろ向きでしゃがんで歩きながら撮るんかな
そんなんしてたら 転ぶよ(爆)
恒の目の前にカメラがいくように 並んで走ってたよ。
腰まげて・・・・・小走りフ ゚ププッ (*^m^)o==3
ねーちゃんが少し前に出るから 恒も小走りになり ちょっと忙しいお散歩になる。
でもね スピード感も出て面白い写真が撮れるよ。

ねーちゃんは 必ず!恒のv-294タイム撮るのよ~変やろ。
