ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ひたすらトコトコ~♪

木曜日に行った道後公園の続き 

前回 順番逆に簡単更新しましたが・・・・・・最初は 道後公園お散歩でした(^^ゞ


まぁ~寒そうなねーちゃん。(寒がりの暑がり! どちらかというと 寒いのが苦手)  

画像 30170

母が 恒~って呼んだもんだから 引きかえしてきた。




平日の昼間は 道後公園もガラ~~ン

画像 30179

ちびっ子たちも ワンコも ランニング・ウォーキングの人もいない(-_-;)
子供たちは 学校だから グランドも遊具広場も・・・・誰もいない。


恒さん♪  真剣にトットコ~=3=3


ネコさんがいようが・・・・ネコさんにも気づかず   鈍感すぎるっ。

画像 30176

ネコさんは かなり警戒してるのに・・・・・「なんて犬だ! あいつ犬か?」って思ってるよね。




恒の目の前に を持っていくねーちゃんに 必死でついて行く恒(笑)

画像 30185

誘惑されるものもなく ひたすら歩く




楽しいのかなぁ~????????

画像 30188

デヘへっ   楽しいっ




突然! 小走りになったかと思うと  タイム。

画像 30190  ←んちタイムだけど 拡大しますか?

ぎゃ~ スカート大丈夫? 慌ててめくった(爆) ウェットティッシュを持ってなくって~~ 
公衆トイレでティッシュを濡らして念入りにお尻をキレイ。キレイ。
冷たかったね(^^ゞ
こんなんUPされて 恥ずかしいね~恒  ごめんちゃい。





さぁ~ お散歩続けるよ

画像 30195

公園のあとは 商店街にも行ってみよーーーー



ひたすら歩く恒さんに お付き合いありがとう
次は 商店街・・・・・美味しいもの。
よかったら また覗いてね(。♛ฺ‿ฺ♛ฺ。)



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

