ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




湯之町バーガー♪ :: 2011/12/04(Sun)

まだ 続いてます

道後公園を抜けて 道後駅・商店街に向かってお散歩♪


12月2日の記事 → ★道後駅前★ 


さて! 商店街お散歩~ 
土日祝だと観光客も多いのに・・・・・・・・・やっぱりガラ~ン。
道後温泉本館で引きかえして~ 


お腹空いた! お腹空いた! ってうるさい母(笑)
何度も道後商店街お散歩してるけど 初めて立ち寄ってみた~ここ↓

画像 30210


画像 30208  ←画像をポチ

道後の町屋 ←ポチっとどうぞ。  HPの「町屋のご案内」をみると・・・・とても素敵な店内。


今回は 恒さん同伴だったので 店内は無理。
テイクアウト   


商品出来上がり待ち~
カラーのチェーン! やっぱり穴に通した方がいいね。(今更だけど)

画像 30205  ←画像をポチ

お利口に待てました



商品受け取ると 「冷める~~~~~~」って 早歩き 道後公園前の駐車場まで。 

画像 30213

恒は 意味もわからず 早歩き(*≧m≦*)ププッ    タイルの色とかぶってわかり辛い恒。




商品とは・・・・これ↓

画像 30187

ねーちゃんったら 牛肉アレルギーなのに 「湯之町バーガー」食べるって。
母も一口食べちゃった~美味しい。 すっごいボリューム
母は 黒胡麻じゃこ天バーガーは あっさりしてて美味しい。 じゃこ天が厚くって弾力もすごい。
★ねーちゃんは 結局 口の中がムズムズしてきて痛い目にあいました~
 以前は 食べれたから 無性に食べたくなるときがあるみたい~牛肉。
 「牛肉アレルギー」 可哀相にね。



この日は 特別に 恒にもおやつを。。。    待ってね♪   

画像 30214

まぁ~お行儀よく待ちますね(爆)   安納芋♪食べた事は・・・Drには内緒ね。




たっぷり歩いて たっぷり食べたのでした。
恒には悪いけど・・・・今度は 「道後の町屋」 店内でのんびりしてみたいなぁー





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:10
<<誰のしわざ? | top | ひたすらトコトコ~♪>>


comment

No title

おはようございます。
恒くんセーターにスカートお似合いですよ。ハンバーガーおいしそう
安納芋おいしかったかな?
  1. 2011/12/04(Sun) 07:31:26 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集 ]

さらさんへ

鹿児島産の安納芋・・・・美味しかったよ。
恒は もぉ~必死すぎて笑えた(爆)
女装姿♪ 大丈夫でしたか? ふふっ。

さらさんのように 手作り出来るといいんだけどね。
不器用なもんで・・・・・(-_-;)
  1. 2011/12/04(Sun) 14:32:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

色付きの文字[/色]太字]太字の文道後の町屋なんだかあこがれるわ~
うふふ~、やっぱりおかまちゃん恒さま、かわいいわ~e-266
お姉ちゃんのおだんごヘアーもかわいいなぁ
そこのお嬢さん、振り向いて~
2種類のバーガー、美味しそう
う~~ん、アボガドソースに惹かれるわ~
恒さま、かわいい正座で安納芋、ゲットしたね[絵文字:e-4>
  1. 2011/12/04(Sun) 15:30:32 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おいしそうなバーガーだねっ♪テイクアウトは冷えちゃうのが困るね!うん、走って帰るっきゃないね( ̄∇ ̄*)ゞ
あらま、ねーちゃん牛肉アレルギー?若いからがっつり食べたいときもあるだろうね。治るといいんだけど。
ハイハイ、お芋食べたことは内緒内緒っと(笑)
  1. 2011/12/04(Sun) 21:58:13 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり恒ちゃん女装~♪
どっから見てもレディです(笑)うふ~可愛いから許す~(^^)v

バーガーすごい!ご当地バーガーではないの~(^^♪
美味しそう~お姉ちゃんアレルギーあるんだ。
でも、食べちゃたんだ~ムズムズ、残念。
治ればいいのにね。
うちの下の娘ちゃんは小エビちゃんで当たって以来、
食べれません(泣)
  1. 2011/12/04(Sun) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうなのよ~~あれ??スカート??って思ったけど
可愛いねぇ。で、バーガーが美味しそう~おなかすいた(*^_^*)
お嬢さんはお肉アレルギーなのね。可哀そうに。
恒ちゃんはどこにでも連れて行ってもらって良いね。
うちは娘がいないとさくらママ一人ではお出かけ不能。
一人では二匹もようめんどうみれません。
ほんとにワンコ連れてても入れるお店があれば良いのにねぇ。
道後商店街 なかなかおもしろいよねぇ。
  1. 2011/12/05(Mon) 04:21:53 |
  2. URL |
  3. さくらママ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

随分前に出来た「道後の町屋」 やっと店先まで行けました(笑)
HPで店内をみると なんとも素敵☆彡
つね母も 店内でお庭やギャラリーで癒されたいわ。
恒には 悪いけど・・・・・・・。

つね姉!やっとお団子が出来るようになりました(^^ゞ
お団子にした方が 顔が小さく見えるから(爆)
恒も たまには お芋くらい良いよね~ と言い訳e-263
  1. 2011/12/05(Mon) 09:27:51 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

ねーちゃんと恒♪ いきなりの小走り。
母は 体が重すぎて・・・・「待って~」1人騒いでました(笑)

牛肉アレルギー! 3年位前になったのよん。
Drには 食べないように言われてるけど たまーに食べたくなるみたい。
でっ!食べて 後悔する(爆)
内緒のお芋♪ 私たちが 美味しい物食べるときは 気がひけてね~
ついつい ちょびっとだけ。
  1. 2011/12/05(Mon) 09:32:08 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

下の娘ちゃんは 「トラウマ」になっただけ?
アレルギーじゃなかったらいいけど・・・・・
つね姉は 3年くらい前に「牛肉アレルギー」になったのよん。
食べないように言われてるけど たまに命知らずの行動に出るんよね~
嫌いじゃなくって アレルギーだからね(笑)
酷い症状だと 呼吸困難になるのに!

女装恒さん♪ ふりふりスカートはかせたーい。
  1. 2011/12/05(Mon) 09:36:18 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

あはは~スカート♪です。
たまに女装させられる恒!! ワンコは 文句言わないから助かる(^^ゞ

牛肉アレルギー!3年くらい前になったんですよ。
食べないように言われてるけど 無性に食べたくなるときがあるみたいです。
食いしん坊だから(爆)
さくらさん♪ 忙しそうですね~ふふ
うちも私だけなら 引きこもりです。 私は 車の運転が出来ないので・・・・・
お庭もないし! 時間があるときは いっぱい歩かせてやりたと思ってのお出掛けです。
道後商店街は 面白い♪ 時々 道後公園散歩→道後商店街コース満喫します。
  1. 2011/12/05(Mon) 09:47:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する