ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




誰のしわざ? :: 2011/12/05(Mon)

昼間は寝て過ごすことが多い恒さん♪   今日も・・・・・日向ぼっこ


画像 30218


でもね~今日は ちょっと寝不足なのかも。
実は 夜中に ?????   またまた不思議現象。

真夜中2時前までねーちゃんと 真面目(私たち母娘にしてはね)な話してて・・・・
そろそろ寝ましょ!って ねーちゃんは洗面所。 母は お布団IN。
そしたら お布団に潜ってた恒が 突然 「ワン」 
「コトっ」って音に反応する恒さん!  洗面所の音に反応したんだろうなぁ~って思ってた。
ねーちゃんが リビングに戻り 「恒!何よ~ いっしょに寝る?」って抱っこ。

そしたら 急にテレビがついた  OFFだったテレビが・・・・・ON
いきなり画面が パッと出た。
恒を抱っこしてるねーちゃんと 「こわっ」 って言って固まったのでした。
リモコンはテーブルの上で 誰も触ってない。

ねーちゃんのブログに「やけに今日は マンション内を歩く人が多くて足音が止みません」
って書いてある・・・・私には何も聞こえなかったけど。
恒とねーちゃんには そんなもんが聞こえてたんやね。
恒さん! しばらく落ち着かず! 母も恒もねーちゃんも寝不足。

そういえば・・・・先月かなぁ~    夜中!突然テレビがONになったことがあった(-_-;)
あの時は なんの根拠もなく恒のせいにしてたけど(^^ゞ  
今回と同じ不思議現象だったのかもね

玄関の感知式電気が 点いたり消えたりすることは よくあることだったけど(最近ないのよね)

★ この↓動画は 去年の6月  活発だった我が家の感知式玄関電気。
[高画質で再生]

 [アクセス解析]



おぉぉぉぉーーーーーーー怖っ!!        今日は 静かな夜になりますよーに。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます。

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき