ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


夜!歩き~。

★ テンプレート変更してみたんだけど どうかな?
  見辛いわぁ~・コメント書きづらいわぁ~似合わないわっ!
  なーんて思ったら 教えてね   また 変更するから(笑)



最近 歩いてる母娘。

晩ごはん食べてから シュッ シュッ って意外と真面目に歩きます。
大した時間・距離ではないけど・・・・・なんとか今日で6日クリア\(~o~)/
雨の日も 頑張ったりして 自分でも驚き。
いつまで頑張れるかなぁ~   1人でも歩けるかなぁ~(笑)
明日から3日間ほど! 母ひとりで  夜!歩き~なんだけど。



どんくらい歩いたら・・・・   続けたら・・・・・・   体に変化が表れるんやろ。
今のところ 体中が痛い  とにかく痛い   そんだけです(-。-;)





寝癖小僧の恒さんは 最後のフィラリアお薬Dayでした。

恒は 「おやつ」だと思ってるみたいで~~ソワソワ。

画像 30221

ちょっとお尻が浮いた感じにお座りして 待ちます キャハキャハ!!(^Q^)/゙  可愛いやつ


恒~♪   そんなに伸びてるわけじゃないんだけど・・・ボッサボサやね。
もうすぐ散髪よっ!   どうする?  イメチェンする? 
  





ちょっとショック   夕方 土鍋がーーーーーーーっ。

画像 30227

欠けた   土鍋の蓋があったって 欠けたw(☆o◎)wガーン




* あれこれ「ごちゃまぜの」の記事になってしまった
  明日も 夜!歩き~頑張ります。  1人でも・・・・がんばるぞっ
 




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

テンプレート可愛いぞ~~
コメント欄英語だったから、最初分からなかった
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

夜歩き、気をつけてね。世の中物騒だから女子の一人歩きは・・・キャア~~になちゃうからね。

土鍋・・・つい最近うちの土鍋も底にひびが入り、永眠しました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
洗うときに扱いが荒いものだから、とうとうやっちゃいました~~

それにしても、一つ前のブログ怖いv-399
誰もいないのに、点いたりするなんて・・・
原因は何かなv-361

プーママちゃんへ

ん! コメントがわかり辛いかなぁ~。
まっ いいや(笑´∀`)

★玄関の電気は なんかね~慣れっこなんだけど。
テレビには 驚いたe-350
何? 誰だろう~?
土鍋は 欠けただけなので・・・・今シーズンは我慢して使うことにした(^^ゞ
貧乏土鍋(爆)

★今日の夜歩き!は 短めにしました~ 近所のスーパーまで歩いてお買い物。
往復30分(買い物時間含む)程度。
運動には なってないかもしれないけど・・・サボると 明日から行けなくなりそうだからe-263

テンプレート変わったね☆私は好きだな、コメントも分かりやすいよ☆
送信はPOSTなんね、おしゃれ~(笑)

ところで、散歩~なになに(笑)スゴイね~
今日も一人かな?
夜の一人歩きは危ないんだぞ~(+o+)気をつけて歩いてね☆
ワン歩計必要ね(笑)

恒ちゃんも今年中にトリミングあり?だよね。
  • 2011.12.07 Wed
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

あら~?
また、模様替えしたのね
なかなかいい感じよ~
ママさん、運動してるのねぇ
ももママは、ぜんぜんだめ
う~~ん、土鍋残念

natsu.mikannさんへ

テンプレ! 気晴らしに~♪  目が疲れました(^^ゞ
つね母っぽくないんだけどね(爆)

えへっ ウォーキングって言いたいところだけど・・・・
そんなに大袈裟なもんでもないしなぁ~  夜のお散歩程度かな。
普段 運動(歩くことも)しないから 足も腰も背中も~体中痛い。
トホホ。。。よ(-_-;)

恒は今月!ちょっと贅沢なんよ。
今度の日曜日にトリミング♪で 月末30日に シャンプーセット♪
LaLaちゃんは 30日予約がとれなくって 29日にシャンプーセットだったかな。
イイ香りで新年を迎える予定。 ただ・・・・寝癖がね~e-263

ももママさんへ

テンプレ♪ ちょっと暇つぶし? 気晴らし? 気分転換?
パソコンとにらめっこで目が疲れました(-_-;)

土鍋!いっそ割れてくれればね~諦めもついたのに。
貧乏土鍋・・・・
ちょっとだけ夜のお散歩行ってます。
今日は 超短距離・短時間だったけどね(笑)

フィラリアのお薬、チョコのオヤツだと思って喜ぶよ~
それにしても恒さん・・・
鼻の穴から食べてるように見えるのは私だけだろうか( ̄m ̄* )ムフッ♪
おもしろいなぁ
 
恒ママさん、ウォーキングしてるんだね
偉いなぁ
私も体力作りに歩こうかなぁ~
なんて思うんだけど、
なかなか・・・^^; 寒いし面倒だし
あ~ 見習わなきゃだわ(^^ゞ

チョコママちゃんへ

チョコちゃんも~?
かりかりフード以外のものは とにかく大喜びの恒。
単純で助かるわっ(笑)
あはは 鼻の穴♪ 気にしてなかった~
そんなに パックリやった?(^^ゞ

ウォーキングだなんて~お恥ずかしい。
昨日・今日は 短距離・短時間! 明日も そうなるかなぁ~
ねーちゃんと二人だと 結構 遠くまで歩くんだけどね。
私も 体力も耐力も筋力も・・・・何にもない。
あるのは 贅肉だけっ。  私は 夏はダメだけど 冬は大丈夫v-221
