ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


フリマ決定☆彡

申し込みしていたフリマ♪ 出店OKの通知がきました

今回は ねーちゃんの物がほとんど。(TOMMYのミニスカートなんかもあるよ)
母も 「痩せたら合うかも~」なんて大事にしまってないで なんとかしないとね。
だって もぉ何年も痩せるどころか ブクブク太る一方なんやもん

12月18日(日曜日) アイテム愛媛  大展示場 9:30~15:00 
お時間がある方は 覗いてみてね。


明日から 少しずつ準備せんとなぁ~  暇なのは 母だけだから。
13日からお仕事予定! 今のうちにしとかな。


前回は 恒さん♪ お留守番・・・ワン禁止だったような。
今回は 「ワン禁止」の文字がない  いいんかなぁ~~???
お留守番の方が 楽よね 恒。



今日の恒さん♪   気持ちよさそうに眠ってます  

画像 30229

「可愛い~」なんて言えないお顔で (*≧m≦*)ププッ




あっ 隠れた。     

画像 30230

聞こえたんかなぁー。




行っちゃった~。

画像 30231

全然 寒くないのになぁーーー。    ん?  母がうるさいから? (-_-;) 





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

