ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


groggy!

元気そうにしてるけど・・・・・実は 全く 元気なし~の母。
楽しそうにしてるけど・・・・・心底 笑えてないの~母。
強い人!なんて思われてるだろうけど・・・・・全然 強くないの~母。

あの日 頑張りすぎたみたい    しんどい。
体じゃなくって 心が疲れた~  何でもだけど 「初めて」 心身ともに疲れるもんね。



クリスマスグッズでも見たら 少しは かなぁ~って広げてみたけど。
う~ん 例年ほど わくわくもせず。

せっかく出したので 母娘のお気に入り  ?  ?


長年お付き合いの方たちは ご存知の 色黒さんの

画像 30234



このおじさんは・・・・・・・



画像 30233

こんな人      そうですっ!  サンタツリーおじさんです。





大洲ばぁちゃん作の     ねーちゃんが幼少の頃使ってた物。
チクチクと細かい作業。。。いい仕事してます♪

画像 30237

今年は 恒のホワイトハウスに。     
ねーちゃんの欲しい物は この中には 入らんらしい。
どーかな?   来てくれるかなっ。


その他 可愛いオーナメントたちを眺めて ちょびっとだけクリスマス気分
我が家のツリーは 少々大きいので・・・今年も出しません(片づけが大変やもん)




18日のフリマ♪   クリスマスグッズも出品しようと思ってます。

2011120811540000.jpg

どうかなぁ~   買ってくれる人いるかなぁ~
カゴ入りオーナメント 可愛いでしょ。




毎日 いろんなこと考えて もやもや~~~っ
周りの方々にも 気を遣わせてるんだろうな~って思う今日この頃。

母のこと! 神経図太いって思ってた?  
自分で言うのもなんですが・・・・・意外とそうでもないんよね。

★ せっかく遊びに来ていただいたのに~楽しくない記事で ごめんなさい
  寝癖小僧の恒さんは とっても元気です(^^) 
  母も 頑張ってテンション て 楽しい年末にしなくっちゃ。 
  こんな母が書く 恒さんブログですが これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

