ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




恒!久々の病院。 :: 2011/12/09(Fri)

今日は 寒さに強い母も 寒い~~って感じた。
急に気温が下がるんやもん びっくり。
そろそろ ファンヒーター出してもわらないとなー


昨日は 母のぐずぐず記事!  気分悪かったでしょ~ごめんなさい。
もやもや~ぐずぐず~なんて言ってないで 恒との時間をタップリ楽しまないとっね。
お騒がせしました<(_ _)>



今日は これを飾ってみた  

画像 30245

サンタツリーおじさんは ピアノの上に移動してもらって(^^ゞ




頼りなさそーな顔のサンタキャンドル。

画像 30247

かなり古くなってるので 色もハゲハゲ~。    こんなことしてニンマリしてました



夕方 暗くなったと思ったら ポツポツ   恒さん♪ お散歩なし。

6時頃には お腹が空いたアピール  我が家は いつも7時頃 晩ごはんタイム。
「まだ ちょっと早いよ~」なんて言ってたときは 元気だったのに・・・・・

しばらくして ちょっと変。  辛そう 尻尾垂れ垂れ~
これは 吐くなっ! っと思ってトイレへ。

苦しそうに 吐きました~あわあわの胃液 (画像UP 汚くってすみません! スルーしてね)
いつもの腹ペコ胃液だと思ったら・・・・・色が! 赤い?

2011120918090000.jpg

あわあわを拭きとって! じっくり観察。  やっぱり変。 赤いというか~茶色いというか~。



即行 病院へ。



恒さん♪ 栄養   今晩! ご飯抜き。

画像 30251

それっ!  お薬よ~恒。





しんどいのか?  お腹が空いたのか?

画像 30252

 な恒です。





内服薬の横に  スタンプがある~。

2011120920470000.jpg

以前は なかったよ~スタンプ。   間違ってワン薬のんだ人が いるんだろーか。


しばらく 「ご飯食べたーい」って言ってたけど・・・観念して
今も お腹が グーグー・キュルキュル~可哀想

明日から 少しずつご飯が食べれるよ。
一晩だけ我慢してね。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:12
<<デジイチが欲しい! | top | groggy!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/10(Sat) 14:43:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん、赤っぽい液・・・これも胃液?
あれちゃったのかな?
今朝は少しは食べれた?お大事にね。
  1. 2011/12/10(Sat) 14:47:25 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

サンタさんの時期だね。
可愛いサンタグッズ飾ったんだね♪

うちはなんいも飾ってないよv-406
飾るものが全然ない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

サンタさんかあ~うちの娘も、『サンタ来てくれるかな~』って言っておりますが、どうでしょうかね。

恒ちゃん大丈夫かv-361
胃液ならそんな色にはならないと思うけど・・・
荒れてるのかなv-361

お薬もらって、注射して、早く元気になってね♪
  1. 2011/12/10(Sat) 18:51:39 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。つね、かわいそう>_<
どしたんたろ~か?
早くよくなるといいね。
サンタ、かわいい(^_^)
  1. 2011/12/10(Sat) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/10(Sat) 23:48:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わぁぁ~久しぶりに来てみれば恒ちゃんも大変だったのね。大丈夫??うちもいまだに「ぐずぐず状態」で可哀そう~~きむこさんも元気出してね。そういえばうちの子たちは薬(なかなか飲めない)だけだったんだけど注射してもらったら早く元気になったかも~ほんとに可哀そうだわ
  1. 2011/12/11(Sun) 03:50:33 |
  2. URL |
  3. さくらママ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさんへ

コメント♪ ありがとうございました。
  1. 2011/12/11(Sun) 13:27:42 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

ねっ!赤いよね(-_-;)
胃の粘膜ってすごく弱いらしくって・・・・
でも こんなの初めてで びっくりした。
あれから 吐いてないし ご飯欲しい~って言ってます。
ありがとっ(^^)
  1. 2011/12/11(Sun) 13:30:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

カラフルなクリスマスグッズより 抑え目の色合いのものが好き。
気分転換に 出してみた♪
ツリーはね~ 大きいから 今年も却下。
お気に入りのオーナメントなんだけどね(^^ゞ

恒は 元気!
いつもの腹ペコ胃液だと思ってたのに びっくり。
吐き気が治まらないようなら 検査!って言われたけど・・・
落ち着いてるから 検査!なしだっ。
もぅすぐお留守番になるのにね~ちょっと心配。
ありがとーねe-68
  1. 2011/12/11(Sun) 13:35:45 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

きなこさんへ

ねっ! どーしたんだろうか?
でも もぉ元気よん。
ご飯が食べたくって仕方ないみたい(笑)
これから また楽しくなるね~。
ありがとー。  またね(^^)/~~~
  1. 2011/12/11(Sun) 13:38:29 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさんへ

コメント♪ ありがとうございました。
ご心配も ありがとう。
また メッセ送りますね(^^)
  1. 2011/12/11(Sun) 13:40:50 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

くまはちちゃんは まだ 完治じゃないんですね~可哀想。
恒は 元気です(^^)
あれから 吐いてないし・・・・これで 検査も見送りだと思います。
検査した方が 安心だけどね。
胃の粘膜は 傷つきやすいらしいけど~なんだろう?
恒も 錠剤出ましたよ~ 喉の奥にポーンと放り込んで終わり。

えへへ ご心配おかけしてごめんなさいね。
もぉ 割り切ることにしましたv-221  ありがとう。
  1. 2011/12/11(Sun) 13:50:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する