ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




デジイチが欲しい! :: 2011/12/10(Sat)

「皆既月食」    11時頃 空を見上げてみた~

わ~~~~~~欠けてる! 月が半分以上・・・・欠けてる。

画像 30253

我が家のカメラ(コンデジ)では これが精一杯だった  トホホ

デジカメも携帯も 使いこなせてないけど・・・・・・・デジタル一眼レフカメラが欲しい!!

欲しい物だらけ~の母。   サンタさーーーーーーん♪ お願い



ご飯を少ししかもらえない恒さんは ちょっと痩せちゃったけど 元気みたい。
あれから 吐いてないので 大丈夫かなぁ~。



いっしょに皆既月食をみた恒さん♪   もぉー寝てます(笑) 

2011121023240000.jpg

こうやって寝るから 寝癖小僧になるのだっ。

明日! 日曜日は トリミング♪  
そんなにボーボーじゃないからなぁ~   どんな風にしてもらおうかなぁ~ 
毎回 悩んで 毎回 同じオーダーなんだけどね (*≧m≦*)ププッ





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | comment:16
<<昨日は 散髪Day♪ | top | 恒!久々の病院。>>


comment

おお~恒ちゃん元気になったのね。良かった(。・_・。)今日の月食・・見た時には完全に隠れてて、次に来たらもう満月になってた(爆)欠けて行くところを見たかったのにお間抜けでした。ほんとに欲しいものがいっぱいあるよねぇ。きむこさんちの青い瓶がめっちゃ気になる私は瓶フェチ(爆)一眼カメラなんてよう使いこなせないから携帯で満足してます。たしかに画像の鮮明度はちがうけど。
  1. 2011/12/11(Sun) 03:57:17 |
  2. URL |
  3. さくらママ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

皆既月食だったんですね。
寝ちゃてしまいました。
年末になると予約が取れなくなるので我が家も来週トリミング予定です
  1. 2011/12/11(Sun) 07:36:28 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集 ]

皆既月食~すっかり忘れて(-_-)zzz
昨日は忘年会、飲まない私はノンアルコールを頂きました。
恒ちゃん、体調はまずまず?あれから吐いてないなら一安心かな?

トリミング写真UPしてね~。HOTDOGさんが
ぶろぐ更新ないもの~(泣)
  1. 2011/12/11(Sun) 15:07:31 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

恒さま、大丈夫ですかぁ~
ゲボッしたら心配よねぇ
でも、獣医さんにワンコは吐くものなんですって言われて・・・
そう言われても苦しそうにしてたら心配よね
今日は、トリミングに行ったかな?
皆既月食、夜な夜な見ました~
う~、寒かったv-398
  1. 2011/12/11(Sun) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

いつもの腹ペコ胃液とは 確実に違う物だったんだけど・・・・
元気です。。。お腹も空くみたいで 「ご飯~」ってうるさいし。
でも 徐々に通常量に戻してます(^^ゞ

欲しい物は山ほどあるのに 先立つ物は 減る一方で。
なかなか手に入れれませんw(☆o◎)wガーン

瓶フェチなんですか? この青い瓶・・実用性はないけど いい感じでしょ?
他にもいろいろあるんだけど・・・叔母が こういうのが好きで。
昔々 若い頃(叔母がね)に 度々 九州へ行って買ってきた物です。
手作りなので グラスなんかも全く同じ物がなくって 素敵です。
なんか・・・嬉しいです(^^) わかって貰える人がいて\(~o~)/
  1. 2011/12/11(Sun) 21:42:50 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

さらさんへ

私も 月食!知らなくってね~
夜 YAHOO!NEWS見てたら 記事にあったから 慌てて外にでました(笑)
ただね~カメラがコンデジなので いい画像は撮れなかったんだけど。

ねぇー年末になると どこも慌しいよね。
花梨ちゃん♪ ふわふわイイ香り~になってきてね。
  1. 2011/12/11(Sun) 21:46:27 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

いいなぁ~忘年会♪  
私は 仕事をしてたときも・・・職場の忘年会なんてなかったし。
お料理が イマイチだったみたいね(^^ゞ 残念。
もぉ 忘年会ないの? お友だちとあるのかな?

恒は すっかり元気です。
あれから吐いてないから 検査もなし。(ちょっと 心配だけどね)
ふふっ 散髪してきたよ~  カメラ嫌いの恒さんe-263
いつものように ナイスショットはないけどね(笑)
  1. 2011/12/11(Sun) 21:50:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

うん!大丈夫よ~ ありがとう。
今回は ゲボの色がね・・・・赤茶だったから(-_-;)
どうしよーって悩んでる母をみて 「病院!行くよ」ってねーちゃんが。
こういう時!姉は 決断も行動もはやいのです。
原因もわからず 再度 吐かなかったから 検査も見送り。
検査しなくても大丈夫?って思うけど・・・・ね。

皆既月食!空も晴れてて きれいに見えたね。
つね母も お風呂上りで 寒かったぁーーーーーー。
  1. 2011/12/11(Sun) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/12(Mon) 01:42:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさんへ

コメント♪ ありがとうございました。
  1. 2011/12/12(Mon) 11:29:27 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/12(Mon) 11:51:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさんへ

うふふ コメントありがとう。
お疲れ様でした。
では v-221
  1. 2011/12/12(Mon) 14:15:55 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

おお、しばらくご訪問できなくて
ごめんなさい!
いつの間にか、テンプレートもコメ欄も可愛くなってる。

恒ちゃん、お腹壊したの?
もう大丈夫かな?
きむこさんも、少しは元気になりましたか?

月食、私も頑張って寒い中デジイチで撮影しましたが
やっぱり設定とかよくわからなくて、いまいちでした。
カメラもだけど、それに伴う技術も必要だね~当たり前だけど(笑)
  1. 2011/12/12(Mon) 18:03:32 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

お忙しいのに コメント♪ ありがとう。
恒ね~腹ペコ胃液かと思えば・・・色つき胃液で びっくりでした。
でも 再度 吐くこともなく 元気です。
ちょっとだけ 痩せちゃったけどね~
あはっ 母・・・変な記事かいて 心配させちゃってすみません。
元気ですv-221ありがとっ。
明日から 仕事なので ちょっとi-195なんだけどね。

こんぐさんの皆既月食! キレイに撮れてたよね~
変化まで・・・  やっぱり欲しいな。
  1. 2011/12/12(Mon) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

皆既月食、残念ながら見てない・・・
娘ちゃんは友達から、写真送ってもらってたみたい。

サンタがいるなら、うちも一眼レフが欲しいよ♪
良い子しか来ないから、うちは無理かなv-388

恒ちゃん痩せたの∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ジャムも1.9㌔のまま、もとにいまだに戻ってないのよ~~
くびれがはっきり見えて、うらやましいけどね。
  1. 2011/12/13(Tue) 10:15:24 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

皆既月食ね~しっかり観察するべきだったわ。
寒かったから ちらっとみて家に入った(笑)
あと!やっぱりカメラだね~~欲しいね!デジイチv-212

恒は 200グラムくらい痩せたかなぁ~
触るとゴツゴツしてるけど すぐに戻るだろう(^^ゞ
食欲旺盛だから。
ジャムちゃん♪ 元気なんよね~ 早くベスト体重に戻るといいね。
  1. 2011/12/13(Tue) 14:39:19 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する