ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ポチっと・・・ :: 2009/06/21(Sun)

毎日!暑い[emoji:74] 水不足だっていうのに~~雨も降らず。
ダム周辺のみ集中豪雨とか[emoji:283] 夜から朝方まで[emoji:295]とか…
   神様!おねが~~~い[emoji:79] 雨・あめ―

     松山[emoji:112] カピカピに干からびそーなんです。             
                          




さてさて、しばらく治まってた『ポチっと』病
          最近!悪い虫がうずうず~
       
     
        お久しぶりの『ガムジャ麺』 美味しいのよん。

20090620221245.jpg

   今回!なぜか? 『韓国海苔』入ってました[emoji:81] プレゼント?

       伝票になんの記載もないけど…食べちゃってOK?



 



次は!!

20090620221707.jpg

     虫除けスプレー&お出掛け用ボール[emoji:275]

       お出掛け便利グッズ[emoji:77] どうかな?本当に便利になるかな?


20090620221807.jpg

       たたむと!ペッタンコ~  
             蚊取線香みた~い[emoji:318]


         
          20090620222216.jpg

            お出掛け用 [emoji:124] 袋(詰め替え用)


20090620222422.jpg

     昨年!病院で、ワクチン時にもらった携帯用[emoji:124]袋
     これの詰め替え用を買ったわけです。
          毎年!ワクチン時に何かしらもらってます。
          7月、今年の粗品はなにかな[emoji:115] ふふっ

 

 

       実は…他にも『ポチっと』しまくってます[emoji:74]
   
               ヒ・ミ・ツの品々(笑)



       * 節約!節約!と口ばっかりの私 *
          
         ポチっと病 再発 [emoji:94]    しかも!!  重症 


             誰か~~止めて!! 





おまけ~不細工な恒サン[emoji:508]

       20090620224250.jpg

        近い!近すぎるぅぅぅぅ

              枝豆で釣ってます(笑)枝豆に釘付け~



       20090620224551.jpg

        『ね~それって、美味しいの?』
            『早く、頂戴』・・・・・・・・・心の叫び
      
          [emoji:386]目線ではなくって、枝豆目線の恒さんでした。

        ☆ えだまめは、私の[emoji:462]へ、恒サンm(__)m ☆

   




       
 







  1. mama renewal
  2. | comment:19
<<蒸し蒸し日曜日 | top | 家族記念日♪>>


comment

おはようございます
マグロもポチポチ止まらない~~~~~~(笑)
枝豆の美味しいの探してポチろうかと・・思案中。
ガムジャ麺、美味しいよね。
ホント、あれもこれもになっちゃうね(笑)
粗品は嬉しいね。毎年もらえるの??
良いね~。
釘付け恒君、可愛い~~~~♪
  1. 2009/06/21(Sun) 09:47:55 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

きむこさん 
オハヨウです☆ 
ポチッと、と言うのは
面白そう(^-^) 
ペッタンコのやつ、
見たことありますよ~
使えそう!可愛いし! 
つねくんの、近い顔も
好き゚+。(*′∇`)。+゚
ちょっと今から 
買い物(食料)いってきます 
またあとでお邪魔しますね
只今生理なので 
マイペですいません 
三日目(>_<)
  1. 2009/06/21(Sun) 10:25:10 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

こちらは、夕べから朝まで、結構降ってたよ。
今は、晴れてるけど[絵文字:293]
蒸し暑~~~~~~い[絵文字:94]
今、湿度59%だよ~~
ガムジャ麺、あのモチモチ感がいいよね~
乾燥の具が入ってるも、[絵文字:84]
お出かけ用ボウル。
ぺぴ友さんが購入していて、使いやすいって言ってたよ[絵文字:64]
私も、お泊り用に購入しようか思案中。
ペッちゃんこになるのが、いいよ。
かさばらないし。
私も、この袋の持ってるんだけど・・・・・
詰め替え用の袋のセットが上手くできてないのか、ちゃんと袋が出てこないのよ。
なので、袋そのままお散歩バッグに入れてる[絵文字:64]
ポチッとね~
止まらないよね。
今のところセーブしてるけど・・・・・
セーブしてる理由は、数ヵ月後に[絵文字:61]
  1. 2009/06/21(Sun) 15:31:11 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

あ~じぃ~[絵文字:20]
今から死にそう・・・[絵文字:20]
それさ 麺すすってる時に 辛くてむせるから 汁飲むのそーっとなんよな
家の旦那 薄っすらハゲに汗かくもん
食欲ない時はいいよな これもあれも
イライラしたら ポチポチやるのね
美味しい餃子見つかった?
なかなかないんよな・・・
でも 餃子ほしいしな
貧乏なんだから ポチポチやめんといけんよ
私 最近ポチポチしてないもん
恒くん枝豆って 塩茹でしてるやつ?
家は納豆をネバネバのまま食べます。
クチャクチャ言わせますが・・・
水不足 当分続くかもな
高松も危ないしな
マグロさん
枝豆 丹波の黒豆のもあるんよ
黒豆の枝豆って美味しいよ
  1. 2009/06/21(Sun) 16:15:02 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

今うちはポチポチ病、我慢してます[絵文字:64]
チョコの病気のこともあるしね[絵文字:67]
でも欲しい物はあるけど・・・
今は我慢[絵文字:95]
虫除けスプレーうちも使ってます。
ワンちゃんにも効くなら、うちらでも効くかな[絵文字:115]って、思ってるんだけど・・
枝豆に釣られてるのね、恒ちゃんは[絵文字:72]
可愛い~~
  1. 2009/06/21(Sun) 19:04:17 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

私も、黒豆の枝豆のこと書こうと思った[絵文字:64]
あと、「だだ茶豆」が美味しいと思う。
出だしたら、買うよ[絵文字:72]
  1. 2009/06/21(Sun) 20:52:39 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ
遅くなりましたm(__)m
なんやかんやと、『ポチ』ってます(笑)
私も!! 枝豆・朝採りアスパラとか見てました。
我が家は、冷凍枝豆です[絵文字:94]
手抜き主婦なので~北海道産の冷凍枝豆[絵文字:114]
これが、意外にお高いので!!4割から半額の時しか買えません。
買いだめますよ。
* ワクチンの時、毎年!もらえるよ。(今年は何かな?)
まぁ~業者さんからのサンプルとか?なんだろうけど。
* ガムジャ麺!! 待っててね~[絵文字:341]
  1. 2009/06/22(Mon) 16:17:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★蓮ちゃんへ
お久しぶりね。生きてた?(笑)
ちゃんと買い出しにいってお料理してよ。
まずは!! 体力つけないとね。
恒は、もらえるはずもない枝豆に釘付け (゚c_,゚`。)プッ
  1. 2009/06/22(Mon) 16:19:44 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ
いかんわ~『ポチっと病』[絵文字:78]
来月届く請求書が恐ろしいです。
なぜに?袋が出ないの?
穴から、引っ張り出すんよ(笑)
おかしいなぁ~[絵文字:15]
このボール!良かったよ~
もう1個、フード・おやつ用に欲しいかも。
* 雨が降らん。蒸し暑いだけ[絵文字:96]
* poohさんは、節約して貯めてね[絵文字:354][絵文字:353]
  1. 2009/06/22(Mon) 16:25:00 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ
『貧乏』見抜かれてますなっ[絵文字:74]
いや~にじみ出過ぎ?
お下品なこと言ったら、注意してね(笑)
この枝豆!『北海道産枝豆・冷凍』です。
塩あじだと思う。
恒には、食べさせてないよ~見せただけ[絵文字:116]
黒豆枝豆!美味しいよね~~
ネットで買える? 
納豆を食べるワン達??? くっさ~~~[絵文字:103]
餃子は、見つからんね。少々、オイリーでもあそこのが旨い。
  1. 2009/06/22(Mon) 16:29:39 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ
我慢し過ぎて、ストレス溜めんでね~(笑)
程よく、息抜きしてよっ。
スプレーどう??
まだ、使ってないんだけど。
私ったら、読み間違い[絵文字:94]
『直接ベッドに吹きかけOK』だと思ってたら…
『直接ペットに~』だった(笑)
ケージのマットにも吹きかけよ~って思ってたのに。
抜けまくってるんです・・・私。
  1. 2009/06/22(Mon) 16:34:31 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ
だだ茶豆って??? どんなん??
  1. 2009/06/22(Mon) 16:35:13 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

だだ茶豆って、東北の方で取れるんじゃなかったかなぁ~
普通枝豆より、香りがキツイの。
でも、ほんのり甘くて美味しいよ。
普通の枝豆より、ちょっと高いけどね。
市場に出だしたら、UPするね。
袋・・・・・
穴から出すのは、わかっとるわいっ(笑)
中で、袋のロールが上手く回転しないみたいなの。
  1. 2009/06/22(Mon) 19:00:14 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

読み間違いしてたのね(笑)
ペットに直接だけど、うちは手のひらにかけて、体につけたりもしてるよ~(ワンのだよ)[絵文字:69]
このスプレーしても、ブラッシング用のスプレーしても、ジャムはすぐタオルとかに体をこすり付けちゃうから、意味がないかもしれない[絵文字:70]
今日ポチッとしちゃいました[絵文字:98]
もうみんなは食べてると思うけど、生キャラメルとガチョウなんたら[絵文字:113]のチーズのセット注文しちゃいました[絵文字:64]
チーズの名前は違うかも[絵文字:95]
  1. 2009/06/22(Mon) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママさん、それ「カチョカヴァロ」かな??
あれ、めちゃめちゃ美味しいよ。
はまるよ~~
家では、贅沢チーズと呼んでます(笑)
  1. 2009/06/22(Mon) 19:46:25 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ
ほっほぉ~~~美味しそうやん。
楽しみにしとくね。
  1. 2009/06/22(Mon) 20:18:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ
ポチっちゃったのね~[絵文字:58]
美味しそうな物を!!
そのチーズ、気になる~
焼いて食べるんやったっけ???
テレビで見たことあるよ。気になるな~~~[絵文字:23]
  1. 2009/06/22(Mon) 20:24:28 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

Poohさん、それです[絵文字:131]ガチョウじゃあなかった[絵文字:62]
はまっちゃいますか[絵文字:113]
どうしましょう[絵文字:64]
届く日が楽しみです[絵文字:79]
きむこちゃんも注文してみたらいいかも~~
某サイトでマグロさんの日記に載ってて、すごい人気らしいよ[絵文字:98]
チーズ=焼くっていうイメージがないんだけど、届いたら焼いて食べてみます[絵文字:69]
  1. 2009/06/23(Tue) 08:48:38 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ
きむこさんにも、『ポチ』っと勧めるの?
某サイト?(笑) 私!退会してるけど・・・覗けるのかな?
や~~~ますます気になってきたやん[絵文字:94]
  1. 2009/06/23(Tue) 23:29:35 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

