ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




昨日は 散髪Day♪ :: 2011/12/12(Mon)

毎月 あまり変化はないけれど・・・・・行ってきましたHOTDOGさん。

今月は HOTDOGさんのブログ更新が変更になったため サロンでの恒さんは見れません。
残念だけど スタッフさんたちも大変やもんね~。

でっ! ふわふわに仕上げてもらった恒さん♪ しっかり記念撮影しないと。
恒の場合 1度寝ると・・・・・寝癖小僧に変身するから




病みあがりの恒さん♪  かりかりフードで釣りながら~~

P5LZH.png

母とねーちゃんで 悪戦苦闘。        恒さん 超  嫌いなもんで・・・。





そんな母たちの気持ちも知らず・・・・

_vN5c.png

とにかく 「ご飯♪ ちょーだい」って





「ご飯は 誰がくれるんだっ?」 って 狭い部屋をウロウロ~バタバタ~の恒。

4BJom.png

すでにボサボサ気味  お迎えに行ったときは まん丸~だったはずなのに





ねーちゃんが美味しい物持ってるって気づいた恒。

hPc8O.png

2足立ち(^^ゞ   ねーちゃん♪  それ! ちょうだい。    

はぁーーーあ(-。-;)   
可愛い  可愛い って 褒めちぎってみましたが・・・
こんな恒さんしか撮れませんでした......トホホ





今回 トリミング+歯磨きでプレゼントのチョーカー♪ ズンっ!!

lQeVg.png

こんなポーズは 出来るんかいっ(笑)   これ!恒は 全く気にならないみたいで 笑えた





その後 恒さんは・・・・・・・・・・・・・

QipOn.png

あ゛---------っ     寝癖小僧道! まっしぐら




恒~                 ん? 。。。。。。。。

vSIwi.png

寝癖チェーーック! なんてね(笑)

★ 30日 今年最後のお風呂Day(シャンプーセット)の恒。
  寝癖修正しもらえるから 気にせず!! 丸~~~~くなって寝たまえ。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー
  2. | comment:12
<<また壊れた。 | top | デジイチが欲しい!>>


comment

恒ちゃんトリミングに行ったのね♪ふわふわでかわいいよ(*^。^*)12月に入ったから美容室も混んでるんじゃない?らぶも次の休みに爪きりの予約したけど、5時だって。外もう真っ暗な時間じゃん┐('~`;)┌予約がとれただけラッキーなのかもだけど。
お風呂デーもあるのかぁ♪年末、またふわふわになって年を越すんだね\(^o^)/
恒ちゃん体調はよくなったのかな?お大事にね(^-^)
  1. 2011/12/12(Mon) 22:31:30 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

おっ♪いつものかわいい恒ちゃんだぁ~^m^
しかもチョーカー うちとおソロ~♪
空は首輪の飾りは気になって噛んじゃうので
大事に飾ってます(^_^;)

30日も行くんだね~すご~く人が(予約)多そう
ちゃんと布団かけてねんねだね☆
  1. 2011/12/13(Tue) 00:22:50 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん、可愛いぞ~~♪
寝癖小僧も、可愛いけどな(。・・。)ポッ

年末予約しないと、込むよね。
うちも今のとこ30日に予約しようかと思ってる。
(まだしてない飼い主・・・)

その後恒ちゃんの体調はどうかなv-361

チョーカー可愛い、似合ってるよ恒ちゃんv-343
  1. 2011/12/13(Tue) 10:17:56 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

そうそう~どこも混むよね。
恒のトリミングも 先月のトリミングのときに予約したのよん。
でっ!今回の予約も 16時だったから 終了・お迎えが19時だった(^^ゞ
でも まだトリミング中のワンちゃんいたし~トリマーさんも大変だ。
トリミング日が 中途半端になってしまって・・・
贅沢にもシャンプーセット頼んじゃった。
母は ボッサボサなのにね(爆)

ご心配ありがとー。  あれから吐かず 元気ですv(*'-^*)^☆
  1. 2011/12/13(Tue) 16:19:08 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

あはは オソローだった?
そういえば・・・人気です♪って言ってたわ~店長さん。
今回は 寝癖相談したんよー笑えるやろ?
そしたら ぷこちゃんも同じだって(^^)
だから ぷこちゃんはマズル短めにしてるみたい。
母は マズルが大き目が好きなので とりあえず!「丸く」ってお願いしたんだけど(-_-;)
まぁ~薄毛の恒さんは なかなか難しいですわ。
今回ね~恒の毛! あまり伸びてなくって(-_-;) いつもと同じ間隔なのに 変なの。

ねーちゃんが お布団掛けるのよ~(*≧m≦*)ププッ

  1. 2011/12/13(Tue) 16:24:53 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

今から 予約取れるん?

今回は 恒の毛♪ あんまり伸びてなくって~なんでかな?
来年からは 毛の伸び具合で予約しないとね(笑)
年末まで 贅沢な寝癖小僧なのでプププッ (*^m^)o==3

恒の体調は・・よさそうだけど。 
ご飯の量を 考えるわ~ 腹ペコになって胃液吐かれるの怖くなったし。
仕事始まったから 留守番だしね。
  1. 2011/12/13(Tue) 16:29:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~ふわふわのサラサラ
やっぱり本職さんのテクはすごいねぇ。
うちは23日なんだけど切りすぎてこんなに可愛くできないなぁ・・
恒ちゃん可愛いねぇ。
チョーカーも良く似合ってる。
うちのやんちゃ坊主たちにかかったら一瞬でカミカミして喰いちぎっちゃうわ
  1. 2011/12/15(Thu) 02:58:40 |
  2. URL |
  3. さくらママ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

うふっ 炭酸泉の効果か ツゥルンツゥルンで触り心地満点なんですよ。
今回は 寝癖相談をしたお陰か まだ軽い寝癖ですんでます。
(そぅ~寝癖にはなってるんです!笑)

さくらママさんのカット♪ 
きっと プロのトリマーさんからお褒めの言葉があると思いますよ。
23日♪ 楽しみ~
くまはちちゃんたちが トリミング中は お家のことも出来ますね(^^ゞ
  1. 2011/12/15(Thu) 19:45:06 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

今頃なんじゃけど

今回の恒 いつもよりまるまるもりもり・・・じゃな

しかも してもらった後だから?いい感じじゃが

年末か・・・

我が家はどうしょうかな?
  1. 2011/12/16(Fri) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

あら~ 褒めてる? 。。。。珍しいぞっ(笑)
今回はね! ちょっと寝癖相談なんかもして お願いしたのよん。
さすが プロよね♪ 
いい感じに出来上がってて 大満足\(~o~)/
恒は 30日にも行くよ! シャンプーセットだけどね。
うーん 炭酸泉にするかどうか 悩むわ。

ペコさんちのワンたちは・・・・・大家族だから大変よね。
けど いい香りにしてあげて。
  1. 2011/12/17(Sat) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

今年も後少しになりましたね♪
クリスマスプレゼント 恒さんは何が届くかなぁ~?楽しみだね♪
我が家はまだ ツリーすら出てないので
サンタさん来てくれない?かも!!(笑)
満濃公園 よかったよ~(^-^)
広いし綺麗だし…でも寒かった(笑)
  1. 2011/12/19(Mon) 11:39:10 |
  2. URL |
  3. 黒シュナくぅ #-
  4. [ 編集 ]

黒シュナくぅさんへ

ねっ!今年も 終わってしまうね~あっという間で 怖い(^^ゞ

我が家もツリーは 出してないよ。
サンタさん♪ 母たちに来て欲しいよね~いつも頑張ってる母たちに(笑)
あははっ 自己中すぎる? つね母。
お出掛け情報! いつも参考にさせてもらってるよ~ありがとっ☆彡
  1. 2011/12/19(Mon) 12:41:51 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する