ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


また壊れた。

ふぅ~ 久しぶりの更新。


近況報告!     あははっ 興味ないって?  そんなこと言わんといて~


 の画面見てると 気持ち悪くなちゃって・・・・読み逃げ犯になってました

仕事も  画面見っぱなしだからかなぁ~  手も動かしっぱなしだし。 
目も首も肩も背中も腰も・・・どこもかしこも!!  限界やったみたい。
土曜日は 超久しぶりに接骨院へ行って ちょっとだけほぐして貰った\(~o~)/ 
(コリが酷いので 時間をかけてほぐさないとね~)
しばらく ねーちゃんと通います・・・・・・接骨院。



★ 我が家の働き物 除湿機が またまた 壊れた。
  復活して1ヶ月なのに 前回と同じく しばらくすると運転停止になる。   
  なんでやーーーーーーっ      日曜日に 修理に出しました(-。-;)    



★ 日曜日といえば フリマ♪  屋内だけど 足元から冷えた
  我が家のブースで お買い上げいただいた方々~ありがとうございました

画像 30313

  ブース前を こんな可愛いベビーカー♪ いやいや~これは 乳母車って感じね。
  双子ちゃんかなぁー すっごく可愛い



★ 恒は 寒さに負けず 元気です。
  夕方のお散歩を楽しみに 昼間は寝て過ごしてるみたいだけど(笑)

画像 30295

  ちょっとお猿顔な恒。



  画像 30305
 
  こんな感じで 毎日 軽快にお散歩行ってまーす =3=3=3=3=3


  恒にとっては いつもと変わらないお散歩かもしれないけど・・・・・
  最近 お散歩コースが変わりつつあります。

  我が家(マンション)の横?下? 畑が 宅地になるらしく工事中。
  マンションから 見下ろされる感じになるんだけど どうなんやろ?
  嫌じゃないのかなぁ~? お家建てて住む人。  なーんてイラン心配(^^ゞ

画像 30301




  それから こちら↓

画像 30303
 
  春には こんなに↓ 立派で綺麗な桜が観れたのに・・・・・ 

画像 27131
  
  これは 建物(アパート)が建築されてるところに咲いてた桜。
  古くって立派な桜の木が数本あったのに 全部 切られて宅地になっちゃった。
  桜があった敷地は とっても広くって~アパートと分譲宅地に。
  
  仕方ないけど 桜が観れなくなったから ちょっと残念やなぁー。 





  カメラと目を合わさない恒・・・・   相変わらずでしょ?

画像 30296
  
  そうそう~恒♪  恒様が・・・宮本恒靖さまが 引退だって
  サッカー解説とかするんかなぁ~  露出が増えるといいけど。
  恒さまーーーお疲れ様 


★ 今日は お休みをとってた母。
  年賀状も作ってないのに マッタリ過ごしてます。

  久しぶり~ブログ    おわります    お付き合いありがとー





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お元気~?接骨院に通うのね~どう?いいのかな?
行った事ないな~もっぱら友近のCMのマグネットの
ネックレスでその場しのぎ中(笑)
桜…残念。綺麗だったのにね~土地も少ないから
仕方ないのかな。
私も風邪ひきさんだったけど、かなり復活。
きむこさんも早く良くなります様に。
  • 2011.12.19 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

お疲れだね、大丈夫ですかv-361
接骨院は揉み解す方だよね。うちは一度も行ったことないからv-361だけど、気持ちいいv-361

恒ちゃん元気だね♪
寒いけどお散歩も行ってるのねv-410

桜の木なくなってしまって残念・・・
今はちょっと空き地があると、マンションとか建ってるよね。
見下ろされるのは、ちょっと抵抗あるよね~
寒いけど、頑張ろう~
あ、今年年賀状出せれない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そいでもって、まだ喪中のはがきも出してない・・
近々届くと思います。

こんにちわ(^_^)/今日わ、仕事やすみです。
ママさん肩こり厳しいもんね~
かわいそう>_<
相変わらずつねさん、かわいいわぁ。
フリマ、たのしそう!

natsu.mikannさんへ

お久しぶり~♪  
ここんとこ!読み逃げでごめんね。

鍼灸接骨院に通ってます。
保険適用だし 長年!お世話になってつところなので 行きやすい(笑)
仕事内容も体のことも よくわかってくれてるから お願いしやすいのよん。
接骨院とかは なかなか飛び込みで行き辛いもんね。
natsu.mikannさんこそ~ 風邪ぶり返さないようにね。
ありがとー(^^)

プーママちゃんへ

寒いのは 苦手じゃないけど・・・・
寒くなって 体が硬くなるなってるんかなぁ~
うーん 同じ仕事ばっかりしてるから 疲れるところも同じなんやろうね。
あっ! 単純にお歳かも~(爆)

そうだった~年賀状出せないね。
しないといけない事は たくさんあるのに・・・何もしたくない(-。-;)
そちらは 寒いやろ~ 風邪ひかないようにね。

きなこさんへ

なんかね♪ 名前が・・・・・・・一文字違いってどう?(笑)
でも これには 意味があるんよね(^^ゞ
間違えないようにしないとっ!

お猿顔の恒さん♪ 笑えるやろ~。
また 覗いてね。

壊れちゃったの・・・

これからいる季節にこわれるなんて

我が家は やってますよ
除菌 空気清浄器
これからの季節 インフルも怖いから~

もち ウィルスもな

フリマどうじゃった?
乳母車いいな~
うちの子供が小さい時に そんなのあったら 皆が乗って壊れたじゃろうな~

もう 孫でも入れんと そんなのいらんしな

孫ほしいわ~

ペコペコさんへ

1ヶ月まえに壊れて修理してもらった 除湿機よ。
またまた 修理に出したわっ。
あの除菌のお薬は 加湿器に入れたらいいんよね~
うちも何か考えんとね。

フリマ♪ そりゃ~収穫ありやろ(笑)
例の物☆彡 しっかりGETしてるからね~

うちも孫が欲しいわぁ~  まずはお相手探しからプププッ (*^m^)o==3

きむこさん、大丈夫ですかー?
私も、ブログだけなのに
PCをずっとやってると、左肩がすごくこります。
仕事でもPC使ってると、大変でしょうね。

立派な桜、バッサリですか?(驚)
個人の土地だと仕方ないのかもしれませんが
もったいないですよね。
何とか残すことはできなかったのかな。

恒ちゃんの名前、もしかして宮本選手からとったの?
私も日本代表の時、大好きでした。
理知的で、クールな感じが素敵でしたよね。
大学院行って、そのうち監督になるのかな?
それも楽しみにですよね。

こんぐさんへ

ありがとー。   
職業病かなぁ~ 大昔(若い頃)から 今の仕事しかしたことないので。
仕事中の姿勢も悪いから・・・・

恒の名前♪  そうなんですよ~(娘がファンで)
「恒靖」か「恒」か・・悩んだ結果 呼びやすく「恒」にしたんですよ。
宮本さんのように賢くなるよーに☆彡 なーんて思って(爆)

桜の木は バッサリでした(-。-;)
木を切るって 何かがありそうでしょ~  
切った人! お仕事とはいえ 勇気あるわっ。
