ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




父ったら!(・○・)ブ――――怒” :: 2011/12/22(Thu)

はぁ~~~疲れた      3連休\(^o^)/      寒くなりそうだけど・・・・。

年賀状・大掃除・・・ どうしましょ



昨日のこと!

恒は 夕方のお散歩を楽しみに 昼間!たっぷり寝て過ごしてます。
でっ 父が帰ってくると テンションMAX。
なのに・・・・・・

父:雨が降りよるよ~

恒は 嬉しくってバタバタ状態(-。-;)

母:はっ? 降ってないやん。

父:少し降りよる。(感じない程度だと思われる)

母:。。。。。。

父:散髪に行こー。

はっ  散髪に行きたいだけやん。  ぶひーーーー


恒のお散歩より 散髪を優先した父でした。   可哀想な恒・・・・・
お前(母)が行けよっ! って?   母は 激しい頭痛で無理だったのよん。




恒は 温存していた体力を 「ねずみのちゅーこ」にぶつけてました(笑)

画像 30322

投げて 走って 咥えて 走って =3=3=3





母に取られそうになると セカンドハウス(キャリー)へ 逃げ込む。

画像 30321

車の中でキャリーINだと ずっと文句言ってるくせに! 部屋だと くつろげるのね。





大人しーーーく  ひとり遊び

画像 30323



画像 30325

ブラッシングさぼり中・・・・・・・ボサボサだっ



今日は 無事にお散歩行けました




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます。





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:8
<<初.救急病院。 | top | ありがとう♪>>


comment

こんばんわ(^_^)/頭痛大丈夫?

つねは、ちゅーこで、あそぶのね!
うちは、本当小さいときだけで、今はまったく、玩具に、興味なさすぎ☆

つねは、相変わらずかわいすぎますよ!
  1. 2011/12/22(Thu) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集 ]

パンチがパンチあてに行ったんか?


まぁ たまにはいいが
パンチもおしゃれしてんかもしれんが
1日散歩行かんでも 恒なら大丈夫じゃ

  1. 2011/12/22(Thu) 22:29:24 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

きなこさんへ

頭痛! 薬・・・飲むべきか。

ちゅーこ♪ ネコ用オモチャなのよ~
だから 小さいよ(笑)
むさ~さんは 何をして遊んでるのか?
恒より寝てるとか? (*≧m≦*)ププッ
  1. 2011/12/22(Thu) 22:44:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ

あははっ  パンチは・・・・・パンチじゃありませぬ。

散歩行ってから 散髪行けよーーーって思った。
もぉ! 腹立つわっ。
パンチ? パンチが一番 楽しそうよ(笑)
地元に戻って 生き生きしてるわ~オヤジ。
  1. 2011/12/22(Thu) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

散歩、お父さん行ってくれるだけ、いいよ~(^_^;)
うち、私行かなきゃ、散歩なし・・・かわいそう。
みんな「散歩の仕方習ってない」と屁理屈言うし。
そりゃ、教えてないけど ブツブツ。

恒ちゃん、年末にHOTDOGさんにもう1度行くのよね☆
またまた、可愛くなるね☆
  1. 2011/12/23(Fri) 00:17:05 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

あはは そう?
恒は 父=お散歩おじさんだと思ってる。
「散歩の仕方習ってない」・・・これ!いいね~(笑)
初めてねーちゃんとお散歩行ったとき!! 
「ねっ ここどこ?」って電話かかってきた。
恒ったら 通ったことない道をグイグイ走ったそうです(^^ゞ
人を見るのね(爆)  
それこそ お散歩の仕方!教えたから それ以来は大丈夫だけどね。

30日に HOTDOGさん行くよ~♪  今は・・・お猿顔の恒です。
  1. 2011/12/23(Fri) 21:01:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん、パパさんに裏切られちゃったのね
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもパパさんも、新年はスッキリしたかったんじゃないかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うちの旦那、今年は年末まで休みなくカットも出来ないまま、新年迎えるそうです~~

恒ちゃんネズミのおもちゃ楽しそうだね♪
勝手に動いたりはしないよねv-361
  1. 2011/12/24(Sat) 14:39:09 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

つね父!自分ばっかりスッキリしてるわっ。
私は 身体的都合で 行けないし(笑) 白髪だらけよ~。
プーママちゃんの旦那さん♪ 忙しいのは大変だけど・・・・
お仕事があっていいね。
うちは・・・・・   大丈夫かな(^^ゞ

ねずみのちゅーこ♪ 動かんよ (*≧m≦*)ププッ
動いたら 大興奮やろうね。
  1. 2011/12/24(Sat) 18:05:53 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する