ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


初.救急病院。

3連休・・クリスマス・・・  みんな わーい♪ \(~o~)/ なんだろうなぁ~

なのに! 母は・・・・・・

3連休初日(天皇誕生日) ちょっと遅起きして マッタリしてた母。
11時少し前かなぁ~??  
左目の下に違和感。(擦りすぎた時になる感じの・・・ちょっと腫れた感じ)
変だなぁ~なんて思ってると! あれ? 頬っぺたが見える。

鏡を見ると ギャーーーーーーーーーっ  顔が。

左顔が・・・鼻の横辺りから 腫れてる。(ねーちゃんいわく! 猿の惑星状態)

とりあえず マスク着用して 救急病院へ 行ってみた。

診察室で 「突然 顔が腫れたんですけど」   「なんでしょう? どうして?」って聞いたら。
「わかりません!」 とキッパリ。  しかも ちょっと笑いながら言われた。
  「何科に行ったら良いかわからないので それだけでも聞けたら!と思って」って言ったら。
「とりあえず 皮膚科ですかね」      皮膚科・・・・・・・?????
何を聞いても 「アレルギー」連発してたからね。
人生初の救急病院   全く 納得出来ないまま 帰宅したのでした。
23日の救急病院は 有名総合病院じゃなかったのです(-。-;)

腫れは 猿の惑星状態から比べると 随分 ひいたけど・・・少し腫れてるし 違和感もある。
はぁ~  明日(24日) 何科に行けばいいんだろーーーーー。
皮膚科?  眼科?  耳鼻咽喉科?  何科???????
土曜日だから 総合病院!お休みだし。 

★ それはねっ♪ なんて朗報があれば ご一報くださいませ。   


こんな3連休の始まりでした

ねーちゃんは お友だちとご飯会(飲み会)♪ まずまずの3連休スタートかな(^^)




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます。



   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

