ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




今年最後のお風呂♪ :: 2011/12/31(Sat)

真夜中更新!!

昨日(30日) 恒さん♪ お風呂Dayでした。

ふわっふわ~ でイイ香り~  時間の問題だけど・・・

恒は 新年に向けて準備完了です。
母は 調子の悪かったプリンターと長時間格闘。 なんとか 出来上がりましたが・・・・
北は北海道から南は沖縄のお友だち♪ いつごろ届くかなぁ~ 気長に 待っててね   



ズンっ♪  ボヨヨ~ン 

画像 30370

お顔も頭も 丸く整えてもらったのに・・・・  もぉ? ちょっと散らかってるよん。




頭も顔も体も 大きくなってるぅぅぅぅ(笑)   おかしいなぁ~ボッサボサの貧弱くんだったのに。

画像 30371

シャンプー・炭酸泉・ブラッシング~  プロの手に掛かると こうも違うのね。



眠そうだけど あれ着てリベンジしてみよーか?  モデルさん。

ハイ!!    撮って             やっぱりねっ! やる気が・・・・ 

画像 30377

つなぎになってるから 着くずれもしないし    長袖にしてもらったのも正解。
生地も柔らかくって気持ちいい☆彡  って母は思うけど 恒は どう?


。。。。。眠いんよね(^^ゞ



全身が撮りたいのに すぐにお座りする恒。     無理やり立たせたから の恒。

画像 30380

どうかな?  お初のドット柄♪   色はどう?  似合ってる?
あははっ  今回も全くやる気なしのモデルさんでした



  今年最後の更新
    「ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?」 に遊びに来てくださった皆様♪
    お友だちになってくださった皆様♪
    母の愚痴を聞いてくださった皆様♪ 
    いつも仲良くしてくださってる皆様♪   本当に ありがとうございました。
    とても楽しい時間が過ごせました。  
    来年も どうぞ宜しくお願いいたします。 By 母  


恒もごあいさつ   

 いつもコメント♪ ありがとー。   これからも 仲良くしてね

画像 30372

ホントね~ あったかいコメント♪ 嬉しいよね♫♪♫♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


皆様~  良いお年をお迎えくださいね



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます。








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー
  2. | comment:14
<<*★*―謹賀新年―*★* | top | むふっ 嬉しー♪>>


comment

今年も楽しいブログと恒ちゃんお世話になりました。
ドット柄のつなぎかわいいですね。
我が家も花梨も今年つなぎデビューしましたよ。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2011/12/31(Sat) 07:35:38 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃんもお風呂だったのね♪
フワフワで可愛いぞ~^

可愛い洋服だね。
似合ってるよ♪
つなぎの長袖って、どうv-361
歩きにくくないv-361
うちの2ワン、長袖着たことないからなあ~

今年1年ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
愚痴やなんやら聞かせちゃったけど、来年も聞いてくれるかなv-361

来年もよろしくね。
良い年をお迎えしてください~~
  1. 2011/12/31(Sat) 15:26:42 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、体調いかがですかぁ
寒いしなかなかすっきりできないねぇ
ももママ、何にもしないお休みでぇ~す
恒さま、お風呂行ったのねぇ
ふわふわですねぇ、その額とお口周りをなでなでしてみたいなぁ
恒さまも黒豆みっつだねぇ
ママさん、のんびり黒豆煮してくださいね
↑ ももママは、前に煮て冷凍していたのでOK!!
今年もたくさんのコメントありがとねぇ
では、よいお年を
そして、来年もよろしくねe-266


  1. 2011/12/31(Sat) 15:27:05 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

今年は、ブログにコメ放置民のみやびぐみでしたが、ありがとでした^^

来年も懲りずにヨロシクです♪
  1. 2011/12/31(Sat) 18:35:21 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集 ]

さらさんへ

こちらこそ~♪ 
いつも遊びに来てくれて ありがとう。
来年も ボヨヨ~ン恒さんに会いにきてね(笑´∀`)
宜しくお願いします。
年賀状! 本日 投函しました(-。-;)  ごめんね。
  1. 2011/12/31(Sat) 20:59:25 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

今年は 贅沢なことにお風呂♪でした。
ただね~ もぅ 丸くないw(☆o◎)wガーン

つなぎね! 恒は 好きじゃないかも。
マーキングするのに 足が上げ辛いから。
まぁー 文句言ったりしないから 着せるけどね(笑)
着せるほうとしては 可愛いと思うんだけどね。

私こそ! いっぱい聞いてもらっちゃって ありがとうね。
来年も たっぷり聞いてね(爆) たっぷりあるのよーーー。
「おめでとう」は言えないけど・・・・よいお年を(^^)/~~~
  1. 2011/12/31(Sat) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

恒だけ お風呂に入って すっきりイイ香り~♪
母は ボッサボサのヨレヨレさんです。

黒豆♪ ふふっ 出来上がったよ。
甘さ超控えめの黒豆さん。
ねーちゃん♪ 大好きだから パクパクって味見してた(^^ゞ

こちらこそ 忙しいのにいつもコメントありがとーね。
来年も 宜しくお願いします。
のんびり~よいお年をe-68
  1. 2011/12/31(Sat) 21:07:26 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

雅さんへ

こちらこそ~いつも読み逃げで ごめんね。
来年も 宜しくお願いします(^^)

よいお年をお迎えくださいませ。
  1. 2011/12/31(Sat) 21:08:58 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん、ふわもこしてもらったね☆
相変わらずかわゆし♪
が、モデルさんはちょっと乗り気ではないのね(笑)
脱力っぽい恒ちゃんも可愛い^m^

今年 ブログで出会ってから、お世話になりました☆
まだ直接(生、恒ちゃん、恒ちゃん母、恒お姉ちゃん)
会えてはないけど、優も随分他のわんこには吠えなくなったので、
もう暫くでございます☆
お散歩でも行けたらいいね~

来年も宜しくお願いします
よいお年をお迎えください
  1. 2011/12/31(Sat) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. natsu.mikann #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
コメントをありがとうございました。

C'est mignon!さんのお洋服よく似合っているね。
うちは伸びにくい生地だったので
サイズが小さくて作りなおしてもらったの。
それでも…?な感じで困っています。

身体にはくれぐれも気をつけてね。
よいお年をお迎えくださいね。
  1. 2011/12/31(Sat) 22:48:21 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

natsu.mikannさんへ

カメラ嫌いな恒さん! モデルは無理みたい(^^ゞ
仕方ないよね~  洋服♪ 母たちの自己満だもんね。

やだ~ こちらこそ 仲良くしてくれてありがとう。
ねっ♪ まずは 広い公園をいっしょにお散歩から・・・(笑)
恒♪ ずっと2足歩行かも。

来年も よろしくお願いします。
  1. 2011/12/31(Sat) 22:48:43 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

お久しぶりです。

LaLaちゃんが注文した洋服♪ 伸びにくかったね~
恒も試着しようとしたけど 伸びなかったから・・・。
作り直してもらっても?  
う~ん またお願いするとか?(^^ゞ
恒の洋服も・・パーカーの胸元が開きすぎてて 胸毛ボーンよ。
そういうデザインなんかな?  なかなか難しいね。

体調!ご心配ありがとー。  何か 変なのよ(-。-;)
お歳ですかね・・・・。
  1. 2011/12/31(Sat) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます(*^。^*)
恒ちゃんはフワフワになって新しいお洋服も着て、新年もバッチリだね♪
ママさん体調はその後どうかな?お正月ゆっくりしてくださいね。
今年もよろしくお願いします~\(^o^)/
  1. 2012/01/01(Sun) 01:09:16 |
  2. URL |
  3. らぶ&ママりん #-
  4. [ 編集 ]

らぶ&ママりんさんへ

あけましておめでとうございます。

ふわふわ恒さん♪  もぅー寝癖小僧になってます(-。-;)
香りだけは 何とか持続中。
こちらこそ 今年も宜しくお願いしまーすヽ(*^^*)ノ
  1. 2012/01/01(Sun) 14:37:21 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する