ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


*★*―謹賀新年―*★*

恒♪  新しい年の始まりよ    みなさんに ご挨拶しょーね。




o(*^▽^*)oあはっ♪   今年も ボヨヨ~ン顔でスタート?   そんな恒が好きだけど。

s9ngB.png

頑張って ご挨拶してね






ハイ♪  どうぞ~。

4QCHM.png

母からも・・・・・・  あけましておめでとうございます。  
           天然ボヨヨ~ン一家ですが 今年も 仲良くしてください(♥‘ω'♥)


* * * * * * 皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします * * * * * *






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あけまして おめでとう♪
今年もいつもの恒ちゃん(笑)恒ちゃんらしくて・・・うふふ♡
宜しくね~♪
  • 2012.01.01 Sun
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

おめでとう

今年もよろしくね

本日もお仕事行ってきましたわ。
もう 疲れもピークな私 恒・姉 今年もよろしく

あけましておめでとう!!
ぼよよ~ん恒さん♪私も大好きo(〃^▽^〃)o
楽しい一年になりますように
今年も宜しくお願いします♪

おめでとうございます。
恒ちゃん・きむこさん今年もよろしくお願いします。

おめでとう~

きむこさん、恒ちゃん、おねえちゃんも
今年も宜しくね~♫

ママさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくねぇ
恒さまの獅子舞かわいいねぇ
うちにも訪問して欲しいわ~
あれ~?お口周りが濡れてるねぇ
さては、美味しい物たくさん食べたのねぇ

natsu.mikannさんへ

あけまして おめでとー。
相変わらずの恒さんと・・相変わらずの家族ですけど・・・
仲良くしてね(♥‘ω'♥)
本日 我が家も初詣♪ ご利益ないだろうなぁ~
ぱぱっと済ませたから(笑)

ペコペコさんへ

おめでとー。  
今年も 超貧乏な我が家と 仲良くしてね(^^ゞ

お仕事ご苦労様でーす。
4日からは 恒とのんびりできる~\(^o^)/

チョコママちゃんへ

あけましておめでとー♪

うふっ ボヨヨ~ン恒さんが好き? 嬉しいっ。
ありがとう☆彡
お互い健康に過ごせるように 気をつけようね。
今年も 宜しく~。

さらさんへ

あけまして おめでとう(。♛ฺ‿ฺ♛ฺ。)
こちらこそ♪ 今年も 宜しくお願いします。
お正月休みはいつまでかな?
楽しいお正月をお過ごしください。

のあさんへ

おめでとー。
今年も 天然ボヨヨ~ン一家と仲良くしてね(o^-^o)
年賀状・・・・ドタバタで 何も書けなくってごめんね。
(まだ 届いてなかったら もっとごめんね。)
私も のあさんとお友だちになれて すっごく嬉しいよ~ん。
今年も 宜しくね。

ももママさんへ

あけましておめでとうございまーす。
こちらこそ♪ 今年も 仲良くしてね(♥‘ω'♥)
恒さん♪ 干支の被り物がなくって・・・・・
あはっ 古いのひっぱり出して 被らせました(笑)
味なし黒豆さんを 少々ね(^^ゞ

明けまして(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
今年もよろしくね♪

恒ちゃん可愛い~~
今年もぼよよんな恒ちゃん、楽しみにしてるねv-410

プーママちゃんへ

おめでとう♪  今年も よろしくね。

メールに添付した恒が 笑えたやろ~(*≧m≦*)ププッ
自然な恒さん♪ ボケーーーーーっ な感じの。
私も 明日から恒とのんびり出来るよ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましたね~♪

ボヨヨ~ンなお顔で獅子被ってる恒さんかわいいですねっ*^^*
うふふっ そのつぶらなお目目にノックアウトです(^m^)
昨年はどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2012年が 笑顔いっぱいの1年になりますように~♪

鍵コメさんへ 

あははっ 秘密ではなかったんだけどね・・・(笑)
イイように考えればね~
まぁ! ありがたい事よね。。。
1日は キツイねe-263 ファイト。

ママレオンさんへ

あけましておめでとうございます♪
ドラゴン! 注文しそびれたもんで・・・(-_-;)
さっき ショップとブログを覗いたところなんですよ~。
昨日は あの可愛いセーターで 初詣に行ってきました。
その後 公園お散歩♪
どこへ行ったかわからない写真ですが・・・UP予定なので また覗いてね。

今年も 宜しくお願いします(。♛ฺ‿ฺ♛ฺ。)

明けましておめでとうございます!

獅子舞恒ちゃん、ちょっとやる気のなさも可愛いで~す(笑)
ぼよよ~んなお顔、大好きです!

今年もお互いに良い年になるように
頑張りましょう!
今年もどうぞよろしくね。

こんぐさんへ

あけまして おめでとうございます♪

今年も やっぱりボヨヨ~ン恒さんみたいです。
好き? \(~o~)/  ありがとー。
力が抜けるでしょ~~(笑)

今年も よろしくお願いしますね。
