ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ここは どこ? :: 2012/01/05(Thu)


どこへお出掛けしたか さっぱりわからん写真でしょ?  こんなんばっかりです・・・

CAUI9QWG.jpg




★  一応! 初詣   毎年 護国神社です。

去年は 護国神社・石手寺・伊佐爾波神社・・・ 欲張りすぎて イイ事なかったのかもね(-。-;)
今年は 護国神社だけなんだけど~ ぱぱっと済ませたからなぁーお参り。 

CAL2D3JY.jpg

最近は ワンちゃん連れの人が多いから 恒もワンちゃんが気になって~ソワソワ中。






★  次は ここ↓     やっぱりわからんでしょ~?


公園です。

画像 30391

お散歩 お散歩~~ 

画像 30394

     
 
画像 30397

お散歩終了。    今日は 商店街には行かんよ~   ふふっ わかった?

画像 30399h

道後公園でした           恒さん☆  そんなお顔も出来るのね(笑)






★  ここは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


画像 30400h

バレバレやね~             狭っまい我が家

画像 30404h

恒さん♪   眉毛が・・・ちょっと笑えるぅぅぅ

画像 30408h

いい感じに撮れてるんじゃなーい?!  と自画自賛の母

このセーター     やっぱ可愛いねぇー  お似合いですよ~恒さん☆






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村     ありがとうございます。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:10
<<ちゃちゃっとね。 | top | *★*―謹賀新年―*★* >>


comment

どこでも一緒に^^

恒ちゃんは幸せ者だわ~
ウチのワンコはたいてい置いてけぼりですよ~v-8
今年は初詣も行ってないwww
  1. 2012/01/05(Thu) 11:20:07 |
  2. URL |
  3. のあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます( ^o^)ノ
今年は、初詣、いってないよ~

ムサシも、色々つれていきたいけど、やたら、ほえるからなぁ~

相変わらず、つねさまは、かわいいわ(≧▽≦)
  1. 2012/01/05(Thu) 15:16:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

のあさんへ

恒!一人っ子だからね~。
兄弟がいると お出掛けも大変よ。
初詣なんて 人・人・人・・・・・だし。
o(*^▽^*)oあはっ♪ 毎年 初詣行ってるけど~
特別いい事ないし 健康にも過ごせてないよーな(笑)
こんなこと言ってるからかなぁ~? (^^ゞ
  1. 2012/01/05(Thu) 16:10:28 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

らんちゃんですよね?(笑)

おめでとっ。
年賀状♪ ありがとーね。

ムサ~そんなに吠える? 初詣でも 吠えてるワンコいたよ。
ムサ~を抱っこするのは キツイよね(笑)
恒♪ 可愛い???  嬉しい事言ってくれるわ。
  1. 2012/01/05(Thu) 16:12:59 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/05(Thu) 18:57:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

あけまして おめでとうございます
今年も 仲良くしてくださいね(^^)

そして ありがとう。
  1. 2012/01/05(Thu) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん、いろんなところに連れて行ってもらったんだね~。
どれも、ちょっと物憂げな表情で可愛いですっ!

お家で撮った写真は、とくにいい表情ですよね。
いつも思うけど、キラキラ輝いてる毛もすごくいい!
  1. 2012/01/06(Fri) 21:44:45 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

いつも、コメントのタイミング悪くってごめんねぇ
許して~v-398
初詣行ったのねぇ
もも家、年末年始の行事をオール、パスしちゃったわ~、とほほ~
恒さま、セーター、とっても似合ってるよ~e-266
かわゆぅ~~い、みっつの黒豆さんがばっちり!!
メンズノンノのモデルさんになっちゃうe-460



  1. 2012/01/07(Sat) 14:22:44 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
3日に初詣と公園へ行っただけですよ~(^^ゞ
神社に居たのは 何分だろう???
駐車場から神社まで歩いた時間のほうが はるかに長いという(爆)

恒って あまり笑わないのかなぁ~笑顔の写真が少なくって。
すっごく表情豊かなワンコもいるでしょ~。
なのに! 恒は いつもこんな感じかボーーーーってしてるかです。
残念な奴です(笑)
  1. 2012/01/07(Sat) 19:51:46 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

いやいや~いつもコメント♪ ありがとーね。
私も のんびりしすぎて・・・コメント忘れてることが多くってごめんね。

我が家も この日(3日)だけのお出掛けでしたよ。
あとは 引きこもり。
実家にも帰らなかったし~。
のんびりマイペースで行こうね(♥‘ω'♥)
  1. 2012/01/07(Sat) 19:55:23 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する