ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ちゃちゃっとね。 :: 2012/01/07(Sat)

今年も 相変わらず引きこもりの母です。
お家でボーーーーーっ の日々。   恒との~んびりしています。

スーパーへ行くのも マキが帰ってからが多いかなぁ~
注)今年から ねーちゃん→マキ と書きます。普段通りマキってね!
主婦として どうだろう?  あははっ  人としてどうだろう~かな?(笑)



今日は 夕方・・・・・日が落ちる頃 街へ。

母の友だちが勤める靴屋さんへ マキの を買いに行きました。(仕事用です)
恒もバッグINでいっしょに行きましたよ~
お安くなってる上に 可愛い靴がたっくさん。  靴屋だから 当たり前か・・・・(笑)
目移りしまくったけど お仕事用なので シンプルでちょっと可愛い靴GET。

エヘへっ  母も 買っちゃった  なんか ウキウキ

画像 30412




なによっ! 恒も一緒に行ったやん。。。。。 靴よ♪

画像 30411




ほら~~ねっ!!  マキの靴×2足   母の靴×1足

画像 30413


ネットで超お安い靴買って 指を腫らしたマキ・・・・最初っから ここへ行けば良かったね(-。-;)
安物買い銭失い......トホホ やったね。



たっぷり悩んで~悩んで選んだと思ったのに お店に居たのは30分くらいだったみたい(笑)
ちゃちゃっと3足GETしちゃいました
恒も久しぶりに母の友だちに会って 嬉しそうだったし~ 
お店の女の子に撫で撫でして貰って 嬉しそうでした




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村     ありがとうございます。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ