ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



艶♪

艶・・・艶・・・艶・・・     菓子屋  


10日(火曜日) 久しぶりに友だちとお茶 
同じ松山に住んでいても!! 職場も勤務時間もお休みも違うから なかなか会えない・・・・・。
でも どんだけブランクがあっても 会えば盛り上がる(爆)  
中学からの友だち・・・・・・・何十年の付き合い? 怖ろしーーー年数だっ

そんな古~~い友だちから お菓子を貰っちゃった\(~o~)/

TV(ローカル番組)でやってた・・・・・・・これ↓

画像 30429

手前の袋入りの物は プリン♪   袋入りプリンです。
後ろの箱入りの物は ガトーショコラ♪




食べてみよ~~~ってことで

画像 30431

つね母・・・まんごうチョイス。      マキ・・・杏仁豆腐チョイス。




丁寧な取り扱い説明付き。

画像 30430

書かれてる通りに 器へ




ジャ~~~~~~ン       まんごう♪ 果肉タップリ。

画像 30432


ジャジャ~~~~ン       杏仁豆腐♪ ぷるんぷるん。

画像 30433

まんごう~  すっごく濃厚なお味!      杏仁~  苦手な母も食べれる美味しさ!

 大変おいしくいただきました     今度は  ふふ ガトーショコラ♪




ぶひーーーーーーーー         もらえない.........

画像 30440

ぅん!  あげれんわぁ~  ごめんね




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

